コメント

非公開コメント

オハヨー!
じゅんこさん体調ど~~ぉ?
疲れ取れたかなぁ?

はんぺん飛び(反復飛び)。。。。
だんだん疲れが・・・
まだ若いんだかガンバッテとばなきゃぁね。
相手するのは・・・大変ねぇ。

教祖様には元気でいてもらわなきゃ信者は困ります。
頑張ってご奉仕してください。

あは!はんぺん飛びだって!

うまいことゆうなぁ~>ぷ~さん!
ひょっとして、はんぺん、、、じゅんこさんと遊んでやってる、つもりじゃ?
あ。いや、、なんでもないッス;;
小雪ちゃん、きのう「いつでも里親募集」にだしたら
もう、お申し込みいただいたの!!
早くみにこないと引っ越しちゃいそうよ!!

ぷ~さん

ありがとー!体調ばっちりです。
でも仕事が忙しくてー。あと遊びもね。予定びっちりです・・・

はんぺん飛び!すごいの。体力有り余ってるから激しい遊びしないとだらだら何時間も遊ぶ羽目に。。。

rei さん

小雪くんよかったね!
かわいいもんねぇ。
23日、午前中から小雪くんと遊んで、ランチして午後猫村さんと合流ってどーですか?

まだ決定じゃないよ!

もちろん、どんな方なのかわからないから、慎重に。
もう少し待って、他にも希望者があらわれるか、、
耳ダニ治療中であと2週間は隔離の子だから
先住さんがいたら、その間いっしょにあそべないしね。
23日、いいね!それ。
待ってるね~~♪

はんぺん飛びね~!!!笑
確かに最後の方は疲れが・・・
でも家だったらもっと早くに動かなくなるわ
横着者の集まりだから!

ダイエットによさそー

v-132 はんぺんちゃん、これで脂肪を燃焼しているから、スリム体型維持しているんだね~
 こりゃ、うちの猫も(飼い主も)見習わなくては…
           <ののちゃんより>

ための時間が長くなるって、それは疲れじゃない?w
まっ、日頃から運動不足気味のはんぺんには良いでしょう。ww

rei さん

そーだねー。でもゴマとうまくやってるようでよかった!
遊ぶの楽しみにしてるね!

ぶっくんさん

はんぺんは遊びたいって言うけど、ストーブ付け始めたらますます狭くて遊ぶスペースがないの。
また実家に連れて行って階段の上り下りさせないとなぁ。

kitcat さん

ののちゃんはぽっちゃり具合がほんとかわいいです♪
はんぺんは、体重が5kg超級から、4.6kgに減量しました。
急激な減量は危険だけど、餌と運動で結構健康的にやせられたよ!
飼い主のほうは・・・全然なんだけど。

ニャンコ さん

猫は瞬発力はあるけど持久力がまるでないんだって。
だからこの遊びは短時間で満足できるとってもすぐれものです♪
そうそう、狭いアパートじゃ運動不足になっちゃうのよね。
冬は人間が寒くて動かないものだから特に。

おっ、復活ですか?
週末ゆっくりできるといいですけど。
うちのにゃんずは、2匹いるおかげで、
毎日お部屋の中をダッシュして運動してくれています。
でもシェルのお腹は相変わらずです(笑)


↓本当にフリースだったんですね。
 荷物無事届いてよかった! 
 
 

oceangecko さん

ありがとー。元気になりました!

運動じゃお腹のたるんたるんはなくならないみたいですよねぇ。
でも病気予防に食後運動するのはいいみたい。人間も同じだけどね。

荷物無事届いてよかったです!開封作業はいまだせず(笑)

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。