スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

焼き鳥&生春巻きパーティー

はんぺん以外の猫
11 /20 2009
水曜日は、reiさんちに「男前」ともちゃんが来て、焼き鳥と春巻きを作ってくれるというので行ってきました!
ともちゃんはさすがプロ。
会社まで私をお迎えにreiさんが来てくれてる間に、ぜーんぶ作ってくれました。
reiさんも炊き込みご飯を作ってくれて、私は食べる専門。
まあ、ともちゃんは一目で私にお任せできることはないと判断してたけど。人を見る目もプロです(笑)

はぁー、もうめっちゃおいしい!
生春巻きは私の大好物。幸せでした♪
IMG_7851.jpg

おいしい写真はreiさんのブログで!


おなかいっぱいになったら、猫と遊ぶ。
猫嫌いだったあんこちゃんと団子ちゃんの急接近を、reiさんのブログで見ていたので楽しみにしていたけど、ほんと面白かった。


のんきなあんこちゃん。この後の惨劇をまだ知らない。
IMG_7845.jpg

美形なのにハナクチョ付な団子ちゃん。
IMG_7840.jpg

無理やり帽子をかぶせられて不機嫌。
IMG_7834.jpg

同じ釜の飯を食べるあんこ&団子。
IMG_7849.jpg

暇さえあればあんこにちょっかいを出しまくる団子。
IMG_7883.jpg

IMG_7871.jpg
この子シツコイんだけど・・・

あんこちゃん、団子ちゃんにタジタジ。
団子ちゃんに対抗できるのは彦ちゃんだけかもねぇ?。

ぐったりしたあんこちゃんは背中を丸くして黄昏てました(笑)
IMG_7859.jpg

ともちゃんの肩の上でやっと落ち着く団子。
IMG_7902.jpg



きなちゃんは、一人勝手に安全地帯でのほほん。
あんこちゃんばかり割食ってたわねぇ?。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

