スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝わらない愛情表現

はんぺんの日常
03 /25 2010


IMG_8944.jpg
シンチャーン、かんづめ?

IMG_8948.jpg
ねえねえ缶詰

缶詰欲しいがために甘えまくるはんぺん。
でも、やっぱりシメは
IMG_8939.jpg
缶詰くださいカブッ



うれしいと噛んでしまう猫の思考回路はやっぱり謎だわ。

コメント

非公開コメント

わぁー噛んでるー

ご主人には伝わらないの?
私は(少しおかしいと主人がいいます)噛まれると愛情が過剰に伝わる方ですi-228

はんぺんくん「あまがみ」できるのかな?
これは当然そうですよね?
うらやましー!
にゃにゃも噛んでくれますが、甘えるときも遊びの時も、ほぼ本気ですi-282


にゃにゃも噛みますよ

笑っていられる痛さ??

…はんぺんの噛み方なら
笑っていられる甘噛みじゃん??
桃は血ぃがでます;;;
マジでガオっとゆったやいなや、ガブリ!!です;;
噛んだ桃も瞬間的に耳が水平になります;;
もちろん、「しまった;;また、やっちまった!!」て顔します;;
んで、毎回“どんじかられる”のになおりません;;
桃が甘えてるのはわかっているんだけど…
どうしたら治るのかしらん;;
うちはちょっと深刻だよぉ;;
桃を抱くときはいつも警戒態勢だもん;;
安心して抱っこしてあげて、スリスリさせてあげたいけどねぇ;;

ところで、このカメラワークは…
「噛まれるとこ想定して!」だよね?!

うわ~、はんぺんちゃんがご主人に甘えてる姿
うちの相方に見せたらショックだろうな~^^;;
羨まし過ぎて、同じ事をこうめに強要しそうです(笑)
どちらかというと、遊んで!の要求が相方に伝わらないと
足に噛み付いて行く姿をよく見掛けます(^m^*)

素晴らしい愛情表現だ事。
こんな表現してもらった事ないなぁ。
ごはんの要求は冷蔵庫の前で叫ぶ、だからなぁ。
な~んか羨ましい光景だわ。

おいしぃ…?

v-132 ゎぁ~、はんぺんちゃん、食べてるー。 こっ、これは、痛いですっ。
 逆に、満腹のときにダッコすると、安全なのかなぁ~
 e-3
 はんぺんちゃん、パパにはやさしくねっ<ののちゃんより>

甘噛みですね~。
でも、何故か男同士の不思議な、幸せな空間。
ご主人はんぺんちゃんにメロメロでしょうね。:)
何故か猫と男性ってほのぼのしませんか?:)

うわ~カワイイ!!
こんな愛らしいおねだりしてくれるんですね。
多少噛まれてもいいし、ちょっとうらやましい!
っていうか、こういう抱っこOKなんですか?
うちはシェルが足に軽く噛みつきます。
でも靴下はいてると噛みつかないから、かまれるのはいつもダンナ(笑)

にゃま さん

えー、私もご主人に同意です(笑)
噛まれるのいやだよー。
はんぺんのは甘噛みって言えるのかなって思ってたけど、この間本気噛みを体験したので、甘噛みだと思いますv-12

rei さん

もちろん、「噛まれること」&面白リアクションを期待して!です。
面白リアクションは助演男優の演技力がいまいちでしたが・・・

はんぺんも噛むと結構痛いから甘噛みじゃないと思ってたけど、この間シーバを袋ごと見せびらかしていたら、噛みちぎろうと思ったらしく、指まで本気噛みされて、その痛さったらなかったです!
それに比べたらやっぱりアゴ噛む時は手加減してるんだなと思いました。でも痛いよ><

ねーこさん

もうね、缶詰時間になるとそわそわニャーニャーゴロゴロ大変です!
足に噛みつくってありですよねー。
実家で飼ってたわんこも、その場から離れようとするとかかと噛んで引き留めようとしてたし!
こうめくんと相方さんのツーショットも見てみたい♪

ぷ~さん

もちろん、この直前まではソファーでギャーギャー泣き叫んでるんですけどね!
アゴスリスリがホント好きみたいです。なんでかなー。
あのカーブにフィットする感じがたまらんのでしょうね。

kitcat さん

甘噛みっていってもやっぱり痛いですー。
私は最近マスクでガードしてるので、アゴ噛み被害にあうのは旦那だけです(笑)

太っちょの母さん

太っちょの母さんちも旦那さんと仲いいもんね。
自分が遊んでたりはんぺんと絡んでる写真って撮るの難しいけど、人間と遊んだりじゃれてる写真はやっぱり表情がいいので撮りやすいんですよね~。

oceangecko さん

これ抱っこじゃなくてはんぺんが背伸びして旦那に寄りかかってるんですー。
すごい背伸びして無理にアゴ噛みに行くんですよ!
シェルちゃんも足派なんですねー。足噛む子も多いんだ!
旦那さんにも靴下履くように指導してください(笑)
(男の人っておうちで靴下はくの、極端に嫌がりますよね^^)

うれしいと噛むのですか?
よかった~!
未だに家の猫に噛まれるので、なんで攻撃してくるのかと思いきや、よかったほっとしました。

しんちゃんのあごのカーブがちょうど良いんだね~!
まあ軽くかんだって痛いけど、マジ噛みは相当だからねぇ
指に何度か?穴が開いたけど、ま、いいか♪

ayyanさん

はんぺんもなでなでして気持ちよさそうにしてるのに突然豹変することがあります。
そりゃ悪魔が乗り移ったかと思うくらい!
でも猫ってそういうものかなって思ってます。
人間で言ったら腕をひっぱったりして引き留めたい、振りかえってもらいたいって感じかなー。

ぶっくんさん

そうそう、カーブにフィットしてるよね(笑)
私もこの間指に穴があいた!骨が砕けたかと思ったよー。
はんぺんも自分で噛んでびっくりしてたけど~。

)))))))))))(・・)/こんばんわぁ
♪わぁ~はんぺんちゃん、すごく甘えてるんだね・・・
愛情表現だね・・・わかる気がする(^^:)
好きすぎて・・・かんじゃうww

まりま~さん

えー、好きすぎちゃって噛んじゃうのわかりますか?
「あなたが噛んだ、小指が痛いv-238」的な感じですかね(笑)

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。