はじめてのマタタビ

はんぺんの日常
05 /01 2008
爪とぎに初めてマタタビを振りかけてみました。
またたび初体験のはんぺんがどう行動するか楽しみだったけど、
うーん、一応うねうねしてるけど想像ではもっと酔っ払い風になると思ったのにな。



大き目画像はこちら

画像自体はひじょーにつまらない感じですが、
動画を撮ってるとき、旦那が声まで入ってるのを知らずに好き勝手にアフレコしてるのが変でした。
「(*'д`*)はぁはぁ、たまんねーなぁ」
「はぁはぁ、は、早く俺にもくれよぉ」
「俺、どこにいるんだ?」


変態か!

私は声が録音されるの知ってるからそっけない態度です(・ω・) b




明日から実家に預けます。
母は一緒に寝るのを楽しみにしてます。

当分更新できないので、蔵出し動画&画像



ロング黄色にょろにょろがお気に入り。いつも通りの遊び風景です。

tIMG_2487.jpg

段ボールもおもちゃも全部自分とこに集めてあるくせにさらに何かを狙ってる顔。

tIMG_2469.jpg

そんでもって遊び疲れて寝るのもいつも同じ。


体重:3.2kg
去勢手術時が2.98kgだからなんか急に太った気がする。
でも昨日までは薬をあげるためウエットフードも与えていたけど今日からはまたカリカリだけなので体重も安定すると思う。
なんて、父と母が余計に餌をあげなければ、だけど。

コメント

非公開コメント

はんぺんちゃん、じゅうぶん反応してますよ~♪
youさんはほとんど無反応なんです・・><
2度目はまるっきり・・なので全然あげてないんです^^;
久しぶりにあげてみようかな~^^v
meちゃんはまだ未体験なんです・・。

いま、名古屋です~♪

友達のPC借りてます。
はんぺん、またたび初体験?!
アフレコ笑ったぁ~~♪♪
うちのあんきなはくるったようになるし、くねくねと体こすりつけるし、
かなり、ヘンになるから、今度動画とってみますね!
はんぺん、かっわい~~~!!!
顔がうちにいるころよりもっともっとかわいくなった!
じゅんこさんの愛情のおかげだね♪
ご実家のおかあさん、きっと甘くてデブにするぞぉ!;;


>you-bo-boさん

へぇー、これでも反応してるんですね!
私はもっとほんとの酔っ払い風になると思ってました。

Youさんはほんと落ち着いてますねぇ。
meちゃんがどんな感じになるか見てみたいです!


>reiさん
あんきなちゃんの楽しみ~。
なんであんなにくねくねするんでしょうねー。どんな感じなのかなぁ。
はんぺん、夜はやっぱり夜目でかわいいです♪
昼間は、もっと大人びた顔してます。
母はムスメ時代以来ひさびさの猫だからすっごく楽しみにしてます^^

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。