やりたい放題彦星くん

はんぺん以外の猫
09 /29 2009
ぶっくんさんちの末息子「彦星」くん。
前にreiさんちへ連れてきてくれたときに会った以来ですが、あいかわらずのやんちゃぶり。

芋ケンピに興味津々。あわてて止めようとする複数の手。
IMG_5711.jpg

hittyさん、彦ちゃんからお菓子とコーヒーを防御。「お手上げ」状態(笑)
IMG_5719.jpg

店長さん、実力行使に出るも、「アギャー!」と反撃する彦ちゃん。
この文句いう声がまたかわいくて笑っちゃうの。
IMG_5739.jpg

防御を忘れると肉球味のお茶を賞味する羽目になります・・・
IMG_5771.jpg

遊び方もほんとすごい!ジャンプジャンプジャンプ!
IMG_5826.jpg

hitty&店長さんちには15歳のぷ?ちゃんだけだし、reiさんちは全員女の子。
彦ちゃんのようなやんちゃっ子はいないので、かなり新鮮だったみたい。
はんぺんだってここまでやんちゃじゃなかったよ。

でも、なんやかんやいって、店長さん、お持ち帰りしたくなるくらい彦ちゃんが気に入ったようです♪
IMG_5761.jpg

コメント

非公開コメント

おはようございます。
昨日一日ニャンズの話で盛り上げっていました。
生はんぺんを見れた奇跡をどうやって説明しようか考えています。
普通の人にはこの感動伝わりづらくて・・・
彦ちゃんは可愛かったですよね。
あの性格は大物ですよね。
猫の性格って人間に近い感じがしました。
あの子は誰それさんみたいとか。
傷は大丈夫ですか?お嫁にいけなくなったら家に来てください。笑
独身男沢山周りにいますよ。

彦さんデー!

日曜は彦さんデーだったねぇ~!!
子猫の中でもとびきりのやんちゃな子♪
ぶっくんさんにそっくりなんじゃない??
なんでも食べたがるし!!
特に芋ケンピをポリポリやってた!
芋ケンピはしんちゃんも好きだったね??


ぷ~さん

そうだよねー、猫を見れた!なんていっても普通にそこらへんあるいてるじゃんっって感じですもんね。
でも、はんぺんを知ってる人からみたら、写真に撮れたのは奇跡です(笑)
彦ちゃんみたいなのもいれば、はんぺんみたいなのもいて面白いですよねー。
傷、痛くはないけど目立つので、ハイネックの服しか着られませんー。

rei さん

ほんと彦ちゃんはすごいね!
はんぺんもすこしぶっくんさんちで修行させたいわ。
でもぶっくんさんちにも人見知りの子はいるんだし面白いねぇ。
あのけんぴ、ちょっと貰ってくればよかった。
ムラサキイモのなんてめずらしいですよねー。
彦ちゃんがくわえたのだってシンチャン見てないからバレないし(笑)

彦ちゃん、やんちゃさんですね~
お茶の中にお手々を入れちゃって(*^_^*)かわいいですね~
鞄に入っている姿、ホントそのまま連れて帰りたいって思っちゃいますね♪

いや~ん!
背景ぼかしてくれないと~!!!笑
つやだしマイペット出しっぱなしだった・・・
彦ジャンプ撮れてたね~!!!凄い!
私だってウン十年猫かって来たけど、彦みたいな子は初めて!
こんなにやんちゃな子が居るんだねぇ~って
蘭だってやんちゃだと思ってたけどそれ以上!
ううん。レベルが違う・・・
みんなで彦は凄いなぁ~って暴れてるところを見つめる日々です
紫芋ケンピって珍しいんだぁ~
母がくれたの
どこで買ったか聞いておくね♪

いや~ん!
店長のお腹ぼかしてくれないと~!!!笑
↑ぶっくん風に↑

彦は「猫」というイメージを崩してくれましたね~。

それにしても写真が明るい!
フラッシュなしでここまで明るいとは・・・。
欲しくなっちゃいました~。

とらこみに さん

彦ちゃんは本当にすごい猫です。
ここまではんぺんと正反対な猫も珍しいかも。
ただ、たまーに遊ぶのが楽しいですね(笑)
毎日だったら、家みたいに隔離する場所がないと、ご飯もおちおち食べてられないよ!

ぶっくんさん

いやーん、人の家はどんな風に映ってても気にしないの~!
ジャンプ写真もっとしっかり撮りたかったよ。
次回リベンジするので、お部屋維持しておいてね!
紫芋けんぴ、聞いておいて~。
彦ちゃんしか食べてないから(笑)

店長さん

いやーん、人の体はどんな風に映っても気にしないの!
(自分の寝顔は修正するくせにね!)
彦ちゃんがいてほんと楽しかったですよねー。
あんなにはしゃいでも疲れたそぶりを見せない、さすがです。

明るいですよねー。蘭ちゃんの写真とか、結構綺麗に撮れていたし!
あ、シグマお試ししてもらえばよかったですねー。
次、柴又に持っていくのでぜひ。
アングルファインダーもぜひ!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。