はん専用

はんぺんの散歩
11 /07 2009
休日の駐車場。


IMG_6474.jpg
大胆な格好し放題ねこ

IMG_6476.jpg
魂の抜けた顔し放題ねこ




------------------------------------------------------------------

完全に乗せられまくりだけどまたまた乗せられました。



IMG_6861.jpg
シャア専用手帳2010
旦那へのクリスマスプレゼント。(勝手に決めた。)
いやー、安上がりで済んだわ!

IMG_6867.jpg
グリーンガム&チロルチョコ
(グリーンガムってとこに世代が表れてる・・・)



昨日からセブンイレブンで発売です。手帳買いに朝一で行ってきたけど、一冊しか残ってなかった!

なんでも「シャア専用」ってつければ売れちゃうねぇ。


コメント

非公開コメント

「シャア専用」はありきたり過ぎてでいかんです。
猫好きならば「ニャア専用」でお願いします。↓
http://www.scopy.co.jp/t-shirt/shop/01_htaya/tht031/index.html

駐車場、お外でそんなに大胆になれるはんぺんちゃんスゴイですね~
うちの仔だったか飼い主にしがみついて離れないんだろうな・・・

なるほど~♪

ニャア専用とはね!!
しゃれてるね。
ところで「シャア」ってなに??

これは安く上がりましたね。
シャー専用イロイロ出てきたなぁ。
店長はトヨタがシャー専用車出さないかと本気で言ってます。


はんぺんちゃん、ぶっくん呪縛取れたみたいで。

あの車の陰から覗きたい!笑
ホント人が居ないとリラックスしてるね~♪
シャアってそんなに人気があるの?
私はニャア専用のほうが良いなぁ~!!!

セブンイレブンのガンダムフェア、私も思わず買っちゃうとこでした・・・
ガンダム、恐ろしい・・・

はんぺんちゃんのように 飼い主さんと
お散歩するネコを時折見かけますが、
本当に羨ましいです♪

コテツに同じ事をやらせたら、固まって
一歩も動けないのではと…^^;

自転車小僧 さん

さすが小僧さん!すぐに面白いの見つけてくるんだから~。
ニャア専用、面白い~♪
これ、他にもいろいろ作ってほしいなぁ。
絶対売れると思うのにー。

とらこみに さん

お外っていっても、うにくんがベランダでゴロゴロするような感覚ですよ!
駐車場に誰もいなくて、外に誰か出てくる可能性も一番少ない時間を見計らってやってるもん。
でも、コンクリートの感覚はほんと好きみたいですよねー。
キャッキャ言ってゴロゴロしてます♪

rei さん

ガンダムプラモデルで遊んでるお方からその質問が来るとは思わなかった!
シャアってのは巨人の星の「花形満」みたいなもんです♪

ぷ~さん

シャア専用車、絶対出そう。でも日産かホンダな気がする^m^
コックピットみたいな余分なスイッチ満載で、エンブレムも違って・・・
ガンダム世代は一番お金持ってる世代だからねぇ・・・

ぶっくんさん

来たことあると、写真でも、「あー、あそこね!」ってなるよね。
そうなの。ぶっくんさんさえいなければこんなリラックスに(笑)
道路には犬を散歩してる人もいるんだけど、この距離感ならぎりぎり大丈夫みたいですよー。

いぬ さん

他のブログで見つけて、朝一で買いにいっちゃったもん!
だけど、どこに売ってるかわからなくて、でも
「シャア専用手帳ありますか?」って聞けずに、ぐるぐる店の中何周も回っちゃった・・・
ガンダムグッズはなんか手が出ちゃうんですよね。

あゆもさん

お散歩っていっても、ほんと家の目の前だけです。
ちょっと物音がすれば、ダッシュで部屋に戻るし♪
でも、空室が多いから、人が出てくることがあまりないので、そうなるとひなたぼっこで、ずっとゴロゴロしてるんですよー。
わんこと同じように、車の通る道路を散歩してる猫は、ほんとすごい!!って思いますよね。
コテツくんは、見た感じ・・・無理そうですね(笑)

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。