スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お気に入りの、枯れた葉っぱ

はんぺんの日常
04 /21 2008


大き目な画像はこちら。(でも荒いです。)
デジカメで撮ったので、音なしで残念。あれ?デジカメでも音入るんですね。
マイク内蔵なんだー。初めて知りました。

観葉植物の枯れた葉っぱを自分でちぎっては、こうやって遊ぶのが好き。
段ボール箱も、箱の状態より、たたまれているものにくぐるのが好き。

・・・貧乏大好きな猫です。

でも、飛びあがってひっくり返っちゃうほど何が楽しいのか、説明してほしい。


最近、はんぺんが、何もない天井を見て、うーっと唸った後大暴れすることが多いです。
私たちに見えない何かがみえるのでしょうか((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル

コメント

非公開コメント

猫たまに上みてますよねえ。
あれって目がいいからほこりとか見てるらしいですよ^^;
はんぺんちゃん首輪白くしたんですね。
家の2匹もあたらしく首輪買っちゃいました。
レオが白でアルが紫です。

はじめまして~猫ブログのトラコミュ「猫とあそぶ~・・」から来ました。
管理人のyou-bo-boです。

はんぺんちゃん^^すんごいゲンキですね~@@!
跳ねてる跳ねてる^^♪
また、どんどんトラックバックしてくださいませ~^^

ではでは・・ポチっとしていきます^^v

いいなぁ~~!!

うちのあんきなは、子猫時代の動画がない!
まだ、デジカメに動画機能がついてなかったんだろねぇ;;
残念だわぁ。。
こんなにムキになって遊ぶ時代は短いっす;;
しっかり撮っておいてね~!!

>モンタさん

へぇー、ほこり!そういえば天井なんて届かないからほこりひらひら動いてるかも。
姑なみに、チェック細かいわ~(笑)
はんぺんは、前回まで病院で青いバンダナをつけてもらったのでそれをしていました。
激しく似合ってませんでした^^

>you-bo-boさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
ニャンコたち、とってもかわいい~
meちゃんははんぺんよりちょうど1か月くらいの差なので、これからの成長参考にします!
早速リンク貼っちゃいました。
また見に行きますねー。

>reiさん

写真だとブレブレになっちゃうので、動画のほうが楽ちん。
・・・だと思ったけど、はんぺんはすぐフレームアウトしちゃうんですよねー。。。
いっぱい撮って楽しみます♪

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

