コメント

非公開コメント

素晴らしい寝姿で!!
気持ちよさそうだぇ。
そういえば今日はオカマの日。
はんぺん様もそっち組だったよね?
お祝いしてもらいましょね。

ぷ~さん

この写真は少し前の寒い時期だったんだけど、今では膝の上に乗ってきてくれない!
夜も明け方数十分しか一緒に寝てくれない!
寂しいものです・・・

これは...

あははうふふ、ですねi-237

グレーの足にはさまれて、
グレーのはんぺん、おふくろさんにだかれてるよな安心感?
ちょっとブッチャーじわもでてます。。

お膝の上で気持ち良さそうですね~
こんなに体を委ねて寝てくれたら嬉しくてニマニマですね!

すっかり気を許していますね。
どっちが?どちらとも..ww

にゃま さん

うふふですかv-238
後頭部萌えです♪

rei さん

なんと、暑くなってきたら、膝の上はいや、そこどいて!っていうようになりました。
おかげで、夫婦+はんぺんで二人掛けソファーの位置取り合戦です。

とらこみに さん

ねー、トイレのタイミング、お茶のタイミング、難しいですけどね(笑)
最近は暑くてもう一緒に寝てくれなくなっちゃった。寂しい。

ニャンコ さん

はんぺんが来てくれないと膝がさみしいです。
はんぺんは暖かい場所としか思ってない感じがしますv-12

ゆるして寝はぶら下がっているのかな?
コアラ猫?(^^)

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
きゃははは(^^)
♪いろんな寝こ・・・だね^^

ニャンコ さん

ゆるして寝は膝の間に顔突っ込んでる写真です。
でもちょうどコアラ寝の写真を旦那が撮っていたのでアップしちゃいました♪

まりま~ さん

もう暖かくなったら見られない光景なので記念です♪
寝子だね、まさに!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。