スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ちょうだい!

はんぺんの日常
12 /19 2009
私の荷物はおかげさまで戻ってきましたが、私のなんかと比べようもないくらい大切な荷物がまだ見当たらないみたいです。


愛子 荷物運搬会社ストでスキー用具行方不明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091219-00000041-spn-spo

早く戻ってくるといいな。
それに早くストライキ終わらないとサンタクロースの荷物もやばいよ(>_<)
----------------------------------------------------------------------------------

はんぺんが狙っているもの
IMG_7596.jpg

それは・・・・・お寿司!
(ただしスーパーの出来あい。さらに200円引き。)
IMG_7595.jpg

わざと見せびらかす旦那と、みごと引っかかるはんぺん。
IMG_7597.jpg
あ・・・・


IMG_7598_20091219160250.jpg
ください!ください!

このあと、少しまぐろを炙ってあげました♪

コメント

非公開コメント

あげちゃうよね~。。
うちもちょっとだけちぎってあげちゃうわ。

オハヨー!

はんぺん様、生魚大丈夫なんだ・・・
我が家は、生は食べない。(姫も)
焼鮭には異常に反応するけど。

ロストバゲージねぇ。
しかし災難だったよねぇ。

上村選手のは、早く戻ってきて欲しいなぁ。
折角応援に行けるんだから、ベストの滑りみたいし。
板とか靴って滅茶苦茶影響するからねぇ。
私なんかでもレンタルのだと滑りが上手くいかないもんね。
それが、あれだけの選手なんだからねぇ。

荷物戻ってきた~?良かったね~!!!
昔、ラスベガスに行ったときガクトと一緒だった
ガックンのスノボーの荷物が届かないって空港で言ってたのを覚えてる
その後、その話をヘイヘイヘイで話してたっけ

はんさん大人しくしてるのねぇ~
蘭ちゃんも大人しくしてるけど、彦はそうは行かないな・・・
凄まじくハイテンションになっちゃうから、同じ部屋では物は食べれないよ~
はんさん生は食べないの?
あぶらないとダメ?

パピコ代理さん

ねー、はんぺんは飛びついてくるほどじゃない
ちょっと控えめな目で見てくるので策士です。
でも一応人間のものと区別するために餌入れに入れてあげるけどね。

ぷ~さん

生も好きだけどちょっと炙ったのが最高らしいです!
せっかく見に行くんだからベストな状態でいてほしいですよね。
そうそう、私たちが滑るのとはわけが違うから数ミリの違いも影響するんだろうなと思います。
メーカーの宣伝とかあれこれあるんだろうし。

ぶっくんさん

へぇー!ガクトがねぇ~。
そうそう、ロストバゲージだけはエコノミーとビジネスの差別はないからね(笑)
ビジネスクラスのおっちゃんたちも荷物なくて茫然としてた。
仕事だったらほんと大変だと思うー。

生よりも炙ったくらいが好きなの、はんぺん。
それを水にひたして、冷ましながら食べると水分も取れるからね!

>(ただしスーパーの出来あい。さらに200円引き。)

何故、ココを強調するのかなぁ~(笑)

ニャンコ さん

あはは!強調したわけじゃないけどね。
でもお寿司とか絶対定価じゃなく安くなるの待つ派です。

旦那さんが箸にしているイカはまずいぞ!~
けど、イカでなくまぐろを炙ってあげたのね。f^_^;

で、さすが主婦です。

ニャンコさん

イカを食べると耳が取れるっていいますよね?
耳が取れるって!!すごい怖い・・・
はい、マグロにしておきました。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

