スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

コメント

非公開コメント

わ~、今日の写真はまた凄く素敵ですね。
目力が羨ましい。:)

ちょっとぉ~
まだじゅんこさんの事、疑ってる?笑
オレにまた何かするつもりだろって・・・
上から見下ろしてるのが笑っちゃうわ♪
当分は?何もしないから安心してよ!!!
窓越しだったのにそんなに悪魔の笑顔が怖かったのかしら・・・?ニヘラ♪

しゅっごーい!
カメラ目線!!
何が起きた?
ぶっくんショックからか?
う~~~ん。疑問がでてきた。

こんな可愛い顔なんで見せてくれないのかなぁ・・・

あ…はは( ̄∀ ̄;;
似てる☆似すぎてる☆
この覗き方からギロリの目♪
私が寝てる姿をタワー上からこんな感じで
見てるんですよね~☆

うちもカメラ向けると「悪い顔」しますよ~。
やんなっちゃいますよね。飼い主としては
可愛いショットを狙っているのに。グスン。

太っちょの母さん

カメラ目線は欲しかったけど、
なんかね、もっと猫のまんまる目がよかったのに。
やたらとニラミ効かせてます・・・

ぶっくんさん

そーよ、監視されまくりだわ!
いつもは、カメラ向けると、ささっとそっぽ向くのに、
逆に睨んできてるし!
窓際に近づくとよくないことが起きるって、学んじゃったら困るなぁー。

ぷ~さん

カメラ目線の写真なんて数えるほどしかないのに、
このときは撮り放題でした。
だけど、猫のカメラ目線ってもっと、上目づかいだったり、くりくりな目だったり・・・
そういうのが憧れなんですけど!

ねーこさん

こうめくんもこうですか!
ね、ジロリってレベルじゃなく「ギロリ」なんですよー。
それも、あんなこっそり覗くなんてねぇ。
何思ってるんでしょうね?

higa さん

ふふ、あんこちゃんも魔性の女に育ちそうですもんね。
あんなかわいい顔をして、なかなか思ったとおりにしてくれませんよねぇ。
きなちゃんはその点、素直というか、あの足がぴーんと伸びた寝相、最高でした!

う~む・・・
なぜ、縦位置の写真をわざわざ横位置に・・・?
縦位置のままのほうが高い場所から見下ろしている感じが出たと思いますが・・・
はんぺんくんより上の空間が開き過ぎているので、こうしたケースでは思いきって正方形もしくはそれに近い形にトリミングしてしまうのも手です。
Exif情報見たら珍しくいい撮影条件でしたね。設定は問題ないし、感度を低く抑えられれば画質も向上するといういい見本です。
思い描いていた目線とは違っていたとしても長い目でみればこうした経験がカメラへの抵抗がなくなってくるものだと思いたいですね。

上から見られてると緊張しませんか?
いつか降ってくるのではないかと・・・
はんぺんちゃん、何を警戒してじーーっと凝視しているのでしょう?
でもカメラ目線は羨ましい!!

贅沢言ってはいけません!
はんぺんくんだって、必死のポージング・・・って
訳ではなさそうですね(笑)
最後の顔半分出てるやつなんて、いいですね~。
明らかにアヤシイお顔&ちらりと見えるお手手!!!

自転車小僧 さん

一応私が見上げてみたままの角度なんですけどねー。
カメラ縦位置にしてたっけかな?
でも確かに向きは変かもー。
そうそう、余白多すぎですね!

自分が上にいるときはちょっとはんぺん的にも余裕なのかもです。
この角度ならカメラ目線撮れるようになったらいいなー。

とらこみに さん

ほーんと、監視されてる気分ですよ。おまけにこんな睨みつけられてるし(笑)
でも猫自身はそのほうがいいんでしょうねー。
そういえば、うにくんもカメラ目線しませんねぇ♪

oceangecko さん

さすが!
最後の手が可愛いのは私もツボです。
明らかにアヤシイ顔って・・・(笑)
なんてあんな風に覗いてるんだろうねー。

さすが小僧先生…

わたしも、首をかしげて見たけど
わざわざ、縦のを横にして意表つく作戦なのかと思ってた!
ちょっとおもしろい構図になったもんね。
いちばん下の目だけのものなんか、
ドアのところからのぞいてる「家政婦は見た!」状態にもみえるもん。
なんだぁ。“ねらって”じゃなかったのかぁ~!!

reiさん

そうなの!狙ったの!なんてね。
んー、自分も体ひねくれて撮ったからどうやって撮ったか忘れちゃった。
構図って難しいねー。センスゼロだから困るわー。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

