猫も人も酔っ払い

はんぺんの日常
06 /14 2010
土曜日は浜松で、前にいた会社の同期の子たちと飲み会。
会社を辞めてから8年たち、勤めていたよりも長い時間がたってしまったけど呼んでくれてうれしいです。
でも出会ってから16年だって。びっくりだね。
そりゃお局にもなるわねー(笑)

nomikai.jpg

一軒目にいったお店は「」という、女子会ならではの小洒落たお店。
今までのどんな居酒屋よりも料理がおいしかった!
和のシェフとイタリアンのシェフが腕をふるってくれます。
でもさすが女子会にふさわしいお店。テーブル席がすべて、各年代別の女性グループばかりでした。ある意味怖かった・・・

お土産もいっぱいもらっちゃった。ありがとねー。また遊ぼうね♪



ラリラリいい気分で帰ってきたら、猫もラリラリしてました♪



IMG_1088.jpg

IMG_1126.jpg

ぶっくんさんからもらったマタタビキッカー「白はんぺんニャン」。
超ぼろぼろにしてしまってるけど、いまだにキックキックして遊んでます♪
って、もらった時の記事をみたらちょうど一年前だって。ぶっくんさんと初めて会った時だもんね。
もう白はんぺんニャンというより、焼きちくわニャンって感じの色になっちゃったけど・・・・



アイシアの「極楽猫カレンダー」フォトコンテストに応募しました。



カメラ嫌いのはんぺんとしては奇跡の写真が撮れたので「目線ばっちりなニャンコ」カテゴリです。
http://www.aixiasp.com/gokuraku/2011/detail.cgi?mid=1350

去年も参加賞だったので、あまり期待はしてないけど、今年は猫友カレンダーも応募し忘れたのでカレンダー欲しいな。

コメント

非公開コメント

女子会っていいよねぇ~~~。
暫くぶりに私も女子会やろうかなぁ・・・・
ってオバサン会なんでみんな自分の話するのに夢中だしなぁ。

白はんぺん凄い事になってるね。
コレだけ愛されているとぶっくんも製作冥利に尽きるんじゃないかなぁ。
店長なんか「白はんぺん」サイトで売りたいくらいだと言ってるよ。

さっきポチしてきた!!
みんなの写真がカレンダーに載れるといいのになぁ。
まっ、参加賞だろうなぁ・・・ぷ~は。

うまそ!

また、肥えてかえってきたでしょ?!
「肥えた?」と聞かれると「太った?」ってゆわれるのよりちょっとヤダね!!;;
なんか、ブタっぽいもん、、ひびきが;;;

「ラリった猫」部門があればよかったのに~~!!

ぷ~さん

ほんと楽しかったです!
半年ぶりくらいなんだけど、一緒に働いてた時も私は営業所だったから会うのは同じくらいの頻度。
だからいまだに一緒に働いてるような気分です♪

白はんぺんにゃんすごいでしょ?引きちぎり始めてるんだけどー(笑)
またたびって毎日あげたらだめなのかなぁ。
はんぺん、マタタビが入ってる引き出しわかってるから開けると飛んできます。

カレンダー、みんな載れるといいねー。

rei さん

ラリった部門があったら人間も猫も入賞確実なんだけど(笑)
みんな、reiさんにすごく興味があるって!
んでもって、はんぺんよりあんきながかわいいってみんな言うの!
はんぺんだってかわいいのに~><

はい、だいぶ肥えて帰ってきました。。。

え~一年かぁ~
なんかそんだけしか時間経ってなかった?って感じ!
もっと昔から知ってるような気がするけど・・・
白はんぺんニャンよく使ってくれたね~
でもまだまだ!!!
家はすでに破れた・・・
二重にしてあるのにヤバイ!
ホント二重にしてあってよかった~
それでなかったら内臓破裂だったよ!笑

女子会楽しそう~♪
そりゃあ~肥えて帰ってくるわ・・・笑
はんさん入れてきたよ~♪
目線バッチリだね~
皆で載れると良いけど・・・
これは倍率高いからなぁ~!!!

投票してきましたv-91

かわいい~

ガン見に釘付けです(笑)

投票したよ・・で、、、

ぱ~ちゃんも、応募しようと思って。。。
はんぺんに対抗して「目線ばっちりニャンコ」で。。
まぁ、、ぱ~ちゃんは、いつもカメラ目線なんだけどね。。

で、、いろいろ打ち込んで、最後に「ぽちっ♪」
…って、、えっ?また、記入画面??
確認して、「ぽちっ♪」→記入画面→ぽちっ→記入画面。。エンドレス。。

100KB以上の画像??
…持ってないし、、

今年の入賞は、はんぺんにゆずります。。

酔っ払ってはんぺんに絡みませんでした?ww

投票、さっき見たらダントツの21票でした。

ほんとだねー!出会○系のような(自分でスパムコメント認定された!)ドキドキな待ち合わせが新鮮でした(笑)
白はんぺんにゃん、二重構造ってのが肝だね。さすが!
カレンダー、目線はばっちりでもやっぱり黒目のほうがいいよね。
私が猫好きじゃなかったら選ばないもん。。。

ゆこ さん

ありがとー!
でも可愛げがないよね(笑)

ともっち さん

ぱーちゃんのクリクリお目目じゃ、はんぺん勝ち目ないわっ。
100KBって結構大きいよね。
でもあのシステム、サムネイル作らず、画像のサイズ変更だけだから重すぎる。
ページ送りもいまいちだし、私が作り直したい(笑)

ニャンコ さん

はんぺんの方が絡んでくるんで~。しつこいです!
投票、ダントツじゃないですよー。
去年もダメだったんで、今年も缶詰だと思います。
いつかきっと!!!

おお~かわいい(^^)
ポチっと投票してきました~v
私、まるっとしたはんぺんちゃん(『悲しいとき~』の)
好きです~。
アレはコンテストに入れませんかねー?(^▽^)
私から応募しちゃいたいくらい☆

さっき見たら部門別で4位前後でした。
それでも凄い~
けど、皆、身内?ww

なおさん

ありがとー!
「まるい猫」部門があれば絶対応募したけどね(笑)
なんか、ああいう食べ物がありそうで怖い・・・

ニャンコさん

おお!やったねー!
って投票数でいったらブログ持ってる人が有利ですよね。
そうそう、身内ばっかりだと思う(笑)

楽しかったね

遅ればせながら1票入れてきました~。
また会える日を楽しみにしています^^。

緑里 さん

ありがとー!楽しかったね!
浜松はいいお店がいっぱいで行くとわくわくします。
また遊ぼうね。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。