スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

おひさま満喫

はんぺんの日常
04 /17 2010
我が家で一番日当たりのよい社長室で
IMG_9204.jpg

IMG_9210.jpg

ビタミンD作りに励んでいます。久々のお日様だね!



年明けから忙しかった仕事が木曜日に終わりました!
昨日はお客様の使用状況を一日監視して、問題なく運用されてほっと一安心。
これで、私は一足先にゴールデンウイーク気分です♪
も、5月まで仕事しな?い!!

コメント

非公開コメント

お疲れさまでした~

じゅんこさん、もしかして「SE」さんですか?
システムとか導入~運用までが結構大変なんですよね。
GW気分を満喫してください!

・・・ええのう。
GWも、たぶんいつも通りに仕事してると思います。
泣けるでぇ。

あ、「社長室」に突っ込みいれるの忘れてた・・・

おつかれさま~!

いよいよ、満を持して!遊べますね~~~~!!!
よかったね~~~!!
こっち、ゴマが回復してくれないと、遠出がやばいわ;;
29日あたりから名古屋のつもりだった。
また、じゅんこさんに外の子のご飯たのめるか、聞こうと思ってて……。。

お疲れ様です~!!

年明けからとは、本当にお疲れ様でした。

はんぺんと思う存分遊べますね^^

でも、忙しくてもいつも自分を見失わず素敵なままのじゅんこさんは、本当に私の憧れですv-10

お疲れさまでした~☆
とても大変なお仕事をされてるのですね。
それも落ち着かれたようで…♪
それでは、はんぺんちゃんと思う存分
ラブラブしてください(^m^*)イヒッ
社長室、立派ですね~☆

私も昔SEでした...
でも、もうわすれたー^0^
なんてったて13年前のお話ですので^^;


社長気持ちよさそうー
光合成ですね^^

本当にお疲れ様でした。
良かった、良かった無事終了で。
これで、下町猫まみれツアーこれるね。
reiさん家のゴマちゃんが元気になれば日程組めるね。

社長、お日様充分あたって気持ちいいでしょうね。

matsu さん

SEなんてかっこいいものじゃなく、何でも屋さんです。リストラで人が激減したから特にねー。
うふふ、もうお休みモード突入ですよ。
matsuさんもお忙しそうですねー。
それなのに、公園の見回りお疲れ様です!

reiさん

ほんとようやく終わりました。
今週は、はんぺんを実家に預ければよかったなぁって思って。でも旦那がいつもよりは早く帰れる日が多かったので、安心でした。
去年はクロちゃん、今年はゴマ、なかなかすっきりとGW楽しめる雰囲気になれないですねえ。
予定、なるべく後半にしますねー。

ゆこ さん

ねー、はんぺんが健康だから、なんの気兼ねもなく仕事に打ち込めました。
うわー、なんか買いかぶりすぎですよ、私のこと!
でもそうやって褒めてもらえるとうれしいです♪
ゆこさんも、大変な仕事任されていて、でもそれができる実力があるってことだから、がんばってね♪

ねーこさん

ほんと、はんぺんとだらだら過ごしたいと思います!
あまり遊べなくてはんぺんは不満だったでしょうけど、帰ってから、はんぺんをひとなですると疲れが吹っ飛ぶ毎日でした!

きょん太さん

そうなんですよねー!すごい偶然。
なんか年取ってからも続ける仕事じゃないなぁとは思うんだけど、自分にはすごく合ってる気がするので、そういう面では好きな仕事できるってのはいいことです。
ただ、やっぱりストレスはありますよねー。
寅くん、毎日穏やかに過ごせるといいですね。

ぷ~さん

はい!GW明け、決行したいです!
まずはゴマが元気になってくれないとねー。
ぷ~ちゃんはかなり良いみたいだもんね。
お土産、今から準備しちゃいますよぉ!

お疲れ様~!!!
やっと終わった~?
私は今から超~忙しくなるよ・・・
じゅんこさんと反対だぁ
今日も超~疲れたよ

もう仕事しない!?!?
そんなに違うもんなの?
ああ~羨ましい

ところではんさんってカジカジしたりしないのぉ?
家に社長室置いといたら毎日かすだらけになっちゃう!
なぜかみんなかじるの好きなんだよねぇ
木だってやっちゃうんだから
おかげで家中傷だらけ・・・
昔はそんな子居なかったのに、育ちが悪い?

おつかれさま~!
じゅんこさん、小学生みたいな風貌+アニメみたいな声してデキル女のところが憎いね~(笑)

reiさんのことよろしくね~。
じゅんこさんが近くにいると思うと私も安心だわ!

お疲れ様です~
これではんぺんちゃんと楽しく遊べる日々が始まるのですね!
やったね、はんぺんちゃん☆
いっ~ぱい甘えちゃうんだよ♪

きゃははは!!!^^
社長室。。。いいね~。
うちも窓辺に社長室つくろっと^^

ぶっくんさん

わんこのあれこれって春に集中するよね。狂犬病にフィラリア。
お疲れ様~!
私のほうは3ヶ月に1回のスパンで開発をしてるから、最初の1ヶ月はぐたぐた仕事して、残り2ヶ月はぐたぐたした分忙しいっって感じです(笑)
はんぺんもあれこれかじるけど、なぜか社長室は無事だなぁ~。

パピコ代理さん

なんか見かけが小学生、声はアニメ声ってかなりヤバイ感じじゃない?(笑)
ねー、ゴマちゃんも心配だけど、病気の子を世話する人が参っちゃったら何にもならないもんね。
私に頼ってもらうのはもちろんOKだけど、rei家のご子息を鍛え直すわ!!

とらこみに さん

もう忙しかった先週は、目と頭と首と肩がやられちゃって、仕事以外ではなるべくパソコンを見ないようにしてました。
だからコメント残せなくてほんとごめんね!
歳だから回復が遅くて、今は口の中が荒れ巻くっちゃってるんだけど、徐々に体力回復させないとー。
脂肪はたっぷり減らないんだけどなぁ。不思議。

まりま~さん

ぜひぜひ作ってください~!
まりま~家は、社長筆頭に、専務室、常務室、部長室、そのたもろもろいっぱい必要だね(笑)

じゅんこさんもかなりお忙しそうでしたね。
私もやっと、まともな生活に戻れそうです!
そうそう、もうすぐGWだしね!
お日様浴びて、光合成、私もにゃんずと一緒にしないと
体がサビサビだらけになってる気がするな(笑)

oceangecko さん

よかったですねー!
私もoceangecko さんみたく南国に行きたい。
GW明けにでも旅行に、と思ったけど、飛行機どうなるかいまいちわかんないしね。

先週は一回も家事をしなかったので、昨日、久しぶりにご飯作ったら結構楽しかったです(笑)

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

