寒かったですね

はんぺんの日常
05 /11 2008
週末はとっても寒くてちんまりしていました。
tIMG_2548.jpg

ほんとは右側がはんぺんの丸ざぶとんなのに、旦那がトイレに立ったとたん左の丸ざぶとんに移動。
旦那のぬくもりで暖かいしね。やっぱり新品がいいのか!

ちょっと前にキャットダンサーというおもちゃを買ってあげました。
針金の先にちょこっとダンボールのまるまったのが付いてるだけなんだけど、世界中で愛されてるらしくて楽しみにしてたのに、はんぺん、反応がいまいち。

そのかわり、荷造りに使う固めのテープをゆらゆらするだけですごい反応。タダのおもちゃのほうが反応あるものなのねー。


そんでもって、遊ばなくなっていたミニキャットタワーも実家に持って行ったらすごく遊ぶようになりました。
場所が変わって新しいおもちゃだと思ったのかな。
ちょっとイナバウワーはんぺん。


大きめ画像はこちら

コメント

非公開コメント

サブかった;;

ホットカーペットを洗ってかたづけてしまった;;
ちょっと早まったかなぁ;;
おうちに帰って来てはんぺんちゃんはすっかり元に戻ったね!
うちのあんきなも、めん棒とか、クリップとかプッシュピンとか…
アルミ箔のボールなどでよく遊びます♪
親に似てビンボー症であります;;
はんぺん、うちにいたときも、シクラメンをひっくりかえして
床中、土をばらまいたっけ!;;
とにかく、いたづら小僧でした。かわってないッスね~!!

>reiさん

ほんとほんとアルミのボールと綿棒はすごくよく遊びますねー。
綿棒入れから綿棒をすーっと盗む瞬間から楽しそうです^^
今日も猫草の鉢をおもいっきり落して、キッチン中が土まみれになっていました。ほんと変わってません・・・

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。