スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

猫はアナログがお好き

はんぺんの日常
06 /28 2010

はんぺんのお気に入りは
IMG_1249.jpg



おトイレ。
IMG_12491.jpg

風通しがいいし
IMG_1171.jpg

ベッド(←間違ってる)はフカフカ。
IMG_1175.jpg

ていうか、いまどき蓋にカバーを付けるタイプの便座ってないよねぇ。
新しいお家になったら、ウォシュレットにするから蓋は斜めになっちゃうよ。



そして、洗濯機のぐるぐるを見るのも好き。
IMG_1306.jpg


「洗い」の段階は蓋を開けていてもOKなので、ずっと見てます。
(私もずっと見守ってる。暇人。)
IMG_1314.jpg


新しいお家にしたら、絶対斜めドラムにするんだからね!
そうしたらはんぺん、上から眺められないね。
まあ、当分先だから安心して!

コメント

非公開コメント

新しいお家になるまでのお楽しみなんだね。
我が家も新しいお家になったらウォシュレットにします。
洗濯機と乾燥機も変えます。
宝くじが当たったらね。

洗濯機の中に良く落ちないわねぇ。
我が家のなんかガタガタ揺れるから絶対落っこちちゃう。
一枚目の写真。好きです!!

宝くじ、当たるといいねー。
結婚した時に買った電化製品、13年たち徐々にだめになってるのだけど、洗濯機だけは洗濯パンの都合上、新しいのに買い変えられないの。
かっこいいタイムマシンみたいなのに変えたいのに!!

上の写真、私もお気に入り~。
微妙な場所でなぜか「居て当然!」な顔してるよね(笑)

はんぺんくん、いつにも増してお坊ちゃんに見える~(笑) 同じさばでもさば太がたくましくみえちゃう。

ウチのトイレもカバー付ですよ~(笑)
た、宝くじが当たるまでの、暫定措置ですよ!

ところで、じゅんこさんも「洗濯機を眺めてしまう人」なんですか?
私も、そうなんです。
なんか、洗濯物がグルグル回ってるのを見てると、
見てるこちらの心まで洗われていくような気がして・・・




はんぺん

大きいv-12

とくに、お腹を触りたいです。かわいすぎv-10

パピコ代理さん

そうねー、最近おぼっちゃま度がアップしてる気がする。
わんぱくに、たくましく育ってほしいのに(笑)
さば太かわいすぎます~♪

matsu さん

暫定措置、長くないですか^m^

洗濯機見るの、はんぺんのお付き合いです。
落っこちないように監視しないと、ほんと前のめりで見てるから~。
でも見てるうちに結構面白くなりますね。
ただぐるぐるじゃなくて、ちゃんと服が上下微妙に入れ替わってるし。
でも、見てるだけで心が洗われるだなんて、matsuさんピュア過ぎ♪

ひー。さん

こうやって写真みるとほんと寸胴だねー。
おなかになにか入ってる気がする!

きゃ~怖い!
落ちそう!
でも見てるんだ・・・
じゅんこさんも一緒に・・・ヒマネ・・・

家のトイレはカバー付けれないよ~
だって和式だから・・・
和式ってもうほとんどないんだろうなぁ
ああ~早く洋式トイレに座りたいっ!!!
でも水でジャブジャブ洗えなくなっちゃうなぁ~

ぶっくんさん

猫って案外落ちるもんね~!
寝返りしたりさぁ。驚くよ。
あわてて毛づくろいしてごまかすの、面白いよね♪

そっか、和式も蓋にカバーないタイプだね^m^
だって、外国人が日本に来て和式のトイレ写真に撮るもんねぇ。
地面に穴があいてたらびっくりするよね!
私も、公衆トイレはまだ和式がいいなぁ。

私も外でトイレは和式ですよ。
なんか外での様式は抵抗がある...

うちの電化製品も13年物!
テレビとDVDプレイヤーだけ去年末に変えました。
壊れちゃったから...;;
私も早くタイムマシーンの洗濯機にしたーーーーい。

きょん太さん

ねー、でも最近外の和式も少なくなってきちゃった。
まあ和式は和式で床が気になるけど・・・

きょん太さんちも13年ものなんですね!
うちも徐々に変えてきてるけど(次もまた一気に来たらいやだから。)洗濯機だけは置き場所決まってるから頑張ってもらわないとー。
タイムマシンみたいなの、ほしいですよね♪
洗濯機とお釜は家電の中で一番形が進化してると思うー。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

