スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

猫まみれまくり

はんぺん以外の猫
09 /27 2009
今日は東京から「招き猫ぷ?のひとりごと」のhittyさんと店長さんが来てくれたので、ぶっくんさんreiさんと集合して遊びました。
まずはぶっくんさんちへ。
17匹も猫がいるぶっくん家。
猫オタクとしては気合が入ります!
IMG_5876_20090927195742.jpg
アイドル撮影会さながら。

IMG_5683.jpg
4か月の彦ちゃん(キジ白)と大人なのに彦ちゃんより小さい梅ちゃん(黒)。

IMG_5747.jpg
ブログの主役ぶーちゃん。猫嫌いなのに17匹と暮らす猫。

IMG_5864.jpg
巨大猫、蘭ちゃん。

IMG_5793_20090927195729.jpg
美形あびちゃんとあびちゃんファンの店長さん。

IMG_5702.jpg
家猫修行中のあじちゃん。

IMG_5859.jpg
アダルトチームのびーちゃん(?)。名前覚えられなかった・・・

も、いっぱいいすぎて結局みんな写真に撮ることができなかったです。
それに、彦様からお菓子を防御するので手いっぱい。
やんちゃな彦ちゃんはまた次の記事で特集します!

hittyさんたちからは、ぷ?ちゃんの15歳お誕生日プレゼント企画に応募して、プレゼントをいっぱいいただきました♪
IMG_5887_20090927195748.jpg
これ以外にもわざわざ氷を詰めて和三盆ロールも持ってきてくれました!
クリームがふわふわでさすが東京のスイーツ。めっちゃおいしかったです♪

私からのお返しは、幻のネコはんぺんを見せること。
努力の証はこちら↓
IMG_5889.jpg

はんぺんを人様にみせるのは命がけです・・・

コメント

非公開コメント

楽しい週末だったんですね~

はんぺんちゃんを人前に出すのは相当大変なんですね。
胸の傷、痛いですよね!
私もそのあたりに傷があります。もちろん傷を作ったのはうに。
お散歩中、わんこの姿を見つけて私の上に登ろうとして後ろ足で引っかかれました。

↓扉、口で開けていたんですね!!
はんぺんちゃん、スゴイですね~

うわっ!もう更新してる!?!?はやっ!
今日は遊んでくれてありがとぉ~♪
はんさん、カメラに抑える事が出来なかったのが心残り・・・
店長は浮気者だから、男のあっちの世界に足を踏み入れたみたいよ!
彦が良いんだって!あび振られちゃった・・・
”バリ”君です♪
バリ旅行に行った年だったから・・・
相変わらず安易な名前付けてますが、何か?笑

見れた??

はじめて行ってはんぺんを見れたなんて奇跡的だねぇ~!
すごく無理矢理、だったのがわかるけど;;

今日は誘ってくれてありがと~♪
ぷ~さんたちとも会えたし、ぶっくんさんちで猫まみれで楽しかった~♪
おいしいもの、いっぱいいただいたし!!
ごちそうさまです♪
羊羹も楽しみだし!ラスクもうまい!
クリップかわいい!猫達にもいろいろごちそうさまです!!ありがとね~~~♪

お~猫三昧楽しそうだ~!
いい休日でしたね♪

ってゆうかはんさん、実家でもリラックス
してて、大人の階段登ったんじゃ~なかったの?(笑)
我が家も来客時は猫なしの猫部屋です^^

17匹!!めっちゃ大家族!!

胸がスゴイことなってるー!!
うちのも人に見せるのは苦労するのがいます・・・
もう幻の猫ってことで(笑)

昨日は楽しい時間有難うございました。
そして幻の猫「はんぺん」見させて頂き重ねて有難うございました。
傷まで負わせて・・・
お土産にぷ~が反応凄かったです!!

東京でスイィーツ三昧しましょうね。
楽しみにしております♪

とらこみに さん

うにくんもやったんですね!
そうなの、怖くて逃げようとしてこんな傷を。
窓越しでこれだから困っちゃうわー。
とてもお部屋には招きいれられません。
実家では慣れてきたけど、アパートに来たら母たちだってたぶん無理だろうなぁ~。

超楽しかったです!ありがとー。
そうだ、バリくんね。聞いたのに忘れちゃった。
大人チーム(アダ○トって自分で禁止ワードにしていた!)はあまり面識ないし、ブログ上でも。
梅ちゃんが超プリティでほんとかわいかった♪
黒猫さんは生で見ないと良さが伝わらないね、なかなか。
また遊んでねー。

reiさん

楽しかったねー。
猫まみれは時間があっと過ぎちゃうから困るんだけど。
羊羹は頂き物ですが、我が家では羊羹だれも食べないので、reiさんにプレゼント♪
缶詰もパテタイプ食べないの、はんぺん。
イノーバのもいい缶詰だけどはんぺんには不評でした・・・
こうやってはんぺんの食べなかったもの、他に回せるから助かるわ(笑)
次は東京に行こうねー。

ocashi さん

はんぺん、おとなの階段一気に登って、足すべらせたようです・・・
そっか、ocadhi家も猫抜き猫部屋になっちゃうのねー。
人見知りしない猫がいることすら信じられないよ。
でも、一瞬でもはんぺんを見てもらえたからよかったです。

いぬ さん

17匹すごいでしょ!
拾っても里親に出さずにみーんな飼っちゃうんだって。
それだけのお部屋があるんだからいいよね。
おとうちゃんたちも幻のネコですか!
しょうがないよねー、それが猫だもの。

ぷ~さん

なんだか帰り遅くなったみたいですみません!
お疲れですよねー。
はんぺんに、お嫁にいけない体にされてしまいました(笑)
でもちょっとでも見てもらってよかったです♪
次は東京で生ぷ~見に行きますね!
おみやげもほんといっぱいありがとうございます。
毛穴隠しまくりますね!

ありがとうございました。

昨日は本当にありがとうございました。

さっき、静岡で撮った写真をぷ~といっしょに見ていたんですよ~。
本当に楽しかったです。

しかも幻の猫「はんぺん」を見れたから、良い事があると思います!

今度はぜひ生ぷ~を見に来て下さい。

ありがとうございました。

店長さん

昨日はほんと楽しかったです!
帰り事故渋滞だったそうですねー。
・・・って店長さんは助手席だった。
今度は生ぷ~ちゃん見に行きますね。
そして、おいしいお店にもあちこち連れて行ってもらおっと!
また静岡来るときはぜひ遊んでくださいね~。

おひさしぶりです!
猫17匹はすごいですね。
みんなかわいく撮れていますね!
はんぺんくん・・・本当にヒッキーなんだなあと思いました。傷が痛々しいです・・・。

痛々しい傷跡です。
さて、そんな時しっかりと叱っています?
叱ると言っても口でやさしくでなく体罰でです。
どうでしょう?





ayyanさん

大忙しだったみたいですね。(現在進行形かぁ。)
ぶっくんさんちの猫、半分も見てないの。
また行かなきゃ。
ヒッキー猫を一目見せようと、窓ごしだったのに、これですもん!

ニャンコ さん

これはねー、怖くて逃げようと蹴りあげた足が当たった傷なので、事故をよけようとしてガードレールに擦っちゃった!って感じかなー。
だから、わざとじゃないので叱らないけど、本気にれくらいの傷ができるくらい引っ搔かれたら叱るかも。
あ、でも原因がないとここまでしないしねー。とか考えて叱らないかもよ!

・・・というわけで、旦那にも、もし子供を産んだらとんでもない子供になるか、とんでもない母親になるかどっちかだと言われてます(笑)

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

