スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

無料携帯ネコ釣りゲーム

はんぺんの日常
02 /15 2010

try.jpg
獲物が食いつくのをひたすら狙って


chance.jpg
やった!ひっかかった!


counterattack.jpg
むむ!反撃に出た!


hen.jpg
あー、舐められてる?


get.jpg
無事GETできました♪



ぜーんぶピンボケだったので救済策です☆
やっぱりカメラグリップ買わないと、片手でシャッター切るのはほんとつらい。
相変わらずカメラストラップ大好きです。

コメント

非公開コメント

ピンボケ・・・
うちだったらこのくらいすぐ採用ですけど!笑
だって遊んでる姿をボケないで撮るなんて、家のカメラちゃんには無理っっっ
でもジャンプとか止まってるように撮ってみたいもんだわ~♪
カメラグリップってなに?
知らない言葉がい~っぱい!!!

あんこちゃん一杯持ってきて!
その中の一個貰うわっ!笑

猫釣り体感出来ましたよ~
これ面白そうな遊びですね!
ストラップでこんなに一生懸命遊ぶのね。
うちの仔にも遊んでもらおうっと♪

はんぺんちゃんのお髭がワクワク感を出していていい写真ですね★

うまいうまい!!

この、いかにも携帯みたいなフォントはなに??
WINにはいってるの??
いいねぇ!これ!!

あら☆あるCMがグルグルと( ̄∀ ̄*)○リーでしたかしら♪
こんなかわいいゲームがあるのでしたら
パケ代ガッツリ払ってもダウンロードします♪
ストラップうちのも好きですよ~☆
爪に引っ掛けてる感じ一緒です(*^0^*)

すごい~!さすがIT系だわ!うまいよ~!採用っ!

ぶっくんさん

ほんと動くもの撮るのは難しいねー。
ピンボケプラス手ぶれだから手ぶれを何とかしたい~。

カメラグリップってこういうの
http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/hakuba_4977187303094/

ハンディカメラに付いているみたいなやつで片手ですごくホールドしてくれるみたい。
そんなに高いものじゃないのに、手が出ないのよ~(笑)

そうね、ぶっくんさんちお母さんもいるし、あんこものも今度は躊躇せず渡すわ♪

とらこみに さん

携帯ゲームってやったことがないので(笑)どんなものかわかんないけど適当に作ってみました♪
ストラップ大好きですよー。
カメラで撮ろうとしてもなかなか撮れないのが欠点です。
うにちゃんはもっと激しい遊びがいいかもね~。

rei さん

そーなの、winのsystem fontそのまま使ったから名前わかんないなー。
前はね、フォント集めるの趣味だったけど、パソコン重くなっちゃうから最近は気をつけてます。
フォトショップを家で使えなくなったのが痛いわー。

ねーこさん

はい、そのとーり♪イメージして作ってみました。
でも携帯ゲームやったことがないから、どんなもんかわからなくて~。
こうめくんもストラップ好きなんだ!
大きな体でどすんどすん遊んだら楽しそうだね~。

パピコ代理さん

あはは、IT系って!
ほんと前までは画像加工したりするの好きだったけど、今はめんどくさくて~
ソフトも、今のパソコンのスペック低いから重いのよね。

片手でも、はんぺんちゃんの
獲物を追うキリっとした眼差しは
かっこ良く撮れています。:)
間違っても太っちょには真似できない
早業です。:)

がはは~、すごくカワイイ!
こんな加工も面白いです。
本当にゲームみたいで、いいアイデアだわ~。
片手撮影、私も左でじゃらし揺らしながらよくしますが、
フラッシュ付けるとますます重いですよね。
ま、筋トレだと思って一緒に頑張りましょう(笑)♪

太っちょの母さん

ここ半年くらいは全く新しいおもちゃ買ってないのだけど、飽きもせず同じおもちゃでずっと遊ぶんですよねー。
人間は寒くて動きたくないなぁと思っても、はんぺんは元気なので不思議です!

oceangecko さん

oceangecko さんも片手で撮ってるとは思えないほどきれいですよねー。
おまけに私より全然大きいカメラなのに!
ほんと筋トレだと思って頑張らないとー。

昨日はじゃらし振り過ぎで腕が痛くなっちゃった(笑)

たっだいまぁ~。
はんぺん様のご利益旅行楽しかったです。

さっそく拝みに来ました。
こういうゲームやったことないけどありそう。
売り込んでみたら?

猫釣りぼりがあったら...

ぜひ行きたいですi-237

しかしめちゃカワイイですね、はんぺんくん。

ぷ~さん

楽しかったようで何よりです♪
雨で寒そうだったねー。でも上村選手もがんばったしよかった!
私もいつかはんぺんのご利益あるといいなー。
毎日なでてるのになぜだろう??

にゃまさん

あはは!そっくり猫を飼ってるくせに~♪
って私もはんぺんにそっくりな子を見ると可愛いなぁと思っちゃいます!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

