スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

大きくなあれ!

はんぺん以外の猫
04 /26 2010
前回の続きで、猫村さんちにいる子猫ズ。
IMG_9278.jpg
ハムスターみたいな子猫たち。
まだ耳がふせってるのー。かわいい♪

IMG_9294.jpg
3匹一緒に手のひらに乗っちゃうサイズですわよ。
これでも300g近くになり、捨てられていたときの3.5倍になってるの。
そんな小さいときに捨てるなんてほんとひどい。

IMG_9327.jpg
なぜか手が、ピーン!!
みんなソックスを履いたようにかわいい手足です。
2,3時間ごとのミルクで、お世話は本当に大変だと思います。まあ、猫村さんは私よりずっと若いので大丈夫だけど!!

そして、くりくりお目目のきぃちゃん。
IMG_9356.jpg

10月に行った時
はすっごく元気に兄弟でじゃれあっていたのに、その後白血病が発覚。
なかなか大きくなれずに今8ヶ月ですが1.5kgほど。
はんぺんはその頃、去勢も済ませて4kgにはなっていたので本当に小さいです。
(でもブツは去勢済みのはんぺんより立派^^。体とアンバランスで面白いの?。ってそんな発言が猫村さんからでるとはっ!)

IMG_9377.jpg
でも最近は食欲も出てきたって。よかった!
みんな頑張って大きくなあれ!












IMG_9463.jpg
最近ゴマのおこぼれをもらって栄養豊富なきなこさん。
あなたはこれ以上大きくならなくていいからね(笑)

コメント

非公開コメント

きのうはおつかれさま~!

一番うえの、あちこちから顔だしてるの、めっちゃかわい~~♪
想像以上にちっちゃかったね~!!
ミルクの飲み方も上手だったし、
どんどん大きくなるね!
あ、ダンプきなこは……もう、このままで;;

reiさん

楽しかったですー。
雑貨屋さんに寄り道ってのも女同士ならではですわね!!
ねー、赤ちゃん猫写真は、「寄れる」レンズじゃないと大変だぁ。

よそのおうちの子なのに、きなちゃんをオチで使ってしまった(笑)

わ~可愛すぎる~ヾ(*≧ω≦*)
300グラムってっ!!
きぃちゃん、おめ目クルンクルンで
吸い込まれそうな綺麗なおめ目してますね♪

前の記事と引き続き読ませてもらいましたけど
なんか胸の奥が痛みました(;;)
やるせないですね。
なんの濁りも無いおめ目見ちゃうとなおさらです。

ああ~可愛い・・・
とっても可愛い・・・はぁ~
すっごい小さいね!!!
手のひらに3匹乗っちゃうなんて!?!?
そんなに小さい子を捨てるなんて意味わかんない!
死んでもいいと思って捨てるんだよねぇ
どんな神経の持ち主かしら!!!
きぃちゃんも食欲出てきてるのね~
みんな良い人にめぐり合えるといいねぇ♪

ぶ)きなちゃん、いうほど大きくないよねぇ~♪
き)ねー♪

ちびたちは萌えまくりだけどきぃちゃん可愛すぎる!まだちっちゃいし陰転の可能性あるよね?! 私が惚れちゃったのはらんかちゃん!ボサボサ具合が超可愛い!事故って‥痛かっただろうね。よく頑張ったよ!優しい家族がみつかりますように‥。

14匹ですか...

未知の世界です。
家は6匹(にゃにゃ+仔猫5)の猫と、ペット飼育禁止のアパートで暮らしていた時期がありますが、その倍以上ですよね。すごいなぁ。

みんなかわいい。本当に本当にかわいいです。
みんな幸せになれるといいな。

ねーこ さん

みーんな超かわいいの!
きぃちゃんなんてほんと目が大きいし、小さいからナウシカのテトみたいです。
みんな幸せな家庭にもらわれるといいなーと思います!

ぶっくんさん

思ったよりもずっとずっと小さかったー。
猫って感じじゃないんだもの。
箱に入れられて捨てられたって言ってたけど、なんだろうねー。
箱に入れるやさしさがあるには違いないんだけど、そのままなら確実に死んじゃうの、わかるよねぇ。

きなちゃん、はんぺんよりもでっかいもん!女の子なのに~。。。

パピコ代理さん

ね、毎日お薬飲んで、インターフェロン打って、って大変だと思うけど、陰転してほしいです。
毎日、発症するんじゃないか、って思ってるって書いてあったから、ホント心配だろうね。
きぃちゃんも、本当なら生まれてなかった命なので、ここまで愛情たっぷり育てられてすごいことです。

にゃまさん

へぇー、子猫ちゃんたちが一緒にいたときあったんですね。
猫村さんちは、このほかにおうちの子として引き取った子たちもいるのです。
びっくりですよねー!

なんてちっちゃいのぉ~~~。
見たら、衝動的にお持ち帰りしちゃいそう。
猫村さんのお家でこの子達は安心できる生活してるのねぇ。
野良の子達を作らないのが一番だけど、そうは言っても現実がねぇ。。。。

きなこちゃん立派にお育ちになって。笑

ぎゃあ~!!小さいっ!
かわいいっ!!!!((>ω<))
こんな小さいのを捨てるなんてほんとひどいですね~プリプリ!
こうやってお世話をしている方はほんとうに尊敬です。
私は物理的に無理なので・・・仕方ないのですが・・・・
みんな健康で大きく育つように、
きちんと飼い主さんが見つかるように祈っています(>ω<)

ぷ~さん

お持ち帰りするとお世話が大変だから、ずっと猫村さんちで遊んでいたかった(笑)
私としてはもうちょっと大きくなって子猫同士じゃれあう姿が楽しめる時期にまたお邪魔したいです!
きなちゃん、大きいよー。体も、態度も!

なお さん

私も一緒ですー。自分では何もできないから。
遊びに行って楽しませてもらって、邪魔して・・・そんだけ。
でも猫村さんがいやな顔をしないので、また遊びにいっちゃいます(笑)
ねー、健康に大きくなってほしいです!

ありがとうございました

かわいい写真をた~くさん、
ありがとうございました。
いくつか使わせてくださいね~。
このチビちゃんたちは、ホントに手のかからない子、
自分でグビグビミルク飲んでくれるし
おりこうさんです。

猫村さん

いつも押しかけて長居してすみません~。
ほんと楽しかったです!ありがとうございますー。
写真使ってもらえたらうれしいです♪
また、遊びに行かせてくださいねー。

可愛いですね~
こうやって1匹でも救ってくださる方、素晴らしいですね。尊敬です。
みんな幸せに健康に育ってくれるといいですね。

♪おはようございます
わ・・・小さい、かわいぎる!!!
300gか・・・。手のひらサイズ。愛おしいお目目してるね~。
すくすくと元気に育ってね♪
(^^)きぃちゃんもね!!

とらこみに さん

ね、ほんとうにすごいです。
ご夫婦で協力してるってところがさらにいいんです♪
健康に大きく育ってほしいですー。

まりま~さん

まりま~さんちの3にゃんは、るーくちゃんがちゃんとお母さんやったからよかったけど、人間がミルクをあげて育てるのってすごいですよねー。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

