スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

つい間違えちゃう

はんぺんの日常
05 /14 2010
先日、reiさんちでの「もんじゃ焼パーティー」に誘っていただき、おなかいっぱいおいしいもんじゃを食べました。
でも、メールチェックしてなくて、当日急きょ参加になりカメラがなくて残念。


携帯で一枚だけ。
100511_222800.jpg
よく間違われるケド、あたし、天使じゃありません

かわいいー♪ピンクの肉球がたまりません。

んでもって、浜松のともちゃんからプレゼント。
IMG_0139.jpg



わーい!
この記事で、ともちゃんの丸い缶のほうがよかった!と書いたら、わざわざ、前の持ち主さんにも許可をもらってプレゼントしてくれました。
ありがとー。
これは2006年のロイヤルカナン・ロシアンブルー缶なのですが、そのころはんぺんを飼ってなくて当然知らなかったのだけど、あちこちのブログで見るたびに欲しかったのよねー。

これから欲しいものはどんどんブログに書いていくことにします^m^


-------------------------------------------------------------------


なぜか旦那を「はん」と呼んでしまう毎日。
実家でははんぺんを「しんちゃん、あ間違えた!」と母が連発。
「はん」と「しん」。似てるからしょーがないじゃんね。

IMG_9533.jpg
シンチャン、そこそこ!きもちいい?

でも旦那はとたんに不機嫌になる。




間違えちゃって







hibiki.jpg


どーもすみませんでしたっ



コメント

非公開コメント

教えてもらったロイヤルカナンのお試しセット、取引先のお店にあったの。
で、購入して缶もらいました。
気に入って食べてくれてる。
そこのお店で、大きい爪とぎ扱ってもらうようになった!

レイさん家のニャンエンジェル可愛いよねぇ。
触りたい!!
名前間違えるのは我が家では日常茶飯事です。
なにせ高齢家庭なので。

天使達…

眠ってるときはね、天使です♪
丸いアゴとか…ちっちゃい肉球とか…丸々したおなかとか…
も、みぃ~~んな かわい過ぎる~~;;

ん?
あ~~、、
「どうもすいません!」のヒビキ、、
サツキに似てる…………;;;

わぁ~~~~~~~ン;;;

ひど~い

ヒビキに似てるなんて、まあなんてことを!!
じぇったいに似てなんかいましぇ~~~ん!!

あんなフテブテしいところなんて無いし!
お腹だってあんな肉の塊じゃないもんね!

外観的に捨て猫から飼い猫になって来たようですね。
意味不明?
拾われた時の写真を見るとなんかみすぼらしい姿でしたから..w

ちいさな体、つぶらな瞳、ピンクのお耳に肉球!
天使、間違いじゃないよ~

我が家の天使君はキャットタワーの最上段から私を見下ろしている・・・
でもその姿も可愛いのよね♪

ぷ~さん

そーなんだ!あのエクシジェントっての人気らしいですねー。
爪とぎも置いてもらえてよかったですねー。
次は赤いお屋根のおうちもいかがですか^m^
この丸い缶は今回の缶の2.5倍くらい。ぷ~ちゃんなら入っちゃいそうなくらい大きいです!

reiさん

ほーんとかわいいねー。
響に似てるなんてひどいよー。
ブチャって言ってるのってreiさんだけだから。
って、謙遜ですかぁ~(笑)

みににっとさん

ねー、ひどいですよね!
reiさんてば、自分ではブチャイク姉妹っていうくせに、ぶっくんさんに言われたら怒ってた(笑)
そーいうもんだけどね。

お届けいまから楽しみ!

ニャンコさん

そーなんですよねー。ほんとに。
あの頃の写真がもっとあればいいんだけど。
動物を撮るっていうのがここまで難しいって知らなかったです。
いまだにうまくとれなくてほんと悲しい・・・

とらこみにさん

ねー、かわいいですよね!
はんぺんもうにくんも肉球がピンクじゃないから、その点ピンクの子には少ーーーしだけ憧れがあるでしょ?
とはいってもうちの子が一番!なんだけどね♪

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

