スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

避難場所

はんぺんの日常
03 /23 2010
週末、旦那が掃除機をかけてくれた。
普段は私が掃除機かけてるから、その間、はんぺんの姿みえないなぁと思っても探しにいくことはしてなかったのでわからなかったけど。


IMG_8956.jpg
ここなら安全・・なはず・・

IMG_8959.jpg
・・・近づいてくる・・・



あはは、いつもそうやってお風呂に逃げ込んでいたのね(笑)
掃除機かけてる部屋からは一番遠いもんね。
ちんまりしていてさすがキング・オブ・ビビリ。

コメント

非公開コメント

忙しそうだね~
家も今週は旦那が大掃除?してたよ~
掃除機の威力が凄くて楽しいみたい♪
何度掃除機のごみを捨てたことか!笑
掃除機かけると家もみんな逃げてく!!!
たんすの上に逃げたりで笑っちゃう

本当に、何時見ても目力が凄いはんぺん君。
特に今日の写真は素敵ですね。:)
完全な馬鹿ちょんのデジイチは無いのでしょうか??(笑)

はんぺんちゃん掃除機嫌いなのね~
バスルームに隠れるなんて可愛い♪

ぶっくんさん

家電は旦那に買ってもらうと一番使ってくれるかもね!
私もその作戦頂きます(笑)
いままでどこかに逃げてるなぁとは思ってたけどお風呂場とは知らなかったから笑えました♪

太っちょの母さん

いつもコメントありがとうございます!
太っちょの母さんも忙しそうですねー。
デジイチも今は覗く、押す、これだけです!
最初の設定は、とりあえずオートで。オート万歳♪
旦那さまをカメラにハマらせるってのが一番手っ取り早いですよね♪

とらこみに さん

うにくんはどうですか?
はんぺん、腰が引けてしっぽだらりと逃げる様はほんと面白いです。
家猫唯一の敵だもんね、掃除機って!

おっ!くりくりお目目だ!!
さすが、キング逃げる場所が違うわねぇ。
我が家は・・・上と下を行ったり来たりしてるなぁ。
次は洗い物なんとかクリアしてもらえば?
少しは楽になるよ。

ぷ~さん

怖がりな癖にお風呂で水に濡れるのは平気だから不思議だけどね。
旦那さん、最近は食器洗ってくれたりいろいろしてくれます!
って書いておくとますます頑張ってくれるかな^m^

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

