実家でのはんぺん

ホームステイ
12 /12 2009
体調はほぼ復活ですが、仕事が忙しいですー。コメント徐々に返事書き中♪
荷物は一昨日無事家に届きました!1か月は覚悟してたのにスト終結後あっというまに荷物さばいてかなり優秀。
一個一個宅配するなんて航空会社の経営状況が厳しいのは当然だなと思います。

実家でのはんぺんの様子を母の写メから。

091205_165410.jpg

あんなに潜るということをしないはんぺんでしたが、実家では弟のお布団(敷布団)にもぐって寝てたの。
それも昼間だけ。
アパートだと押入れで寝てたから基本まぶしいのが嫌いなのかな。
敷布団の下に潜るってかなり危険。全然どこにいるかわからないから踏みつぶさないようにしないとね。


091206_103304.jpg

弟から去年もらったホッカペも大活躍中♪


091206_1034181.jpg

091206_103501.jpg

爪とぎの魅力ってなんでしょうねー。絶対上で寝るもん。

アパートより断然日当たりのよい部屋で、とても快適に過ごしたようです。
膀胱炎後なので、水分取らせるために、一階と二階に餌とお水を用意したりいろいろお世話してくれて、ありがとね!

コメント

非公開コメント

おかあさん~お味噌ならハ○マ△キ、古い?ではないですが、
やはりどことなく寂しいそうな表情ですね。

荷物届いたんだぁ。
体調戻ってきて安心しましたよ。
お休み取ってた間にお仕事山積みになっちゃったんでしょうね。
コメントなんか気にしないで!

はんぺんちゃん、心なしか寂しい顔してる。
きっと甘やかされてたんだろうけど、自分のお家
じゃないしねぇ。
それにしても敷布団の下とは・・・・

はんぺん様ご利益が私にも。
後日アップします。

ありがたや!ありがたや!!

ニャンコさん

そういう表情してくれたらうれしいなぁ。
遊んで遊んでってうるさかったみたいです♪

ぷ~さん

わーい!はんぺんの御利益なんだろう?楽しみ!
仕事は休んだ分頑張らないとね。
そしてまたリベンジ旅行しようって旦那とも話してます♪

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。