行ってきます

飼い主について
11 /30 2009
明日からイタリアへ行ってきます。
はんぺんは1週間実家にホームステイです。

"Io vado da domani in Italia."
"Hanpen è homestay nella casa dei genitori per una settimana."

うふ、higaさんのマネ。翻訳機につっこんだだけだけど。


このままスーツケースに入れて連れて行けるんだったら、すごいのにね!

IMG_7063_20091130193654.jpg



ヨーロッパを旅してしまった猫のはなし 20000GTヨーロッパを旅してしまった猫のはなし 20000GT
(2007/07/06)
平松謙三

商品詳細を見る


寒くなったので、はんぺんが密着してくれることを願っている母ですがどうでしょうか。

コメント

非公開コメント

おー!!
ついに明日からなんですね!!
気をつけて楽しんできてください^^
イタリアのどこなのかな・・・

私も行きたい~

イタリア~
海外旅行、羨ましいなぁ♪
いっぱい楽しんできて下さいね!

↓イルミネーション凄くキレイですね。
街はあちこちイルミネーションが始まっているのにまだ見に行ってないなぁ~

↓膝乗り猫★
素敵ですね~7時間は辛いけどやっぱり憧れちゃいます!

久しぶりの海外旅行ですね。
が、タイは、まだ遠い欧米志向のようです。(笑)

僕を置いてどこへ行くの?とはんぺん寂しそう~
後ろ髪引かれる思いで旅立つのでしょう。???ww



イタリ~ですか?
楽しんできてくださいね~♪

戻ってきたら、はんさん
更に甘え度が増してそう。

イタパン楽しみにしてま~す^^

気ぃつけて!!

はんぺん、今度は戸棚の中にもぐらないで
おか~さんちの布団にもぐって甘えてくれるといいね!

いってらっしゃぁ~~~い♪



おぉ~~!成田から?
帰国時成田で会えればいいなぁ・・・

きをつけていってらっしゃ~~い!

*ぶっくんが私の携帯知ってるから良かったら聞いて。で、連絡頂戴。帰国便分かったら出迎え行くよ!

イタリアですか~。良いいですね。
そして羨ましい・・(苦笑)
でも、じゅんこさんは本当に働きましたもの。
自分へのご法日にご夫婦で
思い切り楽しんで来てください。:)

イッタリア~!!
いってらっしゃいましー!!
はんぺんくん行きたそうですなぁ・・・
でももし行っちゃって迷子になっちゃったら大変!!

お久しぶりです♪

イタリアですかー☆
気をつけていって来てくださいね(*^^*)
はんぺんちゃんの眼差しが寂しそう
こんな目をされちゃうとどこにでも連れて行きたいですよね~
ヨーロッパを旅したねこちゃんいましたね☆
羨ましいけどうちのは無理だわ^^;
はんぺんちゃん軽いんですね☆
そっか~、健康のためだものね。

♪イタリアですか~
楽しんできてくださいね~♪

いいなっ!
気をつけて行って来てね~。
写真楽しみ!

???????????????????????????????????どいう事でしょうか?

わたしのブログかと思った。え???ちょっとあまりにびっくりで
状況が把握できないのですが、
更新日を見ると私の前日~~~~~~。

全く同じ記事が私の12月1日に!!!
ちょっと偶然すぎではないでしょうか?

びっくりし過ぎて心臓バクバクです。
今、ミラノで~~~す。えええ~、ミラノは寄らないのですか?

higaさんの所で見て来てみたら…
ぎゃー!!びっくり。
本当にあんこちゃんと同じにゃん子がスーツケースに入っていた。
しかもイタリアですとー??
8日にはあっちこっちでイルミネーションが始まるんで、クリスマス気分楽しんでいってね?

あんきなちゃんのところからまいりました。
おおー本当だ、こういうのをシンクロニシティーというのですね。
イタリア語にスーツに猫がインしてるところまで。
すごいです!!
そしてあんこちゃんに
似てますね!!はんぺんちゃん...
オデンブラザーズのネーミング最高です!!
うちはね...めんまっていうのですよ。
もう旅立ってしまったけど弟がなると、
さしづめ(ネーミングねたはちがうけど)ラーメン兄弟?

ゆこさん

こんな遅くに返信って変な感じ♪
イタリアはローマを拠点にフィレンツェ、ポンペイに行く予定でしたが、ローマ丸一日。
フィレンツェは雨で寒くてミケランジェロ広場に行って即駅に戻りました^^;

とらこみにさん

ねー、うらやましいってなるとこが大惨事でした。
でも昨日荷物も届き今となってはいい思い出です♪
あ、うにくんは膝乗り猫じゃないんでしたっけ?
ほんと寒くなってうれしい季節です。

ニャンコさん

タイいつになったら行くのかなぁ。
でも今回で懲りたので次はパタヤかプーケットあたりのリゾートがいいな!
はんぺん、実家で大事大事にされるのでわがままになっちゃいます。

ocashiさん

イタパンまじで探したんですけどねぇ。
夏じゃないから売ってませんでした。。。
イタリアっぽいもの何も買ってないなぁ・・・

reiさん

母が一緒の部屋で寝たらうるさかったそうです(笑)
でもほんと慣れてくれて楽しく過ごしてくれました♪
また次はお正月ねー、なんて言ってます!

ぷ~さん

ごめんね!ありがとー。
名古屋からでしたの。
成田だとそれだけで旅行になっちゃうんだよね。
羽田からいっぱい飛ぶようになったらうれしいなー。

太っちょの母さん

頑張ったご褒美のつもりが、さらに頑張る羽目になりました。
でも今はいい思い出です。
また次の旅行のために頑張って働きます♪

いぬさん

なんでもかんでも入りたがりますよね!
スーツケースこのまま閉めたらどうするだろうとちょっと悪魔な気持ちになりますが、ビビリにそれは酷なのでやめました。

ねーこさん

はんぺんだいぶ減量しました!
ほんとはコロコロがかわいいんですけどね。
そうそうヨーロッパを旅した猫ってほんとすごいと思います。
はんぺんは電車でも無理だろうなぁ。

まりまーさん

ありがとうございます!
ぞんぶん楽しんできました(笑)

パピコ代理さん

写真がいまいちでねぇ。右肩さがりなの全部。
ちゃんと水平にできないのよね、どうしても。

higaさん

ほんとすごい偶然でしたね!
フィレンツェまでユーロスターで行こうとしたら途中雪で戻れなくなるのが怖くなってボローニャで降りちゃいました。
そしたら、帰りの電車がすべて満席。おまけに遅延。
泣きそうでした・・・

ズッコのマミィさん

はじめまして!いつもhigaさんのとこではお見かけしてました!
ね、あんこちゃんと似てるでしょ?気品がないとこはちょっと違うけど(笑)
日本はイルミネーション早いですよね。
海外はギリギリにならないと始まらないですねー。でも少し味わえました♪

めんまねえちゃん

はじめまして!
いつもhigaさんとこで見てました♪
ラーメン兄弟おもしろいー!
めんまとなるとかぁー。呼ぶたびにおなか空きそうです(笑)

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。