コアラ寝

はんぺんの日常
04 /07 2010
IMG_8098 (2)
べったり

IMG_8101 (2)
ん?

IMG_8102 (2)
いきすぎだってば

IMG_8105 (2)
シンチャンと仲良くお留守番風景。胸の上で香箱座りがはんぺんの定番です。

-------------------------------------------------------------

昨晩は酔っ払いが真夜中3時にチャイムを鳴らしやがった!
おかげで不機嫌&寝不足。
1度の過ちなら許すけど、鍵を忘れて真夜中のチャイムは2回目。

というわけで、酔っぱらいさんに提出する「欲しいものリスト」作成中♪
1.マクロレンズ
2.スプリングコート



まだまだあるぜよ。

コメント

非公開コメント

なになにベッタリじゃないのぉ。
はんぺん様少し重そうなんで、大変かもね。

酔っ払いさんに提出する書類作成楽しそう!!
どっちかというと、私提出される側だなぁ。

真夜中起こされるのって絶対嫌だ!
眠り中断されると次の日に響くからね。

あ~ん、1枚目のはんぺんくん可愛過ぎッ。
うちのきんちゃんがあんこにこれやられたら
猛烈にメロメロですわ~。

あぁ、私も提出される側・・・

また色もコアラっぽいしね!可愛い~。

鳴らしやがった、って(笑)
私チャイムじゃ起きる自信ないけどね。
私のほしい物もリストに入れたい~♪

↑名前忘れた~。

何故かぱんぺん君、男の仔なのに
色っぽいぜよ。(笑)こちらも父さん大好き。
こんな甘え方されちゃ、父さん最高でしょうね。:)

うふっ、じゅんこさん私と同じ事してますね~(笑)

あ、ホントだ、コアラだ(笑)

最近、リリも私の腹の上で香箱座りしてくれます。
そりゃもうメロメロですよ~
嫁さんは「ムカツク」って言ってましたけど ^^;

可愛い・・・♪
素直に座ってくれるのね!!!
梅は来てくれるけど、ケッポンしてくれないんならってどっか行っちゃうし、彦も来てくれるけど重たい・・・
嬉しいけど迷惑?な感じで

夜中のチャイム最悪ね~!!!
私はやられたこと無いけどさ
って今家チャイム無かった~!!!笑
私は請求書だけが届きます・・・
くっそぉ~勝手に買いやがって!

ぷ~さん

ね、べったりです♪
もー、最近は、はんぺんが夜じゅう興奮していて寝てくれないし困ってます。
周りの猫たちが騒々しいからね。

higa さん

両肩に手を置いて寝るなんて不思議な寝かたですよねー。
うん、あんこちゃんにやられたらたまらないかも♪

パピコ代理さん

鳴らしやがって!ですよっ。
でも、仕事でトラブルがあってやけ酒だからまあ許すことにしました。
もちろん「お茶碗洗って下さい券」と「夕ご飯おごって下さい券」は早速使わせてもらいましたけど!

太っちょの母さん

ねー、甘えられるとやっぱりうれしいですよね。
はんぺんは旦那が気に入ってるフリースが苦手でなかなか近寄らないんですけど、それを使ってないときはちゃんと膝に乗るみたいです(笑)

真夜中のチャイム、もちろん3度目はありません!!

matsu さん

リリちゃんかわいいことするねー♪
あ、奥様のあんなことやこんなことが気になったまま眠れないです(笑)
ま、結局は厳しい役割を引き受けてくれてるってことで。
父親はデレデレしてればいいんですからずるい!

ぶっくんさん

はんぺんも気まぐれだからねー。重いし!
請求書だけ(笑)それもいいなぁ~!
まあ、今回は多目にみてあげましたが、次はないです。
チャイムなっても無視します。
でも玄関前で寝られたらそれはそれで困るしなぁ。。。

今の時期は乗って来ても良いと思うのですが、
夏になると暑苦しくありません?(笑)

ニャンコさん

はい、その点はんぺんも同じなようで、
ここまでべったりなのは季節限定です(笑)

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。