スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

明けましておめでとうございます!

ホームステイ
01 /03 2010
IMG_7976.jpg

今年もどうぞよろしくお願いします♪

年始、元旦は旦那が風邪をひいたのでだらだらだらだら過ごして、2日から一泊で私の実家へ。

IMG_7968.jpg
なんかいつもこの構図だけど。。。たるん♪は皮だけなの、ほんとに!

両親とは一か月振りなので、とっても慣れていてよかったです。
今回は弟が来ていたので、夜は弟とはんぺんが一緒に寝ることに。
まー、夜中大騒ぎだったそうで、寝不足な弟でした。
かわいいはんぺんと一緒に寝れたんだからそれくらい我慢しないとね!

IMG_7973.jpg
母とはこんな感じ。友好的に見えるけど、かなり無理やりな抱っこ♪

IMG_7982.jpg
飼い主の威厳を見せるナチュラルな抱っこ。

明日は仕事始め。
あっという間にお正月終わっちゃったけど、食べまくり、飲みまくり、DVD見まくりで、案外充実したお正月ライフでした!

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございますo(* ̄○ ̄)ゝーーーー♪
旦那様大丈夫ですかぁ???
無理をしないように・・・♪
わ・・・楽しいひと時を過ごされたんですね^^
あ・・・animal 3rd・・・見てきました(PC)
感動しました。

あけましておめでとうございます!!

今年も楽しくて素敵なブログ、楽しみにしています^^

我が家は年末は親方のせいで険悪ムードでしたが・・
同じく食べまくり呑みまくりでいつの間にやら元通りに。

はんぺんもシェリーも、健やかに過ごせる一念でありますように!!

あ、、、
一念ではなく、一年、です(苦笑)
何をどうしたらこんな変換ミスが・・

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

はんぺんちゃん、ちょっとまた、
お太りになりまして??(苦笑)
でも、カーテンレールの上ですか??
凄い身軽ですね。
今年も元気で腕白振りを発揮して
下さいね。

まりま~ さん

おめでとうございます!
旦那はあと二日以上お休みがあるので、全然平気なのです。
かわいそうなのは私。。。
今日から仕事始めって少ないのかなぁ。バスがガラガラで悲しかったです。
今年もよろしくお願いします!

ゆこ さん

おめでとうございます!
えー、親方のせい??と思ってブログを見たら・・・
ふふ、朝帰りねぇ~。
でもあんなすごいおせちを作ってくれるんだもうらやましいです。
ピッカピカの30代楽しんでいきましょうね♪
今年もよろしくお願いします!

太っちょの母 さん

おめでとうございます!
え、はんぺん、やっぱりでぶっちょにみえますか?
ほんとにほんとに、身は入ってないんです。
体重だって4.6kgキープだし!
なのに、写真も実物もでぶなんです。かわいそう。
今年もよろしくお願いします♪

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

ダンナさま、せっかくのお休みに風邪とは災難でしたね。
もうはんぺん君は、実家のこと、「第二の家」と
完全に認識してるんでしょうね。
お腹のたるみ、そうそう!皮だけなんですねっ(笑)

あけましておめでとうございます。
正月早々、旦那様風邪とは災難ですね。
でも、かえってゆっくり休むには風邪もアリ!です!!!
今年もはんぺんくんファミリーにとって素敵な1年になりますように。

↓卵のピロピロ、あんこも大好きです。
きなこは無反応ですが。遊びの好みも同じのようですね。

あけましておめでとうございます!!
更新されていないと思ったら、実家に帰られていたんですね。
四枚目の旦那さんが腰に巻いているものが気になって仕方ないんですが・・・

一枚目の写真はノイズ除去を強めにかけてます?
そういえば、旅行の直前に話題になっていたEOS KISSX2の「オートライティングオプティマイザ機能」のoffは効果がありましたか?

あけましておめでとうございます。

最初の写真最高!!!
うん。はんぺん様拝んじゃった。
だって、御神籤まで大吉の私ですもん。

のんびり出来てよかった!
ことしも楽しい一年にしましょう!
今年も宜しくね♪

おめでとござます ♪

はんぺん、ぜ~んぜん おデブにみえないって!
ちいこさん見て来たから…;;
やばいわ;;
ちいこほどのデブって、見たことないもの。
半年前にワクチン連れて行ったときにはあんなじゃぁなかったのに;;
ダイエットさせたほがいいね;;
あたしもいっしょに…。
さて。
浜松の『犬と猫と人間と』見に行ける??

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

はんぺんちゃん、実家でも余裕ですね~
うちの仔は本当にビビリで私の実家に行っても最初の1時間は隅っこで固まってしまいます。
この違いって・・・やっぱり猫の性格なんでしょうかね?

