スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

静岡猫友集合

はんぺん以外の猫
02 /11 2010
今日は、reiさんぶっくんさんといういつものメンバーに加え、chaboさん、ぶっくんさんのブログ友達のひー。さんで集まって、遊びました。
ブログやコメントで書き込みしてくれるだけの付き合いって、文章から勝手に想像膨らませていたりするので、実際会うとギャップが面白いです。
chaboさんは、かわいい系かと思ったらサスペンスドラマに出てきそうな美人さんでびっくり。
ひー。さんは、比嘉愛未に似てるの。突っ込みどころが面白くて超笑っちゃいました^^

みんな年齢も近いし(←強引。)、猫つながりなので初めて会った気がしなくて気兼ねなくていいです。


ランチは、reiさんのところからもらわれていったリンちゃん(団子ちゃん)の飼い主さんであるSea-Dzさんへ。
今回はローストポークにしてみました。
甘いソースがとってもとってもおいしくてお肉も柔らか?♪
IMG_8479.jpg

とっても長居しておしゃべり?。その後reiさんちに移動してまたおしゃべり?。

いつもの通り、かわいいかわいいあんこ撮影会もまぜつつ、
IMG_8484.jpg

かわいいかわいいきなこ抱っこ会もまぜつつ、
IMG_8522.jpg

ずっとずっとしゃべりまくりました♪
ほんと楽しかったですー。

猫草やらお菓子やら爪とぎやらいろいろいただいてほんとありがとうございました♪
IMG_8527.jpg

ひー。さんのところにはチョコちゃんという猫がいるのですが、まだ10ヶ月なのに、リンパ腫で抗がん剤治療中なのです。
少しでも長い時間、ひー。さんと楽しい時間が過ごせるといいな?。

またみんなで遊びましょうね

コメント

非公開コメント

本日はご来店ありがとうございました^^
次回はぜひりんに会いにうちへきてくださいませ。

あっでも火曜日しかだめだ...

サスペンスドラマ「chaboは見た…」

…って、なんでサスペンスドラマですかぁ~~^^;
怖そうに見えちゃった??

今日はどうもありがとう!
年齢も近いし・・;私もとっても楽しかったです♪
じゅんこさん、かわいいね~❤
小学生に、何年?って聞かれた…。って納得デス^^
時々「じゅんこさんキャラ」いただいて旦那に甘えてみようかなぁ~

…嘘でした♪♪ARIENAI

「幻猫はんぺんちゃん」にいつか会えること楽しみにしてます!
「地味~ズ風鈴」にも今度、会いにきてくださいね~!!
  おみやげ、ありがとうございましたm(__)m*

またまた楽しそうな会が開かれていたんですね~
ローストポークも美味しそう♪
手前のにゃんこの絵のお菓子可愛いですね!

よく食べ、よくしゃべり…

よく笑ったから
カロリーは消費したかしらん??

chaboさんがサスペンスドラマ?!あ、それ、ありそうッス!!
城ヶ崎のがけの上に立って、
「わたしが…やりました;;」って!!(笑
みんな、勝手にイメージしちゃってるから、
あってみるとおもしろい!!
じゅんこさんだって、パピコ代理さんとかに、ちょっと違う(イメージが)ってゆわれたっけね??
ひー。さんも若くて綺麗な方だったし!!
しぞ~かのシトってみんな綺麗!ってことで、
結論はよろしいでしょうか??(笑

ところで、わたし、じゅんこさんにいただいた「パウチ」、どこへしまっちゃったんだろ??
ゴマに使ってみようかとおもったんだけどみつからない;;
覚えてない??

あ~ぁ…
そういえば、良く言ってます。
城ヶ崎のがけの上にたって、
「わたしが…やりました;;」って…

って、ワタシはサスペンスドラマの犯人か~~い♪
トホホ…
^^

sea-Dzさん

どうもごちそうさまでした!とってもおいしかったです♪
甘いソース大好きだから、選んでよかった!
リンちゃんやこた君たちにも会いたいなー。

chabo さん

怖そうじゃないですよ~(笑)
昔から、「ミステリアスな」「謎めいた」は美人さんの専売特許ですから♪
ミステリーで刑事たちが美人な犯人に同情するってよくあるパターンだし。あれはずるいね!

reiさんもそうだけどほんとchaboさんもスタイルがよくて、憧れちゃいます。驚きです~。
でも駐車券なくすようなとこが面白い♪
家も近いし、地味ーな風鈴ちゃんたちに会わせてくださいね!

