クリスマスプレゼントにプチデブはんぺん

はんぺんの日常
12 /26 2009
reiさんからはんぺんにクリスマスプレゼント貰いました!

ささ、一緒に記念撮影しましょ♪
IMG_7892.jpg

って相変わらずカメラ目線してくれないねぇ?。

あみぐるみ牧場のemi-choさんにreiさんがお願いして作ってくれたそうです。
写真を見て作ってくれたとのことですが、他の子たちに比べて、はんぺん、デブなの(笑)
写真からやっぱりそこまで読み取られちゃうのね!

他の子たちの写真はreiさんのブログで。
私に渡すのが一番最後になっちゃったから、渡すまでブログ記事に書かないで我慢してくれてたの。うれしいわー。

ほんとは、袋から出して、楽しみたいところだけど

IMG_7899.jpg

こんな調子だからねぇ。難しいのです。
旅行のおみやげにクリスマスリースを買ったんだけど、その造花の葉っぱ、食いちぎったらしく今日うんぴと一緒に出てきてたし!
あみぐるみはんぺんがそんなことになると悲しいので、当分は袋入りね。

IMG_7904.jpg

こんな風に大人しくしてくれてるといいんだけどねー。最近ますますパワーアップしてます。
旦那が「暴走族だよ、こりゃ」とあきれるぐらい、一人で暴れてます。

IMG_7897.jpg
reiさん、emi-choさん、ほんとありがとうございました♪

※トミカのヤマザキパンミニカーはまったく関係ありません。なぜか全部一緒に写ってるし。。。

コメント

非公開コメント

かわいいッス!

良かったわぁ!喜んでもらえて!!
あ~??はんぺんの鼻の色がちょっと違ったねぇ??
茶系なんだぁ?!今きがついたわ。
唯一、鼻だけモノトーンじゃないんだね?!
キジトラみたいね。
A3Eで100頭みたのにはんぺんに似てる子いなかったね!!
白黒率とキジトラ率が高かったような。。
たっくんみたいな長毛のこもいなかったし。
おおぜいいるなかで、そっくりな兄弟でやっぱしかたまっていたのがおかしかった。
兄弟って、頼りにしあっていいものなんだよねェ。

あ~reiさんとこではんぺんみたよ~
そう!ちょっと小太り?笑
全体的に大きかったよね!
素敵なプレゼントで良かったね~

明日小雪ちゃん行くんだね
私行けなくって、とっても残念・・・
気をつけてね♪

はんぺんちゃん

鼻茶色で、口周りが白っぽくしたらよかったか・・・。
はんぺんちゃん、男前の横顔なのに
実態は暴走族なんですか?
家の中に元気な子がいると明るくなっていいですよね!

可愛い~
あみぐるみ!お耳の大きいところとかそっくりですね♪
はんぺんちゃん、素敵なプレゼントに大満足ですね★

本当だ、他のこと比べて、明らかにサイズが(笑)
でもこの方も器用ですね~。
猫ママ様は器用な人が多い気がします。
確かに、ガブしちゃう可能性高いかな(汗)

rei さん

そーなの。はんぺんとアルくんは鼻と肉球がアズキ色なんですー。たっくんも同じ♪
ほんとありがとうございます!はんぺんが常に狙って困ります・・・
ねー、100匹いても、個性があって面白かった。
あんがい三毛も少なかったねー。

ぶっくんさん

ぶっくんさんちの近くを通っていったから残念!
小雪くんは一回も見ずに終わっちゃったねー。
最近決まるのが早いからびっくりだよ。
白い子は特に人気があるのねぇ。
ぶっくんさんちの子もあみぐるみ作ったら・・・あ、一年がかりになっちゃうね(笑)

emi-choさん

とってもかわいく作ってくれてありがとうございます!
縞模様もすごいのねぇー。驚きました!
はい、暴走族です。
狭い家だから、走るスペースないので、人間の真横をすり抜けて押入れの中までダッシュして戻るってのが、今の暴走ルートみたいです(笑)

とらこみに さん

かわいいですよねー。
最後の私に渡すまで内緒にしてくれるのも心にくいです♪
こういう手作りのものって、ほんといいですよね。
ペット関連はこれからこういうの、人気がでると思うな~。

oceangecko さん

勢ぞろいしてるとはんぺんがリーダーみたいな!
面白いねぇ~。
こういうの作れる人がうらやましいわー。
私も来年はミシンにチャレンジしちゃおうかな。
がぶがぶしちゃうから、わざと行きにくい棚に隠してるんだけど、そこにわざわざ行ってしまって、逆効果です・・・

やはりトミカが気になりました。(笑)

前から一度聞こうと思ったのですが、はんぱんは怒った事あります?

”はんぱん”でなく”はんぺん”でした。
失礼しました。(汗)

あみぐるみ牧場で猫ちゃんそっくりあみぐるみを「うちの子mini」として作ることにしたので、
作品例として、あんこちゃんと2ショットの写真をいただいてブログに貼らせていただいてもいいでしょうか?
今日の記事(1月10日)に貼らせていただきたいので、内容を確認してみてください。
よろしくお願いします。

emi-choさん

こんにちは!
もちろんOKです~♪
絶対人気が出ますねぇ~。いただいてとってもうれしかったもん。
応援してますね!

ありがとうございます!

画像使わせていただきます。
この企画は楽しい事がどんどんつながっていく気がするんですよ。
楽しみです!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。