スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

かぁか一族と団子ちゃん

はんぺん以外の猫
10 /19 2009
猫村さんちの猫、続き編。
瀕死の状態で保護された団子ちゃんの乳母になってくれてるかぁかお母さん。

自分の子と同じように、お乳を与えて育ててくれてる。でも、なぜかトイレの中で(笑)
IMG_6307.jpg

大乳母様”rei"さんに抱っこされる団子ちゃん。
IMG_6186.jpg

かぁかのほんとの子供たちは、ちょっと大きいので、遊び相手にもならない。
なぜかちょっとうっとり顔の団子。
IMG_6255.jpg



見られない方はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=TYU3STM_xhg

ほんとの兄弟「きぃちゃんとくぅちゃん」の遊びは激しい。
コーナーポスト(猫村さんの足)からラリアットの応酬。
IMG_6301.jpg



見られない方はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=i2WoI_Wh1Qo

ちょうどこの朝、子どもが亡くなって、落ち着かない気持のてるままと団子ちゃん。
IMG_6196.jpg

きぃちゃんとくぅちゃん見てたら、家に子猫がいると、一日中家に居たくなって会社行かなくなるだろうなぁと思っちゃいます♪

コメント

非公開コメント

今朝はありがと!

猫村さんとこに確かにお届けしますから~!!
たくさん持ってきてくれてありがとぉ~~!!
やっぱし!子猫の動きは動画がいいねぇ~~!!
かわいいかわいい~~♪
こんなに激しいうごきはカメラじゃとれないし!
しかも、室内ではねぇ。
お団子ちゃん、迎えにいくから、また、うちでじっくり撮れるわよ♪♪

行ってきた~?
猫村さん綺麗だよね~ビックリ!!!
きぃちゃんたち超可愛いよね~元気一杯で♪
やっぱり動画は良いねぇ
団子ちゃんも可愛かった?
もうすぐかぁかママとお別れだけど新しいお家が待ってるもんね♪
かぁかママもお家決まって嬉しい限りだわ♪

キャッ!キャッ!可愛い~~~♪可愛すぎるぅ♪
こんな子猫たちいたら・・・・
絶対一日中みてますよ。
動画だと余計可愛いしぐさが。
はぁ・・・・欲しいなぁ・・・子猫。
ブルブル!女王様が絶対いたぶるからなぁ。

きゃぁ、団子ちゃんかわいい!!!
子猫がいっぱいだね^^
そうそう・・・家にいても飽きない(^m^)
♪団子ちゃん、やさしいお顔していますね。

ありがとうございます^^

夕方、だんごちゃんreiさんちにお引越ししました。
その時に、フード受け取りました。
ありがとうございます。
だんごちゃんの写真、楽しみにしてます^^

きゃ~☆
みんな元気いっぱいですね~。
こっちもね、これくらいの年の子にまた出会っちゃったのYO..。人なれしてないから、捕まえるのが大変なんだけどさあ~。。

rei さん

ちゃんと赤信号で止まって、団子ちゃん連れてこられたようでなによりです!
お母さんと離れてどうかなー。
ぬいぐるみとかじゃごまかされないですかね?
元気に育ってほしいです♪
また写真撮りに行かせてくださいねー。

ぶっくんさん

ほんと綺麗でしたー。
そこがまたいいよね!髪の毛振り乱して・・・じゃちょっと怖いから。
かぁか母さんもちゃんと決まっていてよかったです。
てるままも決まればいいんだけどー。
うまい具合に回転していて素晴らしいと思いました。

ぷ~さん

あら、女王様が怒っちゃうわよ♪
ほんと子猫は見ていて飽きないですよね。
半日あっという間にたっちゃうもん。
だけど、ほんと仕事行かなくなりそうだから、たまに遊ばせてもらうのがちょうどよいです。
お世話してる人には頭下がります。

まりま~さん

まりま~家のこにゃんこもほんとかわいいです!
みんな元気に育っていて♪
見ていて飽きないですよねー。
うん、家に3匹もこにゃんがいたら、私、一歩も外でないと思います(笑)

ねこむらさん

週末は楽しかったです!ありがとうございます♪
フード、少しですみません。また持っていきますね♪
写真また撮らせてくださいー。
というか、猫と遊ばせてくださいね^^

パピコ代理さん

もーほんときりがないですよね。
人慣れがどの段階で決まるのか、とても興味があります。
かえでちゃんも、あんな小さいのにシャーっていうの。
でもねこむらさんにはゴロゴロでした♪

いつでもどうぞ

もっと猫達にかまってあげたいのですが、
お世話するのがやっとでして・・・
もっと遊んであげれば、慣れるのも早いんでしょうけど・・・
いつでも猫たちと遊んで行ってください。

ねこむら さん

ありがとうございます!
おトイレの片付けとご飯を一周やったら、もう二回目!ってなっちゃいそうですもんね。
何かお手伝いすることがあれば声掛けてくださいね♪

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

