スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さつき&ふじこ ハマっ子になる!

はんぺん以外の猫
05 /30 2010
今日はreiさんちで保護されていた「さつき」「ふじこ」の旅立ちの日。

5/4にreiさんちに来てからちょうど一ヶ月です。
http://ankokinako.exblog.jp/11053316/

reiさん&イケメン息子(ちょっと歳サバ読み)
プラス 新しいお母さんのみににっとさん&イケメン息子(ピチピチ)
プラス 大勢の小姑代表としてワタクシがお邪魔させていただきました♪

いっぱいさつきちゃんたちの写真を撮ろうと思っていたのに

anko_20100530203329.jpg

カメラ好きのあんこが邪魔する!
アイドルなのはわかるけど、今日はわき役だから!!


車での長旅に備えて、ダンボールハウスを用意してきたみににっとさん。
すぐに二匹ともトイレを使って気に入った様子。
わんこのお散歩用の携帯水飲みまである?。
sf01.jpg


息子さんは、写真撮りまくり。
さつきはずっと息子さんの膝の上で寝てたし、ふじこまで入り込んで足がしびれるまでずっと乗ってた♪
sf03.jpg


この前はふじこちゃんほとんど撮れなかったけど、私も今日はかなりうまく撮れた!昼間は明るいしね。
みににっとさん手編みのまたたびキッカー超かわいかった!欲しい!
sf02.jpg

お昼を食べているときにみににっとさんの旦那さんからメールがあって
Sちゃん、Fちゃんにお目にかかれるのを楽しみにしています」だって。
なんでイニシャルトークなんだろ(笑)


お別れはさびしいけど、reiさんのお友達のおうちにもらわれて一番良かったね。
いつでも遊びにいけるし!お泊まりもOKだっていうし!

reiさん、1ヶ月間お疲れ様でした♪
IMG_0622_20100531064929.jpg

コメント

非公開コメント

ちびにゃんの旅立ちだったんですね~
新しい生活にワクワクドキドキ♪
すごく幸せなちびにゃんになるのでしょうね!
すくすく成長するのが楽しみ☆

そう!!!
一番最初の写真見て、何これ?キッカー?って
すっごい可愛いよねぇ♪欲しい欲しい!!!
さすがみににっとさん
作るの上手♪羨ましい・・・
さっちゃんとふじこは人見知りまだしないから全然心配ないね!
楽しいだろうなぁ~

イケメンも見たかったわぁ・・・

いやぁ~!負けたぁ;;

ぶっくんさんといい、じゅんこさんといい…
猫撮り、うまい~~~!!
ま、技術的なことは小僧さんにまかせて…。
それぞれめっちゃ可愛く撮ってくれて
構成もうまいし♪
いま、はじめて気がついたけど、クリックすると大きい画像になるんだね?!
“でたがりあんこ”がちびっこのキッカーにしがみついてる;;
ミニニットさんの膝のさっちゃん、
イケメンピチピチの息子さんの、パパラッチぶり、
キッカーかかえたフジコのベストショット!!
も~、どれもめちゃいいね~~~!!!

んで、サツキとフジコだいたわたしが一番のしあわせショットでした♪
ありがとね~~!!記念になります♪
(わたしの“お香写真”にする~♪)




ありがとう♪

さすがとっても良く撮れている写真ばかりです。
息子のはまだ慣れていないせいか(ということにしておいて)使えそうなのは半分以下、、
これから写真修行に励みますね。

さつきとふじこは後半は大人しく眠ってくれて、途中の渋滞も大丈夫でした。
家に到着してからは、一通り探検してまわって後は2匹で遊んでいました。
ほんとに2匹一緒って素敵!
手はかからないし、可愛さ2倍だしね。

今度はこちらに成長したS&F姉妹を見に来てくださいね。楽しみにしています。

イニシャルトーク かなりツボりましたv-10
一人で笑っちゃった。。。
なんだか、寂しいなぁ。
先週会っておいて良かったですv-237
生クリームの味を覚えさせてごめんなさい!!笑

お見送りお疲れ様でした。
この子達を向かいいれてくださるご家族。
大切にしてくれるの分かりますよね。
一度も会う事もなく新しい家庭に巣立っていったのね。

キッカー可愛いわぁ~~~。
あんこ姉さんはシティキャットより、静岡で子猫の指導してるのが一番似合うわ。

とらこみに さん

知らない人のお家へもらわれるとその後、いろいろ心配が絶えなかったりするけど
今回はお友達だからreiさんも気が楽だと思います!
私も都会へ遊びに行く口実ができてうれしいです♪

ぶっくんさん

えー、ぶっくんさんの白はんぺんにゃんもすごいじゃん!
はんぺんいまだに蹴り蹴りしてるよ。
超ぼろぼろになっちゃったけど(笑)
キッカーが小さくて子猫用なの。
成長とともに大きくしてくってー^^楽しみだね!

rei さん

今回は気合入れて写真撮ってたっけ。
reiさんの撮った写真見て、私の出しゃばりっぷりに恥ずかしくなったよ・・・あんこちゃんのこと言えないです。
でもさあ、息子さんが写真いっぱい撮ってる姿がすごくほのぼのしててよかったね♪

そうそう、絶対reiさんと子猫ずの記念撮影しようと思って行ったんだから~♪
案外一緒の写真って撮れないもんね。我が家もそうだし(笑)

みににっと さん

私が出しゃばって前へ前へって出てたから写真撮りにくかったですねー。反省です!
でもこれからみににっとさんたちはずっと写真撮れるからまいっか!
もう旦那さんのメール笑っちゃいました。バカ丁寧語だし!
猫がかすがいになっちゃうねー。

ひー。さん

だよねー!なんでだろー?
もしかして女性の名前を伏字にする癖があったりして^m^
ほんと会っておいてよかったね。
さつきはテーブルの上でずっとクッキー狙ってたよ!ひー。さんのせいだね(笑)

ぷ~さん

あんこちゃん、必死のアピールだったのに、みんなが無視するからいじけちゃったよ。そこがまた可愛いんだけどねー!
ぷ~さんのクッキーも頂きました。
超おいしかった!
早く柴又行きたいよ。

前線カメラマンお疲れ様(笑)!
ハマっこになるのか~!WELCOMEだわ~。

パピコ代理さん

最前線すぎだし!!FRIDAYよりしつこいよ!
パピコさんちとはちょうどIKEAを挟んで南と北みたいです。
IKEAのトンネルなくなっちゃったんだってー。それが残念。
また横浜ツアー開催したいっ。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。