スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カナダからの手紙

飼い主について
02 /24 2010


IMG_8681.jpg
まだかな、まだかな
はんぺんが首を長ーくして待ってるもの、

それは

IMG_8682.jpg
♪ラァヴレタァー フローム カナーダァー♪
(今度は別の年代から何それ?って言われそうだわ^^)

IMG_8686.jpg



きゃー、バンクーバーからの絵葉書です♪

カルガリーバンクーバーオリンピックの開会式&女子モーグル応援ツアーに当選したぷ?ちゃんとこのhitty&店長さんから絵葉書が届きました。
って、本人たちはとっくに帰国されてるんですが(笑)
当選の様子
旅行記♪(かなりレア情報満載。ただし、今はサーバの調子が悪いみたい・・・)

すごいねー、旅先から頂く絵葉書はいつもうれしいけど、これは格別だわ。
頂いてから、真っ先に記事のタイトルが思いつき、その後はお二人がデュエットしてる姿しか想像できない。。。

日清オイリオの「がんばれ上村愛子キャンペーン」5組10名様ご招待っていう懸賞に当たったんですってよ、奥さん!
やっぱりこういうの、当たる人いるんですねぇ。


ぶっくんさんは、デジタルビデオカメラが当たったというし、
reiさんも前に、車が当たったというし、
この間遊んだひー。さんは、カリブ海クルーズが当たったというし、

みんなすごいなー。
私もインターネットを始めたばかりの頃は、懸賞は入れ食い状態で、なんやかんや応募すれば当たっていたけど、それも10年以上前の話だし。
最近は「缶ビール6本セット」が主流だわね。。。。
10000名様に、すら当たらないときも多いし。

私もがんばる!

コメント

非公開コメント

サーバーやっと復活しました。

驚いてくれた?
驚かせたくて、深夜ホテルで書いていました。
そりゃぁ、はんぺん様に是非送らなくてはと思い。
サーバーがメンテナンスだったんだけど、こうういう
仕事してる人って大変なんだろうなぁ。

へぇ~!

reiさん、車が当たったv-12
車をぶつけちゃった方の「当てた」…じゃないんですょね?^^;
(reiさん、<(_ _)>)
すごいな~!
それに、ぶっくんさんも、ひー。さんも…!
じゅんこさんまでもビールが!!…かぁ。
みんな すごいな~
この前のメンバーでは私だけトホホなんだね;;

グリーンジャンボはもう終わっちゃた?
当てたらニャンコのために使いたいねッ♪

私もがんばる!
^^;

うちももらった~♪

ほんでも
♪ラァヴレタァー フローム カナーダァー♪
これは、おもいつかなんだ;;
chaboさん、
ハガキ2枚でホンダシティを「当て」て、そこで運を使い切ったわたくしです!!だはは;;;
先日、じゅんこさんちに行った時
窓から“幻のはんぺん”を抱いてみせてくれた!!
ご利益あるかも!!
グリーンジャンボ、買ってみよかなぁ~~♪

私にも届いたよ~♪
これ届いたら”カナーダぁ~”って歌うよね!?!?
もちろん歌ったけど?歌わないの?笑
みんな違う絵柄みたいだねぇ
こういうハガキってビックリで嬉しいよね~

まさかreiさんが車を当てていたとは・・・
んっ?聞いたっけかな?汗
私ももっとガンバル♪

皆様すごい引きが強いのですね!
私もティッシュ以外で当てるようにガンバル♪

♪ラブレタ~フロームカナダ~知らない、とは言えません。f^_^;
むしろ3○歳のじゅんこさんが知っている方が珍しいです。ww
はんぺんの目ヤニが気になりましたが風邪でもひきました?

ぷ~さん

この記事アップするのに、せっかくだからぷ~ちゃんのところが復活してから、と思ってたからすごくやきもきしたよ。
でも、作業してる人は24時間以上だもんねぇ。

とはいいつつ、無料サーバならではだと思います。
私もこういうメンテナンス作業が3カ月に1回あるけど、サーバー停止は一年間で合計10分以内、それ以上ユーザの仕事を止めることは絶対回避するってのがプロの仕事だと叩き込まれてます・・・
だからこそ、seesaaの中の人が超あせってるだろうなと手に汗握っちゃいました。

chabo さん

みんなすごいよねー。
私も一時期懸賞にはまってたけど今は全然。
まあ、はがきよりもネットのほうが簡単に応募できていいですよね!
そのかわり、いらないメールが山のように届くけど。。。
ビールは当たりやすいですよ!
↓みたいなとこチェックするのも楽しいです♪
http://present.goo.ne.jp/

rei さん

すごいよねー、車は!
金額で言ったらトップじゃないかなぁ。
もう、そういうのはもとからだめだって応募する気すら起きなかったけど、これからはチャレンジしてみようかな。
あ、パスポートの有効期限を勝手に書くっていう裏技も教えてもらったしね♪

ぶっくんさん

カナーダーは、頭には浮かんだけど、歌ってはないと思う(笑)
でも、無意識に口ずさんでたかなぁ。
これ、ぶっくんさんは知らない~っていうと思った。
そしたら、「この若造りめ!!」って突っ込もうと思ったけど♪

そうそう、車の話したよ、この前。

ayyanさん

すごいですよねー。
こういうのって、身内とか特別な人にだけ当てると思ってました。
案外厳正なる抽選行ってるんですね♪
はい、私もティッシュ以外当たるようにがんばる!

ニャンコさん

あはは、知らないっていったら、年齢詐称で訴えます!
私も、たぶん小学生になる前くらいだとは思うんだけど、かなり好きな歌ですよ。
なんか、音程がジェットコースター並みに高低あって面白いし。当時としてはかなり早口な歌だし。

はんぺんの目、さすが鋭い!
はんぺんは野良だったころに風邪をひいちゃって、目は涙や目やにが出やすいです。でも普段からなので今は元気ですよー。

えっ?ええぇぇぇっ???!!
バンクーバーに、車が。本当に当たったんですか?
すごいっ!すごすぎる。
私本当にくじ運とかないので、うらやましい。
っていうか、面倒くさがりで応募自体を
あんまりしないかな(笑)

でもこれ読んで、応募しなくちゃって思った!!
はんぺんくん、ブログ通じて気を送って~!

ふわ~、当たる人は当たるんですね~。
私もネットの懸賞とか当たったことないデス(・ω・)
何か当たってみたい。
はんぺんちゃん、いいお顔ですな~(^^)

どうも!
離婚の危機を乗り越えたとら猫です。
ブログを新装開店したのでよろしくどうぞ!

oceangecko さん

そうそう、私もあの入力項目の多さでめげちゃう。
でもはがきだったころのことを考えればかなり楽になりましたよねー。
当たった人の話を聞くと、応募してみようかなって気になりますよね。
旅行当たれ~!!

なおさん

ほんと当たる人には当たるんですね。
まだ高額宝くじ当選者には遭遇したことないけど、さすがに口外しづらいもんね(笑)
おひとり様一回のみの応募、って場合でも「斉藤」「斎藤」「齊藤」「齋藤」って変えて応募する人もいるらしいですよっ。
そこまではね~。。。

とら猫さん

離婚の危機乗り越え、おめでとうございます!
ま、お二人とも頑張りすぎないようにー。
リンク後から変更しておきますね♪

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。