白いおなか

はんぺんの日常
03 /20 2010
とってもとっても忙しい毎日。
ゲーム業界でいったら「ドラクエ」の発売が延期になって「ファイナルファンタジー」と同時発売になっちゃったーみたいな感じ。
ってますますわかりにくいけど。
今週はめずらしく旦那がお休み2日とれてるので、はんぺんとのんびり過ごしてるでしょう♪
そして、私は休日出勤(´;ω;`)。
膝の上でくつろぐはんぺんをどかして出勤するの、ほんと辛いわ?。


IMG_8915.jpg
ジュンコサンのおなか、もみもみするのがボクの仕事。



------------------------------------------------------------------
先日、残業終わってタクシーに乗ったら運ちゃんが「桜、開花宣言したそうだよ」って教えてくれました。
静岡って温暖がウリ!なので、ここ数年、他県よりも早く開花宣言を出したいって焦ってる感じ。
だって、全然暖かくないもん。。。

でも、

IMG_8902.jpg

家の中で春の日差しを満喫してる猫のおなかは光輝いてますヽ(´ー`)ノ
露出補正失敗。



コメント

非公開コメント

家の中で飼うとやはり甘えん坊になるのかな?
家で飼っても自由猫は外で会っても、知らん振り~w
少々腹が立ちます。ww

おなかをもみもみ?

してもらえるんですか?
なんか、うらやましい~i-237

にゃにゃはしてくれませんi-241

相当お忙しいんですね~v-12

くれぐれもお身体には気をつけて、乗り切ってくださいね。

そういえば、親方がシェリーの遊び相手に猫飼うかとたまに言うんですが・・・(猫を飼ってたこともあるらしい)、どうなんでしょうね。
犬と違ってケージに入れて留守番させられないし。

でもはんぺん見てると猫も飼いたくなるのも事実。。。

はんぺんちゃん~♪

v-132 はんぺんちゃんのかわいさったら… たまりませんっ!
↓ メジマグロがゴロゴロ…。赤くないだけで、味は負けないと思うんです。地中海や大西洋のを飛行機でもってこなくても、勝浦に押し寄せているんだしね~
 何だか、おなかが空いてきた~
 <ののちゃんより>

相変わらず半端じゃない忙しさなんですね。
私の時間を半分お分けしたいですわ。(苦笑)
ご自愛下さいね。:)

もみもみなんてうらやましいです~☆
もしかしてはんぺんちゃん、
こうめより、甘えん坊さん(* ̄艸 ̄*)ププッ?
お膝の上でゴロンしてる
はんぺんちゃんのお顔かわいい~♪

じゅんこさん、お体大切にして下さいね。

お仕事忙しそうですね~。
休日出勤って、旦那が休みで自分が仕事だと
ますます行きたくなくなりますよね~。
その上、こんなカワイイ子にお膝に乗られた日には、
行きたくないモードマックス!でしょう(笑)
私も4月から怒涛の生活が待っています。
今のうちにエネルギーというか、
心の余裕を蓄えておかないと(汗)

おつかれさま~!

ホント、猫の生活がうらやましい。。
特に腹だし爆睡中の出窓猫!!
あ、きのう、ひー。さんからじゅんこさんにお土産あづかってます!!
また、お届け…か、こっちに来たときに。
くさるもんじゃないし、私が食べちゃうものでもないから安心して!!

わぁ~~忙しいのね。
疲れたまらないといいね。
はんぺん様とゆっくり、まったり出来るのは何時かしらね。
ぷ~の数値また少し下がりました。
といっても、まだ危険数値には変わりないけど。

お腹モミモミ!?
うちの仔お膝にも自ら乗ってこないのでいつも強制的にお膝に座って貰います。
なのでモミモミ一度も経験ありません。羨ましい~

ニャンコ さん

どうなんでしょうねー。
甘えてるのか、とりあえず、餌もらえるし、おやつももらえるし、媚うっとこ!って思ってたらショックです(笑)

にゃま さん

そりゃもう揉み甲斐のあるおなかしてますから!
もみもみしながら腕を腕をかんできたりして、まさに「ツンデレ」です。。。

ゆこ さん

ねー、これがあと3週間続くかと思うとv-12
でも今のご時世、「ちょうどよく」仕事をしてる人っていないからしょうがないですよね。
いやな仕事でもやらないと仕事ないから!とビシっと言われたし(笑)

シェリーに遊び相手!いいアイディアだと思うー。
わんことにゃんこが仲良く暮らしてるおうち多いし、シェリーは猫より小さいからお互い怪我をするってこともなさそう♪
でも、親方のおまた、猫と取り合いになっちゃうかもよ(笑)
猫、留守番の時はケージっていうのもOKだと思います。でもわんこと違って3段ケージとかだから我が家では無理・・・

kitcat さん

ののちゃんはいつも新鮮なお魚食べていて幸せそうだもんねー。
食文化の問題って難しいですよねー。
ただ言えることは、マグロが輸入できなくて食べられなくても日本にはいっぱい食料があまっていて困らないということかな。
主食すら食べられない人が多いんだから贅沢だなと思います。。。

太っちょの母さん

今回はここ数年で一番忙しいです。
でも忙しくできることは幸せだからね。
とりあえず6月までは契約確保したから、って言われてるような状態だから。毎月毎月クビ切られないように頑張るしかないです。

ねーこさん

膝の上にいるときとってもかわいいです(笑)
それいがいは、遊べ、メシくれ、寝かせろ、うるさいうるさい。

oceangecko さん

oceangecko さんも忙しくなるととんでもないもんね!
お互い体を大切にしなきゃね。
うちの場合、やっぱりはんぺん一人ぼっちでお留守番だから、だんなと休みがずれるとうれしかったりして。
はんぺんのご飯や遊び相手を心配せずに仕事に打ち込めます!

rei さん

ね、チョコちゃんがそんな状態だったなら私もひー。さんとあっておけばよかったです。
調子いいものとばかり思ってたからー。
また今度桃ちゃんの様子みがてら遊びに行きますね♪

ぷ~さん

ぷ~ちゃんよかったね!
動くと悪い物質も外に出やすくなるもんね。
自宅での輸液大変ですけど頑張ってください♪応援してます!

とらこみに さん

はんぺんの膝乗りも冬季限定だから!
もみもみも、低反発状態の私のおなかだけだから!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。