とらこみに さん

はい、またまた集まってました♪
猫ともだちって犬と違って出会うチャンスがないので、ブログ時代のおかげですね。
文章のイメージと違ったりして、面白いです。
とらこみにさんのこともあれこれ想像してるけど(笑)実際はどうなんだろうー。一度お会いしたいですね♪

reiさん

ほーんと楽しかったです♪
reiさんちがとっても集まりやすくて居心地がいいってのがいいですよねー。
あんきなも愛桃もゴマも愛想がよくてほんと楽しいです!
あ、愛ちゃんは最近隠れちゃうけどー。

ゴマちゃんの、reiさんには小僧さんのがいっぱいあったし、またすぐ会えると思って、ひー。さんに余分にあげちゃった!
また持ってきますねー♪

楽しかったね~!!!
そう!誰に似てるのかと思ったら、比嘉愛未に似てるね~!!!
良く名前分かるね
chaboさんもサスペンスで美人だったし、やっぱり文章とは全く違って面白~ぃ♪
私だって、なぜかいつも大きいイメージらしいけど・・・
”態度がでかそうだから?”笑
会ってみると違うみたいだしね!!!

また遊ぼうね~
あっ忘れ物しないように~!!!笑

了解~♪

パウチ、自分でどっかにしまって忘れたかと思ったっけ;;
了解ッス!!
わたしも ひー。さんにa/d缶あげようと思ってわすれた;;
猫の帽子も忘れた;;;
だめだね~~!気がついたときに、すぐに準備しないとね!!

ありがとうございました!

比嘉愛未って・・・全然似てないですよv-12似てたのは、ドラマの髪型だけですv-12
じゅんこさん、年下だと最初思いました(笑)失礼しました。。。v-12
あまりに楽しくて、あっとゆーまに夕方になってしまって、帰るのが寂しかったです。
またぜひお会いしたいですv-10

ぶっくんさん

比嘉愛未に似てるって言いたかったんだけど、読み方がわかんなくてねー。
コードブルーハマってるからすぐピンと来たの。
似てるよね。
ぶっくんさんは・・・・態度とは真逆で小さ(略。)
でも、今はイメージと一致して、あー、たぶんあのオーバーリアクションで彦ちゃんたちと遊んでるだろうなと想像できます(笑)

ほんと忘れ物ごめんね!
お詫びに、ってお菓子用意しておいたら、直前に読んだブログに「あんこのカタマリは・・・」なんて書いてあるから、あわててやめちゃった。
だって、うちにはあんこのカタマリのお菓子しかないんだもの(笑)
また遊んでね。

reiさん

そうそう、帽子とか話題にもでなかったね(笑)
でもまたみんなで集まればいいよね。
楽しかったです!

ひー。さん

えー、そっくりだったよ。こぼれおちそうなくらい大きな目とか!
私、コードブルーの冴島大好きだから、一目みただけでひー。さんのこと気にいっちゃった(笑)
また遊んでね~。
んでもって、チョコちゃんのしぐさで疑問なとこはまた動画撮っておいてください。猫プロたちがビシっと答えますから♪

女4人集まっても話題は猫の話しに始まり猫の話で終わるのでしょう。
藤原紀香さんを忘れていません?(^^)

友達の輪がどんどん広がってるのね。
私は3月に初めて、猫友さんと会う予定なんですよ。
わくわくドキドキです♪
リンパ腫、克服が無理ならうまく共存という形で
なんとか幸せに生きて言ってほしいです・・・・。

ニャンコ さん

初めて会う人たちなのに話が尽きないって、男性の集まりじゃありえないでしょうねぇ(笑)
藤原紀香さん??ってreiさんのことですか^^?
もちろん忘れてませんよー♪

oceangecko さん

oceangeckoさんもとうとう猫友さんに会うんですね!
福岡も静岡なんかと比べ物にならないでしょうからねー。
楽しくてまた今度は誰と、、、ってなると思います♪
私もいつか遠征して、素敵なマンションにお邪魔したいです!
リンパ腫、母子感染の白血病が発症したそうです。
成猫の感染では発症率はかなり低いそうですが、子猫の1歳未満の発症率ってほんと桁違いなんですよね。
それも避妊手術が一つの関門みたい。
元気になれればもちろんいいけど、苦しまない闘病生活になればいいなと思います。
膀胱炎程度でもこれだけ心配なのだからほんと病気の猫を飼ってる方の気持ちってはかりしれないなと思います。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

