毎日楽しく暮らしてますよ♪

はんぺんの日常
03 /12 2010
vancouver_img.jpg

号外ブログパーツ|ビエラにリンク CountDown News|Panasonic



ぶっくんさんの真似して作ってみました♪
というわけで、はんぺんが我が家に来て2周年記念です。
まだ二年?って思うくらい馴染みまくりまくりで、あっというまでした。
はんぺんに係わってくれた全ての人に感謝です!

はんぺんのようにお家でぬくぬく暮らせる子が一匹でも増えますように。


-------------------------------------------------------------
明日から1泊で旅行です♪
旦那ははんぺんお世話係なのでお留守番^m^
実は、はんぺんとシンチャンが二人きりでお留守番は初めて。
「ごはんちょーだい」
「遊んでちょーだい」
「お夜食ちょーだい」
「遊んでちょーだい」
「ごはんちょーだい」
・・・・エンドレスはんぺん攻撃にめげず、仲良く酒でも酌み交わしてください!

コメント

非公開コメント

おっ!?!?
心から叫んだか?笑
もう2年たったの~?
早いね~
お家でぬくぬく育ってお腹も育って・・・幸せ絶好調だね♪

旅行かぁ~良いなあ~
気をつけて♪♪♪

2年かぁ。。

いろんなこと、ありすぎて
あたしゃぁ5年ぐらいフケたけどね;;
はんぺんが元気でいてくれること、
かわいがってもらって幸せいっぱいなこと、
もう、毎日感謝です♪
旅行きをつけてね~~!!
しんちゃん、はんぺんをよろしくね!!

おめでとう~。そっかまだ二年か~。幸せいっぱいで何よりだね~!

ぶっくんさん

これ、それぞれ違うようにできるんだもん、すごいよね!
さすがpanasonic。芸が細かいです♪
今日も残業して今帰ったとこなので、明日からちょっとのんびりします!

rei さん

ほんとありがとねー!
春先の冷たい雨降るたびに、はんぺんはよく助かったなと思います♪

旅行は南紀ですー。亀の船に乗っていくところ(笑)

パピコ代理さん

なんかもう5年以上一緒にいる気がする~。
でも、まだ2年なほうが、これからいっぱいはんぺんと遊べるから、まだ2年ってわかって逆にほっとします♪

おめでとうございます!
はんぺんちゃん、2年ですね☆
まだ2年、でも馴染みまくりなお気持ちわかります♪
私はこうめがいなかった頃の生活が
あまり思い出せないくらいですから^^;
はんぺんちゃんから幸せ伝わってきます♪

はんぺんちゃんと2年ですか~
長いようであっという間、でもまだまだ楽しい日々は続きますからね!

お留守番のはんぺんちゃんはどんな感じだったのでしょう?

ねーこさん

ほんと二年ってあっというまですねー。
こうめくんと境遇も年もそっくりなはんぺんなので、余計面白いです。
これからもお互い幸せな猫と幸せな生活がずっとできたらいいですね♪

とらこみに さん

ほんともう何年も一緒にいる感じがしますが、まだ二年ですもんね。
でももう少し年取ったら落ち着いた猫との生活も楽しみたいものです(笑)
お留守番中のはんぺんは、そこそこいい子だったみたい。
朝寝坊の旦那に合わせて朝ごはんも我慢しておとなしく待ってたって♪

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。