怒られてしっぽブワッ

はんぺんの日常
01 /08 2010
朝から食器棚に入り込んでガシャガシャしていたところを旦那に見つかり、捕獲された猫一匹。

IMG_7984.jpg

興奮状態なので、しっぽがたぬき。でも叱られたから足の間に挟み込んでる笑

怒られてるので嫌いな抱っこもなすがままだったけど
IMG_7985.jpg

IMG_7986.jpg

やっぱり拒否しました。
IMG_7987.jpg



年明けから仕事が大忙し!なかなかブログ記事が書けないよ?。。。
朝はほんのちょっとソファに座るとすかさずはんぺんが膝の上に。うう、かわいい。
このまま仕事休んじゃおうかな?、という誘惑を断ち切るのに必死です。

コメント

非公開コメント

わかります~!

急いでいる時に限ってのお膝だっこは
酷すぎまする~!
かわいいはんぺん君の為にお仕事えんやこ~ら!
がんばってくださいね(笑)

ヒザに乗ってくると可愛いんだよね~♪
家は彦しか乗ってこないけど、可愛いもん!!!
でも急いでる時はホント申し訳ないなぁ~って感じが・・・

シッポぶわってなるなんて、自分が悪い事してるって認識できたのね!偉いわっ!
蘭も認識出来るけど、彦は認識出来ないの・・・お馬鹿だから♪

がはは~!
タヌキ尻尾はもちろんだけど、
1枚目のダンナさまを見上げてる写真なんて面白すぎ!
うちのにゃんずもたまに食器棚に入り込もうとします。
しかも下からルートだけでなく、冷蔵庫ルートもあるんです(笑)
こうして見るとはんぺんくんってなかなかの
美猫くんですね♪

はんぺんちゃんのちょっと不満げな顔がカワイイね!

猫と一緒に暮らすと誘惑が多いよね~。
そんなこんなで私も毎日出勤時間が遅くなってフレックス使いまくり!で、帰宅が遅くなって悪循環なんだけどね。。

仕事忙しそうね~。がんばって!

ayyanさん

そうなのよねー。
朝なんて下ろすときに胸が痛みます。
あと1分・・・ってずるずるしちゃうんですよねー。

ぶっくんさん

はんぺん急に膝のり大好き猫になっちゃったの。
それもほとんどが私だけ(笑)やったね!
しっぽも最近太いことがおおいのー。あ、彦ちゃん目指してるのかなぁ。

oceangecko さん

わーい!笑ってもらえたらうれしいわ!
ね、人の顔色うかがってるの、笑えるでしょ。
食器棚へのルートがいろいろあるなんて、まるで富士登山だわ(笑)

美猫に見えるときとそうでないとき(そっちが90%だけど)のギャップがおもしろいです♪

パピコ代理さん

私もフレックスがあったら大変なことになってるだろうなー。
朝はほんと毎日毎日心が痛みながら留守番してもらってるよ。
こういうときは二匹いればなぁって思うけどね。
そのぶん休日めいっぱい一緒にいます♪

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。