スパイダーニャン

はんぺん以外の猫
11 /02 2009
日曜日は、ぶっくんさんreiさんちへ団子ちゃんをこねくり回しにいきました。
猫村さんちで、かぁか乳母様からの手厚い養育を終え、rei大乳母様養育中。

団子ちゃんは、もうすでに、もらってくださる方が決まってます。
その方たちがイタリアンレストランのオーナーさんだというのでランチに行ってきました♪

IMG_6529.jpg

↑ぶっくんさんがたべたハンバーグ。おいしかった♪
私は、一日5食限定のグリーンカレー。めっちゃおいしかった♪

団子ちゃんの新しい飼い主となる「きょん太」さんとも会うことができて、
「猫好きを見ると話が止まらなくなる病」が発症したreiさんのおかげで、ランチ時間まるまるしゃべり倒し。
旦那さん一人で、お片付けしてたりして、申し訳ありませんでした!

------------------------------------------------------------
see-Dz:http://sea-dz.com/
〒424-0888 静岡市清水区中之郷1-1-6 K'S ビル1F google map
(南幹線沿い。JRの草薙駅&静鉄の草薙駅のすぐ近くです。)
【営業時間】11:30?22:00
【定休日】火曜日
日曜日もランチしてるってのがうれしいです。
------------------------------------------------------------


団子ちゃんは、ちょっと風邪気味だけど元気いっぱい!
あらゆる場所に登る。


IMG_6574.jpg
セクハラ団子

IMG_6623.jpg
おんぶお化け団子

IMG_6659.jpg
肩乗り団子

IMG_6836.jpg
鬼退治団子



モナカちゃんよりも動きが活発で、写真全然撮れないー。
次も団子ちゃん特集です♪

コメント

非公開コメント

オハヨー!
可愛かった????(可愛いに決まってるか)
いいないいな!
ぶっくんにセクハラしてるねぇ。

団子ちゃんの行き先決まってたんだ。
なんか素敵なレストランで。
静岡友達にも教えておくね。
きっと首ながーくしてくるの待っているんだろうなぁ。

おお~!私のハンバーグだけ載ってるぅ~♪
すっごい美味しかったよね~!!!
まあ~reiさんったらしゃべりまくる!
長々お邪魔しちゃって旦那さんに申し訳なかったね
今度はデザートもちゃんと頂こうね♪
それにしてもやっぱり写真お上手ねぇ~!!!
きょん太さんも超~良いヒトでよかったぁ~安心安心♪

いつ見ても、お団子ちゃんかわいいですね~
きっと評判の看板娘になりますね!

それにしても、これだけエピソードが出来ちゃうと、
“卒園式”は涙なくして終わらない気がします・・・

本格的に活動に参加されているのかな?
猫を捨てる人も後を絶たないかなしい現状があるけど
実際には、新しく迎えいれてくれる人も
結構多いんですよね。
やっぱり避妊去勢への対策が大切なんでしょうか。

↓お膝ねぇ。
 先日猫カフェに行ったんですけど、
 そこの子が旦那の膝で熟睡してるのを見て
  (↑次にアップする予定^^)
 本来猫ってこういうことするんだよなぁって
 ちょっと寂しくなりました・・・。
 お膝あったかいのにねぇ(笑)
 

ぷ~さん

ぜひぜひ紹介してください!
あ、昨日もまたスリフティ行ってきました。
毎回ただ眺めるだけなんですけどね、楽しいです♪

ぶっくんさん

ねー、おいしかったね!
グリーンカレーもちゃんとデジイチで撮ればよかったわ。
やっぱり差がでるもん。
次はデザート食べられるように、11:30に行きましょう♪

matsuさん

残念ながらお店は猫連れではなくてお留守番になっちゃうのだけど、先輩猫ずがいるので楽しそうです!
reiさんもモナカちゃんより手のかかる団子ちゃんが、かわいくて仕方がないみたい。
だれかがちゃんと言わないと、来年までreiさんちにいる勢いです(笑)

oceangecko さん

私は、可愛い猫をこねくり回して写真撮るだけなのです。
なんにも手伝ってないのよ。
無料猫カフェ状態(笑)

あはは、そういえばシェルちゃん海君が膝に乗ってる写真ってみたことないねぇ!
部屋を極寒にすればもしかしたら・・・^m^
それを狙ってうちも暖房12月まで付けないの。

初コメですv-237

昨日はありがとうございましたv-238
何だか私みなさんの団欒のお邪魔しちゃってましたよね...
すみません...

今日もreiさんがいらしてくれたのですがまたまた二人で弾丸トークしちゃいました。

反省です...


また、いつでも遊びに来てください。


ちなみにお店の情報が古くてすみません!
定休日が水曜ではなく、火曜日に変わりました!
すみません...

すべてハナマルでした♪

きのうはお疲れさまでした♪
猫のロケット、今日ひとつyurichiにあげたら喜んでくれました♪
ありがとね~♪
はんばーぐ、めっちゃうまそうに撮れてる、ってトモがゆってました!!

>きょん太(sea-Dz)さま
「弾丸トーク」は、「反省」なしでガンガンいきましょ~~♪

sea-Dzさん

おとといはご馳走様でした!
グリーンカレー、めっちゃハマってしまいました。
思い出しては、また食べたいなぁと思う味ですね!
今度は旦那と一緒に行きたいと思います♪
(旦那も前から通りかかるたびに目を付けていたそうです。)

定休日直しておきました♪

reiさん

ねー、あのロケット、100円には見えないよね?
中もしっかりしてるしー。
紙はぎゅうぎゅうで戻しにくいから、半分に切って使うといいと思います♪

ハンバーグ、うまく撮れてうれしいの。
やっぱりコンデジで撮ったグリーンカレーとは全然ちがった!
おいしそうに撮れてないと宣伝、逆効果だもんねぇ。
また、一緒に食べに行こうねー。

団子ちゃん可愛いですね。
里親さんも決まっていて良かったですね☆
それに、美味しそうなお店。
看板猫になる日も近いですね~

とらこみに さん

かわいいですよねー。
まだ目の色がキトンブルーなので、これがほんとの色に変わったら、また印象が違うようになるかな。
それも楽しみ♪

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。