スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はんぺん到着前に揃えたもの

揃えたもの
03 /11 2008
初猫飼いの私たちにとって、はんぺん受け入れまでに揃えるものがいっぱいです。
ただし、お金を掛ければ際限がないので、できるだけ節約しようとがんばったつもり。
あと、私は楽天ポイントが貯まっていたのでそれを利用しました。
だからディスカウントショップで買うほうが安いものもあるかもしれませんが基本は楽天買いです。
さらには私、車運転しないので、ネットショップはありがたいの?

2008年3月9日のお買い物(はんぺんと出会った日。必要最低限を揃えるようにした。)
ペットライフマート」さんでのお買い物
こちらのお店の特徴は、3500円以上送料無料、平日13:00までの注文は即日発送です。
静岡なら2日以内に届きます。

マースジャパン カルカンウィスカス 海と大地の6品目 まぐろとささみ味 12か月までの子猫用...
498円
保護されていたお宅で食べていたもの。

もう少し良いものを・・・という方にお勧めはメディファスです。




トイレはこれに決めました。フード付き。
うちは2DKで、猫がいることになる部屋は6畳にピアノ、パソコン、ソファー、テレビがあるお部屋。
狭い空間に人間と猫が生活するし、旦那は人一倍においに敏感^^なので、トイレの消臭性は重要なポイントです。
システムトイレとしては、このデオトイレと花王のニャンとも清潔トイレが有名ですが、サイズがデオトイレのほうが小さかったのでデオトイレにしました。
本体と、消臭シートと消臭抗菌サンド1ヶ月分付きです。


その後、ニャンともシリーズはブラウンが出たり超おしゃれに進化。
こっちにしたかったなぁー。
でも、フードが半分開いたり、シートを入れるトレイが前後入れ替えできるのはデオトイレのとてもおすすめできる点です♪

コメント

非公開コメント

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。