スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

よいお年を

はんぺんの日常
12 /31 2009
29日からお休みに入ったので、ちょこっとだけ掃除をして、年賀状は今年会えなかった人にだけ出して、あとははんぺんを抱っこしてDVD見まくり。
旦那は31日までお仕事なので、前もって24を借りておいたのねー。でも2日間で一気に見ちゃったけど。
(ってことは1日あたり12時間もDVD見てたってことね、恐ろしい。)
ご飯は鍋を食べ続けてます。
だらだら過ごしまくりな年末です!



http://www.youtube.com/watch?v=SHfsFjQf0Fk



http://www.youtube.com/watch?v=OZTNKuYt2t8

MVI_8022 _5__0001

MVI_8023 _2__0001

MVI_8023 _2__0002

はんぺんは、卵パックのテープ(ピロピロ)が大好き。
自分であちこちに運んで遊んでます。


今年も一年御世話になりました!
来年もぜひぜひよろしくお願いします。よいお年を?。

コメント

非公開コメント

ウチはまだ大掃除やってますよ~(泣)
今日はこれから、障子の張替えと、風呂場の掃除をやってきます・・・
予定じゃもう少し早く済ませて、DVD見まくってるはずだったのに・・・
「予定は未定」ってか、ふっ。


今年はネコを拾ったり、ブログを立ち上げたりと新しく始めた事がたくさんありました。
不安なこともありましたが、じゅんこさんから、情報やアドバイス、
励ましをたくさんいただきました。本当にありがとうございます。

来年もちょこちょことお邪魔いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年を!!

シンチャン今日まで仕事なんて大変だ~。

今年1年色々お世話になりました~。
来年も激しいツッコミよろしくね(笑)!

良いお年を~!

癒されました。(*^。^*)

じゅんこさん、こんにちは!

ここにお邪魔させていただくことでどんなに癒されたことかわかりません!!
ありがとうございました。

はんぺん君も ぴろぴろした物がお好きなのね!!
おめめまん丸でじゃれ付くの可愛いです(*^_^*)

小雪君、新しいお家が決まって良かったです!
あの子なら、大丈夫!(^^)!
強運の持ち主ですよね。

来年もヨロシクお願い致します。
私も一生分の猫まみれになりに行きたいヨ~~(笑)

新年おめでとう^^

「24」きっとシーズン7ですね。
私は今月の映画公開復習用に「ハゲタカ」をレンタル中ですヨ。
今年も宜しくお願いします♪

あけましておめでとうございます!
昨年もいろんな話題と暖かいコメントをありがとうございました!
はんぺんちゃんも健康でなにより、
だっこでDVDも至福のときですね(^^)
今年もどうぞよろしくお願いします~!

matsu さん

ほんとお世話になりました!
モンブランさんとmatsuさんといっぱいおしゃべりできたの、ほんと楽しかったです。
あれ以来、なんやかんやで猫つながりの人と会うのが自然になってきたし。

今年もよろしくお願いします!

パピコ代理さん

ねー、その代り6日くらいまでお休みするって。その方がいいよねぇ。
今年もビシバシ行こうと思います!また会いたいねー。

どどひょんさん

こちらこそ、FRIDAYに思い切って載せてもらって本当に良かったなと思います。
小雪くん、ほんとにかわいいですよねー。
どどひょんさんにもまた新しい出会いがあるかもしれないですよね。

あーん、静岡にきたらぜひ一生分の猫まみれ体験してもらいたいです!
今年もよろしくお願いします♪

緑里さん

おめでとー!写真もありがとね。
シャアの切手すごい♪嬉しかったですー。
24ね、シーズン5まで見てあるんだけど、今回はまたシーズン1を借りてみました。
案外面白いの、トニーとか若いしさぁ~♪
今年もよろしくね。また飲み会計画しましょ!今度はお子様たちもオールで!

なおさん

おめでとうございます!今年もよろしくお願いします♪
こちらこそ、なおさんとのつながりって、私がブログを始めた当初からなので、いろいろためになること教えてもらってうれしかったです。
黒猫ファンになったのもコタロウくんがきっかけだし!

黒にゃんの魅力を知るきっかけがコタロウだとは
うれしいことです(^^)
黒にゃんかわいいですよ~(*^ω^*)デレ。
そうでしたね、はんぺんちゃんは小さかったですね~。立派に大ききなって・・・うんうん。
私もじゅんこさんにいろんな情報をもらえてうれしいです。
ブログはいろんなつながりができて
ほんとに面白いですね(^^)

なお さん

そうなんです。猫初心者にとっては、黒猫ってやっぱりとっつきにくい印象があったんですけど、
でもコタロウくんはほんとかわいくてたまりません♪
なおさんがマスクをして猫飼ってるのにめっちゃ共感持てたし(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

