黒猫キーホルダー VS ビビリ猫

はんぺんの日常
06 /19 2010


ひー。さんからもらった「黒猫キーホルダー」。
地味ーなキーホルダーと思いきや、スイッチを押すと
目が、青く光り
激しくニャーニャー鳴く。

きゃー、怖い!!

というわけで早速はんぺんに見せてみる。

エコバッグの上でまったりしていたところに

IMG_1176.jpg

IMG_1228.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=L4VfJzWJY-Y

エコバッグ背負ったままダッシュで逃げる・・・・
(逃げる速度にカメラが追い付かなかったのが残念。)

IMG_1177.jpg

腰砕け、心臓バクバクになったはんぺんをみて、
我が家では使用禁止になりました(笑)




コメント

非公開コメント

笑い過ぎて涙でました・・・
袋引きずったまま逃げてるし・・・
はんぺんのビビリばんざ~い!!

ははは・・・・ビビリ王!!
そうでなきゃ、はんぺん様じゃないね。
エコバックも気にならない逃げ足の速さ。
もう、らしいったら。

彼があれだけビビリになったのには、何があったんだろうねぇ。
トラウマ?それとも箱入り息子だから?

自転車小僧 さん

やったー!うけた♪
カメラが追いかけられなかったのが残念です。
でもね、ビビリじゃなくても相当怖いと思うの、黒猫。

ぷ~さん

そーねー、まあ生まれ持った気質も多いと思うんだけど。
reiさんちにいたころや、うちに来たばかりはまだ3カ月で、怖いもの知らずだったけど、子猫はたいていそうだもんね。
初めて病院にワクチンうちに行った時なんて、待合室で肩に抱いてわんこに対面してもへーきだったもん!

そのあと、人見知りになり、ビビリになり(笑)
お留守番が長いせいもあるだろうけど、お留守番猫がみんなビビリってわけじゃないしねー。
箱入り過ぎたってのは認めます!

がはは~、ここにもいるいるチビリ猫が!
やっぱり♂の方がチビリみたいね。
エコバックごとっていうのにかなり爆笑。
使用禁止になるっていうのがまたツボですね。
でも、確かにあまりビビられると可哀そうになるのは
よくわかります(*≧m≦*)
あ、きっと家でも使用禁止になると思うよ(爆)

何故エコバック背負って逃げるの~(爆)!!!

ビビリすぎ~!!!

ネズミを見ても逃げるのかしら、はんぺん。。

oceangecko さん

でしょー!もっと背負ってる画像がうまく撮れればよかったんだけどー。
oceangeckoさんちのチビリちゃん、どうだったかなー。
もー、一週間何度足を運んだか(笑)

ゆこさん

最近暑くなってきたから、はんぺんはエコバッグの上か中で寝るのがお気に入りなの。
中は暑いと思うんだけどね(笑)
すずめにだってビビるくらいだからねぇ。
猫としてのプライド、どこいっちゃったんだろうね。

まったりしているところを襲われ・・・かわいそうにv-12
エコバックごと退散したのに、かなり笑ってしまいました!
もう一度みたいので、もう一回お願いしますv-10
はんぺん、心臓止まっちゃうかな!?

ひー。さん

もうね、トイレの中でこっそり鳴かせても、
お部屋に戻ってみるとビビってるはんぺんがいる(笑)
でも、エコバッグ背負ってるの、もうちょっとうまくうつしたかったなー。
再度チャレンジしてみるか♪

うちの子達はどんな反応するんだろう?????
寅吉はきっとはんぺんちゃんと同じだと思う^^
うちはスーパーの袋にするかな^^

もう一回違うパターンのビビリっぷり見てみたい!
おねがいしまーす^^

きょん太さん

ビビリじゃなくてもかなり強烈だよ!
こた君の反応が楽しみですー。
うん、寅吉君ははんぺんと同じだろうねー。
何か背負うもの用意しておいてね!!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。