コメント

非公開コメント

オハヨー!


うん!完全に上目線だぁ!
やっぱり偉いのはお猫様なんだよねぇ。
しんちゃんの行動監視されてるんだ。
怪しい事できないねぇ~~。

なにを語ってるの?笑
しんちゃんよりはんさんの方が格上?

そういえば蘭もなかなか治らなかったんだよね~
しかも薬飲むとゲリッピ~になっちゃうから結局はお注射しました!
一発で治ったよ♪

わー^^すごくいい写真ですね^^
♪ほのぼのとした感じです♪
猫様は上から目線ですが(^^;)
♪ここまで登るの結構すごいよね(・・)?

この間も思ったんだけど、この冷蔵庫素敵ですね~♪
はんぺんくん、上から見下ろすの気持いいだろうな。
「おまいら、ここまで来れんだろ~」なんて
思ってるんでしょうかね。

ぷ~さん

いちいちシンチャンの行動を上から眺めるのが好きみたいです。
「みるなよー」とかいってにやにやしてる旦那。

ぶっくんさん

はんぺんは一流芸能人、旦那は「映す価値なし」です♪
蘭ちゃんお薬合わなかったんだー。
はんぺんはそれはないのでよかったです。
だんだんおしっこも安定してきたよ、よかった。
PHコントロールのウエットを買ってみたら、だめでした。ドライはよく食べるのにねー。

まりま~さん

るーくちゃんたちが高いとこ登ってるのあまりみたことないね?そういえば。
カートでゴーゴーだもんね!
いつもまりまーさんちの子猫ずに癒されてます♪

oceangecko さん

わーい、ありがとー!私も冷蔵庫気に入ってます♪
ビンボーアパートに似つかわしくないけどね(笑)
そうそう、冷蔵庫と棚の上ははんぺんの逃げ場&監視場なので、なるだけ覗かないようにしてます!

本当に高いところが好きですね。
何とかと何とかは高いところが好き、ってありませんでした?(〃^^〃)ノ

ニャンコ さん

そのとーりです!
でもそうしたら大抵の猫が・・・
今の時期、暖かい空気が上に行くってのを知ってるとしたら、逆に頭いいかも。

はんぺんちゃん上からですね~
二人で何を話していたのでしょうか?
ちょっと気になりますね~

ごっつ見下ろされてますなぁ(笑)
うん、はんぺんくんの方が上だ(笑)

とらこみに さん

何やらごにょごにょしゃべってました(笑)
はんぺんはすごく鳴くので猫語がわかればなぁと思います。
まあ、大抵は「ご飯まだー」か「遊んでー」なんでしょうけど♪

いぬ さん

はい、場所も立場もです。
でも、旦那は今、はんぺんに「待て」を教えてます。
あと5年後ぐらいにはできるようになってるかなー♪

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。