スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

アニ☆スタチャンピオン選考委員長

はんぺんの日常
02 /13 2010
土曜日の朝放送のズームインサタデーの1コーナー「アニ☆スタチャンピオン」。
動物の写真がいっぱい出てくるんだけど今日は特集だったみたい。

普段それほどテレビに興味を持たないはんぺんが反応。

IMG_80571.jpg

残念。似てるけどそれたっくんじゃなくてアライグマだから。
(ぶっくんさんからもらったクリスマスツリーも自転車小僧さんからもらった夏の置物も置いてあるカオス状態なテレビ台です☆)

IMG_8060.jpg

ふーん、そんなにたっくんアライグマ気に入ったんだー。

と思ったのに、
IMG_8061.jpg

選考委員長が選んだのは別の子でした。
大人の事情ってやつですかねー( ´ー`)y-~~




はい。この時私はまだお布団の中だったので、撮影はシンチャンでした!
あはは。(←笑ってごまかす)

コメント

非公開コメント

ひええええ~液晶が!
選考委員の熱すぎる思いが伝わりましたが・・・
大人の事情ですかぁ・・・きびしい☆

液晶叩くとどうなるの~?恐
シンちゃん早起きだなぁ~
私なんて土曜日しか早起きしないよ!
って今年の抱負は早寝早起だったけど・・・汗

あんこは1つしかいっぺんに食べれないの
でも一個は食べれる♪
でもお礼なんていいよ~
そんなに遠くないしね!!!

オーバーリアクション?
そうかしら?
おしとやかな感じだと思ってたわっ!!!笑

これ見てた!

ぬいぐるみ抱いて寝てたにゃんこがかわいかった!
それから、やっぱし1位になった
ワンコとラブラブのにゃんこ!かわい~~~!
ペットコンテスト、よくあるよねぇ!
うちも何かねらってみよかな!!
はんぺんもネタがいっぱいあるじゃん??!!
「ゴジラ」とか「バスケ…」ネタ。

すごい~!でっかいテレビ、うらやましいわ~☆
はんぺんちゃんの選考通らなかったのね。。残念!

7:39じゃあ布団の中だよね(笑)

ayyan さん

ねー、大人の事情はあれこれ不透明なのです(笑)
はんぺん審査員、液晶だろうとなんだろうと猛烈パンチなので困ります。
でも案外大丈夫なのよねー。

ぶっくんさん

液晶ガードってあるみたいだけどね。
はんぺんの興味は気まぐれだから今のところ大丈夫みたい。一度液晶が割れたら一巻のおわりだけど・・・

土曜日はシンチャンだけが出勤なのでねー。
前は私も頑張って起きていたけど最近は、だめだわー。
はんぺんのお世話もまかせちゃいます♪

あんこ一個なら大丈夫なのね!今度いっぱい持ってくわ(笑)

rei さん

そうなんだー!私もみればよかった。
毎週アニスタは楽しみにしてます。
めざましテレビの今日のにゃんこも♪
写真もそうだし、それにあったタイトルつけるのがみんなうまいのよねー。
はんぺんももう少しネタを提供してほしいわ。

パピコ代理 さん

6畳には大きすぎって感じだけど慣れちゃうのよねー。
はんぺんの選考は厳しいのです!

7:39、いつもなら起きてるんだけどなー。なんてね(笑)

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

