スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

猫産んじゃった!

はんぺん以外の猫
05 /26 2010
IMG_0372.jpg

IMG_0369.jpg
さつきという猫を身ごもったぶっくんさん。


昨日、会社終わってからreiさんちに、きょん太さんぶっくんさんひー。さんと集まって、もんじゃ&カツオののっけもりパーティーでした。
ぎっくり腰のreiさんにいろいろ準備してもらっちゃった♪

IMG_0345.jpg


デザートも盛りだくさん。きょん太さん手作りのパウンドケーキはさすがプロ。おいしかった!
今日は参加できなかったちゃぼさんもロールケーキを差し入れてくれたし、ひー。さんが買ってきてくれたキュービックシューもめちゃうま。
今度浜松行ったらまた食べたい♪(←書いといた!)

IMG_0364.jpg


猫たちと戯れて、ガールズトーク(半分が猫のトイレの話。残りは忘れた。)で盛り上がり、終わったのは23時。
平日なのに、よく遊びました。

さっちゃんの写真はいっぱいあるのに、ふじこちゃんの写真は

IMG_0344.jpg
被写体がカメラをまたいでるし!これじゃ撮れん・・・


お土産もいっぱいいただきましたー。うずらちゃんちのMさんからもシベールのラスク♪
IMG_0395_20100526200926.jpg

ぶっくんさんからもらった花粉症のスプレーもさっそく昨日の夜マスクにシュッして寝ました。
いつもありがとー。

コメント

非公開コメント

昨日は初参加楽しかったです^^
次回は私がちょっとだけお料理手伝いに行きます!
メニュー考えなきゃ♪

お土産ありがとうございました!

実は寅吉が豹変するものが入ってました。
それはブログでのお楽しみ♪

私の方のブログは金曜日になります。
しょうしょうおまちをー

私も産んじゃったって書こうと思った~!
初出産を経験させていただきました♪笑
たった二週間前なのに大きくなったよねぇ
増えすぎって感じか・・・
今年はマスクが要らなかったからお役に立てて良かったぁ~
あれいい感じ?
試してないからどんなもんなのかと・・・
お土産ありがとっ
楽しんでたよ~
寝てたら遅くなっちゃったから更新は後日♪

ぶっくんなら猫産んでも誰も驚かないよね。
みんなが「あっ、そう」って言いそう。

楽しかったんでしょうねぇ・・・・イイナァ・・・
美味しい物一杯だし。
やっぱり、もんじゃ違う・・・気になる。
今度東京下町もんじゃ食べさせるわ!!
そりゃぁシンプルよ。

ガールズトークは時間忘れるよね。
久しくしてないなぁ。

キュービックシュー

リクエスト承りました~♪
確か8種類か9種類(←キュービックだからか?)あったと思いますよ。
昨夕の情報番組でも取り上げてましたよ。

産んだのか;

猫で産めたら お産が楽だね~~♪
100gだから…ベ●ピの時の方が大変~~;;

さて、おいしいものとあまいものと、クシャイ話が
いりみだれて楽しかった~♪

また、計画しましょう♪
今度はきょん太さんに料理教室ひらいてもらう??



きょん太さん

ケーキおいしかったです!ごちそうさま♪
次も楽しみー。
寅吉君が豹変!?なんだろー。
寅吉くんってところがすごく興味ある!!

ぶっくんさん

だよねー!タイトルぶっくんさんのために温存しとけばよかった~。
でももう使っちゃった♪
夜シュッシュしてねるといい感じー。青リンゴの香りがとっても癒されました!
花粉症一抜けたって言わせないから。今年たまたまだからね(笑)

ぷ~さん

ぶっくんさんが猫産み始めたらぶっくん家とんでもないことになるねー。

もんじゃ、前に東京の月島で食べたの、すごくおいしかった!
ボロいおみせで暑い中、生飲みながらだったからかも(笑)
rei家のもんじゃは別に静岡標準じゃないからっ!

ガールズトーク楽しいですー。「猫に耳の穴舐められてウットリする話」とか、ガールズじゃないし(笑)

緑里さん

やった!絶対、緑里さんかめぐちゃんが反応してくれると思った~♪
和風系が気になります!
なんか、メイワンのとこはよく売り切れるって書いてあったから心配だったの。
佐鳴台が本店なんだね~。いいなー。

rei さん

楽しかったねー、ガールズトーク(笑)
半分がクシャイ話ってどーよって感じだけど。
きょん太さんの料理教室、私監督する!
reiさん教わって~♪

ぶっくんさんなら猫くらいがちょうどよいね。

料理教室?
わたくしはガチンコ学園なみにきびしーっすよ^^

ありがとうございました♪

とっても楽しかったです~v-10
おいしい料理に、たくさんのにゃんこ。
幸せすぎる~。ココン、連れてくれば良かった~。お土産もありがとうございました。
帰ってきて、遊ぼう攻撃で 寝たのは1時すぎてました・・・。
PS あんなに一生懸命撮った写真、データ飛びましたv-12PCに移している最中に!泣

ぶっくんさんですか?:)
皆さん、お若くて、可愛らしい。:)

でも、凄く良い仲間ですね。羨ましいです。
そして何時も美味しそうな••
気の合う仲間と食べる食事は最高ですね。:)

きょん太さん

鬼軍曹!と呼ばせていただきます♪
ってお互い古いなぁ~(笑)

ひー。 さん

とっても楽しかったー!ひー。さん相変わらずマイペースだし(笑)
猫たちにかわいいを連発されてreiさんも気分良かったでしょうねー♪
男の子はいっぱい遊びたがるからひー。さんの寝不足は当分続くと思います!
私もいまだに続いてるから。

太っちょの母 さん

そうです、ぶっくんさんです!
ブログのイメージとどうかな、同じかな?
私の一つ年下なので、年齢も近いしほんと楽しいのー。

静岡って田舎だから猫ブログやってるって人がこんなに近くにいっぱいいると思ってなかったからすごくびっくり!

くぅぅ~、カワイイ!有袋類になってる~!!
平日に遊ぶのって、なんか週末とは違った楽しさが
ありますよね。
年行ってくると、次の日きついけど(; ̄ー ̄川 アセアセ
女同士&猫友同士って話つきなさそう(笑)

oceangecko さん

そーなの、平日遊ぶと、ちょっと週末の気分を2回味わえたりして楽しかった!
はい、本当に話がつきないですよねー。
若ければお泊まりトークするんだけど(笑)

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