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

お正月休みは満喫されたみたいですね!
はんぺん君も実家に慣れてひと安心ですね。
はんぺん君がでぶって!全然!
でぶはカーテンレール登れないもの!
全然スリムよ・・・と言っても、猫界の石塚君を育てている私では説得力がないですね(笑)

あけましておめでとう♪

お休みってあっという間に終わっちゃうよね
今日は案外暇でした・・・
明日か明後日からやれば良いのに!!!怒
人間でもぽっちゃりに見える人って居るからね~
はんさんも中身はないんだもんね!笑

今年もよろしく
ツアー行こうね~♪

oceangecko さん

実家にも慣れたし、行き帰りの車の中も苦にならないようで本当に良かったです。
結構長いトンネルを通るのだけど、電気がちかちかするので、そこは苦手みたい。
おなか、シェルちゃんも同じだもんね~♪

higa さん

卵のピロピロ、好きな子と興味ない子がいるんですねー!
そしてそんなとこもあんこ嬢に似てるなんてうれしいです♪
ああいうゴミみたいなのが大好きで・・・

自転車小僧 さん

あはは、腰に巻いてるって!旦那にはこのコメント見せられないわ~♪
あれはね、今流行りのレギンス男子なのです。
短パンの下にレギンスを履くってのが男の人にも流行ってるらしいので。
旦那は私の何倍もファッションにうるさいの。
出かけるのも私の準備は10分。旦那は何十分も掛って毎回喧嘩です・・・

一枚目のはかなり遠くから撮ったのでノイズが出ちゃった。口が切れちゃったのが残念です。

オートライティングオプティマイザ機能、微妙過ぎて私にはわかんないかも。。。
今度撮り比べしてみようと思います!

ぷ~さん

おみくじいいなー。
私も4年連続大吉だったのに、今年は小吉でした。
でも内容はよかったので頑張ります!
私も、今年ははんぺん様にあやかれるように、ますます大事に大事にしちゃうよ♪

rei さん

はんぺんかなりダイエットに成功したよ。
足が長くなったもん。
確実にきなちゃんよりは小型になりました(笑)
人間はブクブクなのに~。

映画、ずっと迷ってたのよねー。私、苦手だもん・・・
でもせっかくなので見に行きます!連れてってくださいー。
土曜日、舞台あいさつ見たい!
ともちゃんのお店はランチないの?

とらこみに さん

一時間固まる程度じゃ上出来だと思います!
はんぺんも最初は8時間籠城していたから。
ここ最近は2カ月に一回ペースで連れて行ってるので相当慣れたみたい。
お気に入りの場所ができるとそこにずっといて落ち着いて寝てます。
なんやかんやで実家には連れて行かなきゃならないから、慣れてくれたのはほんとよかった♪

ayyanさん

はんぺん、歩くと左右におなかの皮が揺れるの。
たるんたるんって。
その姿を見るたびに笑っちゃいます♪
武士ちゃんもレイアちゃんと遊んで少しは運動になったかな。

ぶっくんさん

中身がないってそれ、頭悪そう~(笑)
そうそう、学校なんかが始まらないと、町が動かないって感じだよねぇ。
でも仕事来たついでにバーゲンもあちこち見れてよかった!
ねー、今年もあちこち行きたいな♪
reiさんとぶっくんさんで運転してくれれば安泰です(笑)

明けましておめでとうございます☆

旦那様の風邪はよくなられましたか?
はんぺんちゃんと実家へ帰省、いいですね~☆
うちは何時間も掛かるので無理だー(TT)羨ましい…

今年もよろしくお願いします♪

おめでとうございます!
はんぺんちゃんのレール歩きはいつもかわいい~(^^)
おなかのたるたる・・・むふふ、ステキ。
でもレールに乗れるだけ小さいってことですね。
コタロウは・・・、ムリムリ。
今年もよろしくお願いしま~す(^▽^)

ご無沙汰しています^^

相変わらずこちらに伺うと
「Σハッ 小鉄!?」などと
ビックリしつつ癒されております♪

寒さもこれからが本番ですが
みなさまがお元気で乗り切られますように・・・

今年も宜しくおねがいいたします!

なお さん

コタロウくんが7.7kgだってのはほんと衝撃でした。
いつもちんまりしてるように見えたんだもの。
そうそう、はんぺん、案外身軽なんですよ(笑)
今年もよろしくお願いします!

あゆもさん

こちらこそこっそりのぞいていつもニヤニヤです。
写真といい、タイトルといい、ぼそっとしたコメントといい、ホント味があります♪
そして小鉄くんのビビリっぷり、耳そらせ具合がいつもツボなんです。
見習いたいなーといつも思ってます!
今年もよろしくお願いします♪

ねーこさん

おめでとうございます!
ごめんなさい。コメント飛ばしちゃった。
家は空いていれば40分くらいで行ける距離なのでちょうどいいかも。
最初は車の中も大騒ぎで、ストレスかけてるなぁと思ったけど、
今はドライブ楽しんでるみたいです♪
今年もよろしくお願いします!

あれ~?私コメントしたと思ったのに消えちゃった!?
今年も宜しくね~!

パピコ代理 さん

あれ、私が間違えて消しちゃったかも。ごめんね。
最近スパムコメントが多くてねー、いやになっちゃう。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

