スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

仕込中

はんぺんの日常
05 /29 2010

IMG_0280.jpg
イェーイ♪

缶詰もらうときのハイタッチ!
がんばって練習してテレビデビューだ、はんぺん!


IMG_0283.jpg
ブチュー



う、うん。まだ練習中だからね。こういうこともあるね・・・



コメント

非公開コメント

理想です♪

まねき猫ポーズかハイタッチやらせてみたいポーズです!
はんぺん君ゴジラ立ちといい、ハイタッチといい上手上手!ぶちゅーもかわいいよん♪
我が家の猫は大食い選手権なら3位までに入るかな~☆

1枚目みて、わっ!はんぺんくん、すごいじゃーん!!
って思ったけど・・・・。
う、うん、仕込み中だからね(笑)
時々、チビのほうに芸を教えたらできるんじゃないかって
思うときがあるけど、
それをする気力&忍耐力がお互いになさそう(爆)

はんぺんなら…

缶詰のためだったら
なんでもやりそう。
お手だって、お座りだって、死んだフリだって!!
がんばろね♪

芸まで出来るようになったら・・・
スター街道まっしぐらじゃない?
そうしたら、じゅんこさんマネージャーだね。
いつも一緒にいられるね。
頑張って仕込んで!!
はんぺん様のデヴュー楽しみにしてるゎ。

ハイタッチもすごーいと思いましたけど
ぶちゅー姿可愛いです(*≧ω≦*)
仕込中ですかー☆
はんぺんちゃん、デビューに向けて頑張って♪

お手だったら出来るんだけどなぁ
ハイタッチはやったことないやっ
今度缶詰の時やってみよ~っと

ふふっと思わずでる
はんさんのブチュー♪

はんぺんちゃん!
うちのりんとテレビデビュー競争だ!

うちは今「待て!」を仕込み中!

ayyan さん

やっぱりえさ代は自分で稼いでもらわないと(笑)
はんぺん、大食い選手権でも勝ちを取りにいきますよ!!

oceangecko さん

うちも仕込んでるのは旦那だから。
はんぺんもちゃんとわかってて私に対してはそんな我慢してくれないのよねー。。。
海くんもなんかやりそうだよね!

reiさん

でもさあ、いったん押し入れでお昼寝すると、えさ入れ鳴らしても何しても出てこないって困るよねぇ。
こんな芸よりあんこちゃんのように
「ごはん」と言ったら「うぎゃー!!」っていうほうがいいかも!

ぷ~さん

芸を身につけさせても、肝心のスターが人見知りじゃねぇ。。。
そっち直さないとね!
ぷ~ちゃんも中国雑技団並みの技持ってるじゃん!

ねーこさん

缶詰開けた手だから、そりゃブチューになっちゃいますよねぇ。
猫の技よりも私のカメラの腕を磨かないとー。
ねーこさんみたく綺麗に撮りたいです!

ぶっくんさん

お手もいいねぇ!
おっさん座りしながらハイタッチってなんか良くない?
それめざそっと!

きょん太さん

りんちゃん、とってこいもできるし、待てもできるようになったらほんとにわんこだね!
なんかでも全体的に地味なんだよねー、はんぺんの芸って(笑)

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

