スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

殿の危機

はんぺんの日常
10 /15 2009
最近のはんぺんは棚渡りが趣味らしい。
わざと狭くして、はんぺんに触ってほしくない小物置き場にしていたのに、登るコツを覚えてしまった。


アクティブでぶ猫。
IMG_6030.jpg
テケテケテケテケ

そして発見。
IMG_6034.jpg
                             曲者め!近寄るでない!

一緒に記念撮影。
IMG_6042.jpg
チ、チーズ・・・            

いたぶり始める。
IMG_6045.jpg
無礼者め!やめろ!            



パピコ代理&とら猫家に行った時、海老名サービスエリアで買ったシンチャンへのおみやげ。
限定品という宣伝文句に弱いんです。一応戦国武将オタクだし!
ちなみにreiさんは息子さんに「直江兼続」買ってました。ミーハーだな♪

コメント

非公開コメント

そうなのよ・・・
そんな所に乗らないでって言うのに、そういうところに乗りたがる・・・
はんさんも立派な猫よ~!!!
いくらちょっと太ってても!笑
っていうかここに1体だけ戦国武将がいるのが・・・笑
はんさん、そんなことすると切られるよ!!!

おとしたら…

シンちゃん、泣くよ;;
うちはリヤドロ倒されて小指がかけた;;(泣
たおされないように箱を作ったンだけど、
その箱、今はゴマのベッドです。
意識してるときは人形避けてあるくけど
寝返りうったときなんかにゴロっとやっちゃうね。

このあとこの殿はガブリされなかったんでしょうか。
うちなら待ちないなく歯型がついて、
運が悪ければ破壊されています(苦笑)

はんぺんくんのお腹、気持ちよさそう~♪
シェルといい勝負になってきたかも(爆)

はんぺんちゃん運動神経いいですね~
その隙間にどうやって登るのでしょう?
うちの仔もよく本棚を開けて入ろうとしますが、
隙間に登る事が出来ずに恨めしげに眺めるだけです。

棚板がしなっている~
あきらかに若年性メタボですね。f^_^;

これって海老名のサービスエリアで売ってたんですか? 海老名と真田幸村… どういう縁やゆかりがあるのだろう…

ぶっくんさん

この間来た日めくりカレンダーをこの段に置いたのが間違いだったのよね。
新しいものが来たら確認せずにはいられないのが猫だから。
戦国武将かっこいいでしょ!
いっぱい集めたいけど、集める場所も財力もないから一体だけ(笑)

rei@ミ~ハ~♪さん

その節ははんぺんが大変なことをしまして申し訳ありませんでした♪
でも、はんぺんもちゃんと小物類を倒さず器用に歩くことを徐々に覚えてきたみたいです。
逆に手当たり次第落としまくる気分の日もあるので、そこの見極めが飼い主として重要なんです・・・

oceangecko さん

殿のわきの下をフンフン嗅いで終わりでした。
あまり好きなタイプじゃなかったみたいで幸いしました♪
えー、シェルちゃんこんなおなかしてましたっけ?
今はスリムな海君に期待なんだけど(笑)

とらこみに さん

そーなんですよね。ジャンプして登るのに、一番上の段はまあわかるんだけど、この中段は、上の棚と同じ幅だからちょうどそこに入るのって難しいと思うんだけど、コツをつかんでしまったようです・・・
うにくんは困った顔をしたらとらこみにさんたちがすぐ助けてあげちゃいそうですよね♪

ルイ さん

あれー??ルイさんにすることにしたんですか?
もしかしてつい癖で?
棚板ははんぺんのせいじゃなく、私の組立て技術によりしなってるのです・・・
まあ、メタボなのは認めます。
皮の部分に肉は入ってないんだけど、たるんたるんなんですよね。
どうしたらこのたるみがなくなるのか謎です・・・

とら猫さん

全国の武将のフィギュアが売っていたんです。サービスエリア限定商品として!
メロンパンに目もくれず、これを買ってしまいました。
でも安かった割にすごく細かくできてるの。
またそちらに行く際には一体追加買いしたいところです。

>あれー??ルイさんにすることにしたんですか?
>もしかしてつい癖で?

I can not understand what this means.f^_^;

棚に上がり、はんぺんが何か物を落としても怒らないんでしょうね。?
怒っても顔は笑っている?(^m^)ゞ

うちに来た帰りにそんなものを買っていたとは(笑)!
じゅんさんて面白い~。
来年こそはそちらに遊びに行きますからよろしくね~!

ちょっとメタボでも・・・運動神経いいなぁ。
狭いのにねぇ。
いやぁ~~~凄い!!
武将フィギュアには興味なかったかぁ。

ルイ さん

ふふーん♪
落としても・・・怒らないでしょうね。
いいんです、猫はしつけるものじゃないから(笑)

パピコ代理さん

そーなの。もう目に入っちゃって!
海老名なのに、横浜なのに、縁もゆかりもないもの買っちゃった・・・
うん、ぜひ遊びに来てね。
でも私たちがまたそっちに行く方が先かもよ~♪

ぷ~さん

アクティブなんです。夜中もひとりで走りまくってるし。
なのに痩せない。いいの。元気なら♪
武将には興味がなくてよかったです、ほんと!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

