スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

団子食べ放題

はんぺん以外の猫
11 /04 2009

まんまる目の団子
IMG_6675.jpg

大あくび途中
IMG_6730.jpg

大あくびピーク
IMG_6731.jpg

モナカちゃんも好きだったみににっとさんのニットねずみが大好き♪
6oo067mr.jpg


ま、何やっても食べちゃいたいくらい可愛いです♪


ぶっくんさん&reiさんからいっぱいお土産もらっちゃった!
IMG_6852_20091101211744.jpg
いつもありがとうございます。またよろしく!
クリスマスツリーをはんぺんから守るのが私の使命だな。




-----------------------------------------------------------

reiさんちに行く前、キッチンの窓辺でまったりしていたはんぺんをぶっくんさんに見てもらった。
みるみる恐怖にみちた顔になり、猛ダッシュで逃げるはんぺん。
その後私は出掛けちゃったのだけど、旦那によると
「ピアノの下に潜ったまま4時まで出てこなかったよ」
だって。
地震の時ですら10分で出てきたのに、3時間以上もひきこもるとは!

はんぺんにとっては
「地震・カミナリ・火事・ぶっくん」なんだわね^m^

コメント

非公開コメント

団子ちゃんは何やっても可愛いねぇ。
子猫一緒に暮らした事ないから、羨ましい。
どんなに落ち込んでても笑顔になれそう。

地震・雷・ぶっくんかぁ。大笑

はんぺんちゃんにとってどんな恐怖だったんだろう。
ぶっくんは幻の猫見れたから、幸せくるよ。絶対。
ビビリもここまでくると国宝クラスだよね。

可愛い:)

みーが来た時は結構大きかったので、
此処まで小さい猫は私が保護したのは20年前ですね。
可愛い~。食べちゃいたいくらい、可愛い。:)

あくびの写真、とっても良く撮れています。
やはり一眼レフじゃないと撮れないんですよね~。
(苦笑)

ちょ、ちょっとどゆこと~?怒
地震の時よりも長く引きこもるなんて!!!
ちょっと顔近づけすぎたかしら・・・?
でも超~近くで見れて良かったわ♪
次はちゃんとカメラ構えるから!
そしたら、今度は何時間引きこもるかしらね~?笑
はんさんには申し訳ないけど、またやるわよっ!!!

やっぱり良いレンズはいいねぇ
良く撮れてる♪
私、超~ぶれてるの多かった!!!
団子ちゃん、可愛かったよね~
また見たいっ!

一段と!

<strike>カメラ</strike> レンズの腕があがったねっ!!
めっちゃ綺麗に撮れたッス!!
動き回る子猫の撮影はむずかしい。
あれだけたっくさん撮って、厳選したんだからね!
いいものばっかりなのはわかるけど、、うまくなったと思うよ。
ま、小僧先生がなんてゆうかわかんないけど!!

ぷ~さん

ほんと子猫は可愛いですよねー。
みてて飽きないです。
でも、仕事にならないよ、絶対。
おまけに踏んだらどうしようって怖いもん。

はんぺんは、一回ビビると次の日くらいまでは、駐車場に車が入ってきただけで逃げます。
超疑心暗鬼になるの。それがまた面白いんだけどー。

太っちょの母 さん

うちもはんぺんは4か月くらいで、子猫っていうには微妙だったから、ほんと団子ちゃんかわいいです。
うちの旦那もちょっと触らせてもらってメロメロでした。
でも、実際飼い始めるとなると、もうちょっと大きくないと、共働きじゃ大変ですよねー。

一眼レフいいですよ!なんて、あくび写真ははんぺんのを狙ってるけどなかなか撮れないの。

ぶっくんさん

車を手前で止めた作戦は成功だったわねー!
次はぜひ写真撮ってね♪
ほんと、ビビりすぎです。地震より怖がってたもん。
まあ、隠れてるうちに忘れて寝ちゃったんだろうけどー。

団子ちゃん、また会いたいね。
子猫は1週間でもがらりと変わるしね。

rei さん

はい、レンズのおかげで!って違うもん、がんばったもん(笑)
でも、ほんと前よりはちょっとだけ確率あがりましたねー。
なんて、日曜日だけで、100枚以上撮ってたよ。連写しまくりだしねぇ。びっくりでした。
数うちゃ当たるね。

きゃ~!可愛い!(ってありきたりなコメントだわね~)。
なっちゃんが落ち着いて、やっとブログめぐりもできる心境になってきたよ~♪
ぶっくん、そんなに恐かったんだ~(笑)

あくびカワエエ~☆
ヒゲがあちこちに散らばってる(笑)もうメロメロやわぁ(萌)

まさかの来客で4時間ヒキコモリンとは・・・

パピコ代理さん

そーだよねー、生きた心地がしなかっただろうね。
なっちゃん少しずつよくなってきてよかったです。
とら猫氏の必死の介護っぷりもちょっと想像できるよ!

はい、ぶっくんは鬼の形相で覗くから~!!
なんてね、うそうそ。
やっぱり佐川の格好してないと無理なんだわー。

いぬ さん

ほんとちらばってる~!
体が小さいから髭の長さも均等なのね。

来客って言っても、窓越しにちょっと覗いただけなの。
窓も開いてないのに、そこまでビビるかって感じですよねー。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。