カメレオンっぽい

はんぺんの日常
04 /20 2010
毎朝やってくるスズメやハトを見ている猫。

IMG_9180.jpg


実は

IMG_9178.jpg

しっぽ、巻き込みまくってるって!

自分の1/10以下の鳥に、どんだけビビってるんだか。
まあ、しっぽを巻いて逃げ出さないだけましかなぁ。
かかとが出ちゃうくらいギリギリまで後退してるし。

IMG_9183.jpg

横からだと不思議な生き物に見えます。

コメント

非公開コメント

木の棚、気持ちしなっていないか?
しなる、反ると言う意味ね。f(^_^;

オハヨー!
尻尾巻いてるねぇ。ははは・・・
さすがビビリ王!
この尻尾具合、ぷ~が点滴するときやってる。
あっ、病院でも。
ってことは基本猫はビビリかぁ。

ニャンコ さん

えー、しなってますかね??
はんぺん、写真で見るとデブデブですが、4.6kgだから決してデブではないはず・・・・なんだけどな(笑)

ぷ~さん

他の猫を知らないのでわかんないけど、鳥くらいでしっぽ巻くかなぁ~・・・
公園で見かけた猫はハトに立ち向かっていってたのに。
どうしてこうもビビリ王子になっちゃったんでしょうねー。過保護すぎたかな!

はんぺんも副作用?!

ゴマの副作用のときのビビりはすごかったよ!!
ホコリにおびえたもん!
だから、こっちはなんにも見えてない;;
こわかったぁ~~;;
大好きなキャリーをあけてあげて、中にもぐればおちつくかと。
そしたら、キャリーにちかづくのに30分かかって、
結局、のぞくこともできずに終わった;;
はんぺんも、、、クスリやってる??

笑える~!肉球に汗かいてそうだよね(笑)

はんぺんちゃん家は来訪者が多いのですね~
鳥の羽ばたく瞬間とか音にビックリしているのかな?

はぁ?どんだけビビリ!!!笑
だって窓の外でしょ~?
家の子たちはガン見&カカカっで捕まえたい!!!って言ってるけど~
そういえばあびはセミ、ルビーはハエを捕まえて食べてたっけなぁ~
はんさんはカカカって言わないの?

確かに、横からだと洗いグマラスカルみたい。:)
我が家のベランダにも、
鳩や雀やカラス?が来ないかしら??(苦笑)

rei さん

公園のベンチで平気でおなか出して寝て、病院も平気なゴマがそんな調子だったら、はんぺんなら、気絶しちゃうかもー。
逆に副作用で強気になったりして(笑)

パピコ代理さん

毎日見ているのに、毎日ビビってるってどうよ?って感じですー。。。

とらこみに さん

アパートの一階だから、人間も動物も通行人はいっぱいいて結構飽きないかも~。
マンションの上階じゃ、たまに来る鳥しか見られないでしょうからねー。

ぶっくんさん

はんぺんがカカカって言ったのは今までで一回だけ。
駐車場で、50m以上先に居る鳥を見つけたときだけです!
ハトやすずめなんか、はんぺんのことなんて眼中にないもの。
毎日固まって見てるだけだからたぬきの置き物だと思ってると思う、たぶん!

太っちょの母 さん

うちのアパート、毎年スズメが巣を作るし、近所にハトを大量に飼ってる(?)おうちがあって、鳥はいっぱいです!
マンションの上階だとなかなか難しいですよねー。

笑える~

お久しぶりで~す。

コアラ寝とか社長室とかカメレオンとか、笑えるi-179

うちの子2匹も、それぞれビビリなとこありますけど、はんぺんくん程ではないかもi-229...

にゃま さん

いつも素敵なお花眺めてはニヤニヤしてますよ!
ねー、どうしてビビリなんだろー。
人間が怖いとかそういうのならわかるんだけど、ちっさいスズメにもあんなしっぽ巻くなんてね。
そのくせ好奇心は旺盛なの。
不思議な子です。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。