悲しいとき?(古っ!)

はんぺんの日常
06 /07 2010

悲しいとき?
悲しいとき?

旦那の着メロがAKB○8に変わっていたとき?


(その前は嵐だったんだけどね。緑里さん、裏切ってごめんね♪
会社の女の子たちがヒソヒソ言ってるのが目に浮かびます・・・)


悲しいとき?
悲しいとき?

自分の体重計るのが怖くてしばらく体重計に乗ってなかったら
私もはんぺんも巨デブ化してたとき?

IMG_0738.jpg
まるん♪

旦那が撮ったこの写真見て「やば!!」と思って体重を測ったら、4.5kg→5.1kgになってた!
人間で言ったら6kg増。気をつけないとね。

IMG_0739.jpg
後ろ足の肉に顔をうずめて寝る猫・・・


----------------------------------------------------------------------------------
ちまたでは「東京スカイツリー」の写真があれこれもてはやされてますが・・・・

建設中といったらやっぱりこれでしょ♪

IMG_1012.jpg

実物大ガンダムの足。


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃー!

はんぺん様・・・おおきいっv-12
抱っこしたい!!
夏に向けて、みんなでダイエットですね~。
でも、猫友会で 寒天とかところてんとか、こんにゃくがデザートになったらいやだなぁv-40

ガンダム、早くみたいな~ お台場行かなくても見れるなんて、素敵すぎるv-10(ガンダム全然興味ないけど) 

は・は・はんぺん様・・・・お育ちになられて。
実は私も年初めの台湾・豪華食い倒れバンクーバーと体重が・・・・
何とかせないかん!状態です。

AKBの曲ってついつい口ずさむ。分かる気はする!

ガンダム完成したら静岡行くから!!
建設途上写真お願いします。

お~ガンダム!って私はあんまりわからないけど、実物大はやっぱし見たい^^

はんぺんちゃん良いかんじですね~
こたに近づいてますな^^
こたはちょっと痩せました!
(私は...)
5.6→5,3です!
がんばってます^^

鍵コメさん

なんですとーー!!それはびっくり♪
K君もお兄さんに^m^
でも、2プラス2ってのはうまくいきそうな気がします。
わくわくしますねー。

お掃除は二倍だけど楽しさはその倍以上になると思います!

ひー。さん

寒天もところてんも嫌いだもん!あんなのデザートじゃないしっ!
ねー、そんな猫友会、わびしすぎます・・・
はんぺんも私もがんばってダイエットしないと。
猫はコンビニで買い食いしないから、デブになるのは全て飼い主のせい。
肝に銘じないとー。
ひー。さんはちょこっとガンダム世代からはずれてるもんね。
私はドンピシャなので。

ぷ~さん

はんぺん、先々週、猛烈な食欲だったんですよね。
こっちも仕事で遅かったりすると、悪いなぁと思って甘やかしちゃうのがダメだったです。

そうそう、AKBだの嵐だの、私も結構好きなんです。
でも、でも、着メロはないですぅ。
お客さんの子供とかには人気らしいですが^^

ガンダム、ぜひ見に来てください。
周りはオタクの聖地としてすごいことになってます・・・

きょん太さん

え!こたくんが5.3kg!?
はんぺんとちょっとしか違わない・・・
あのとき「デカ!!」って思ったのに。
はんぺんは骨太じゃないからたるんたるんになっちゃうんですよね・・・

ガンダム、立ってる横に公園があるんだけど、そこで「オタ芸」の練習してる軍団がいました。
「萌」と背中にデカデカと書かれたTシャツ着てた。びっくり。

巨デブ化?スリムなじゅんこさんが?
でも、はんぺんは、それは言えますね。ww

がんだむ…

ううむ。。
ゴマのことやで、すっかりわすれてた!
こうゆ、組み立て途中って面白い!!
いってこよっと。
はんぺんの丸いイスは大ヒットだったね~♪
おデブにやさしい椅子だわ。。

ニャンコ さん

はんぺん、油断すると体重の増減が激しいです。
にゃーにゃーうるさいとついあげちゃうのがダメですね。
飼い主ともども気を引き締めます!!

reiさん

そーでしょ?完成しちゃったらずっと同じ形だけど、途中って見る機会少ないもんね。
ALWAYSの東京タワー見るのと同じ気分。

ガンダムの周りにはフードコートができて、富士宮やきそばとか食べられるようになるみたいです。
今は警備が厳しくてかなり離れたとこじゃないと見られないの。

え~はんさん太ったぁ~?
確かにまん丸な感じが・・・笑
ああ~彦の体重が知りたい!!!
なんで体重計が家には無いんだぁ
毎回reiさんちに行くと私のは測ってるんだけどなぁ~
って買えよって?笑

家は甘やかさないから太らないはずなんだけど、でもねぇ体質もあるからさっ!って言い訳?

なんだか旦那がガンダム足が出来てたって言ってたけど・・・
そうか!見に行って来ないと?
でもその隣のヲタ芸って言うのが気になります!

旦那の着信AK○?新曲?
あんま良くなかった気がするんだけど・・・
皆でダイエットかねて”あいたかった”を踊ろう♪笑

ぶっくんさん

あたりまえだけどはんぺん、食べたら食べた分だけ太る~!
普通猫ってダラ食いなイメージで、あんきなちゃんたちもいつも餌入れにご飯残ってるのに。
はんぺんはいっぱいあげたら全部食べ、朝いっぱいあげたからといって夕方少なければ喚く、置き餌なんてとても無理。
だから仕事で帰りが遅いとき、とっても困りますー。

ガンダム、あと1ヶ月だからねー。
途中を見られるのは今だけだよ!
オタ芸、いつもぶっくんさんがやってる「彦まね」のようなもんだから新鮮味なかった(笑)

AKB、そうそう「ポニーテールと~」っていうやつ。私も結構好きだったりしてー。着メロ案外いいの^m^
でも「あいたかった!」って方がいいねー。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。