袋の猫

はんぺんの日常
06 /30 2010

http://www.youtube.com/watch?v=-hRwY_I_Z-w

シャカシャカするエコバッグが大好き。
隠れて飛び出してきたり、寝床にしたり、背負ったり^m^。
安上がりな猫です。


---------------------------------------------------------------
来月から静岡ホビーフェア始まります!
2010年7月24日(土)?2011年3月27日(日)

静岡空港でコケた静岡県の「県運」がかかっております!!

comn0020.gif

メインは実物大ガンダム
知らないうちに完成してた。悲しい。

コメント

非公開コメント

エコバックで遊んでくれるとは!!
確かに安上がりだぁ。
猫も家計を心配してくれるんですよ。
だから我が家では玩具が必要ないし、タワーキャットも必要ないんです。
その辺にあるもので充分。
エコバック今度入れてみよう!

最後のまん丸お目目のはんぺん様。
いつか・いつか抱かせてください。

ビンボー症…

だいじょーび!わたしもビンボー舌ってゆわれる。

さて、このまえ、ガンダムみてきました♪
サーベルもってましたね!
お台場ではもってなかったとかって??
イベント期間長いんだね~~!!
失業中のOMさんにおしえてあげよかしらん!!
あ、、年齢制限ありかなぁ??

ネズミならぬ...

猫ですね。

はんぺんくんはまだ2歳ですものねぇ。
うちのめめと同じ。
袋には、とりあえず入らないと気がすまないお年頃。

それにしても、かわいい♡♡

プププッ(^m^*)遊んでますね~
案外ニャンコって、身の回り品で
十分おもちゃになるんですよねぇ☆
それにしてもはんぺんちゃん、いい動きしてます☆
うちのはもうこの暑さでグロッキー状態ですよ~
全然動いてくれないです(T∀T)

ぷ~さん

エコバッグいいですよー。
ふにゃふにゃよりちょっと硬めのがいいらしいです。
勝手に入ってこちょこちょされるの待ってます!

はんぺん抱けたら、たぶんスペースシャトル搭乗券が当たっちゃいます♪

rei さん

ガンダムいいお天気の日に見に行きたいなーと思ってたら完成しちゃった。
そうそう、ホビーフェアいっぱい求人広告出てるね。
年齢制限あるのかなー。
でも、働くよりも昼間は寝たいって言いそうー。

にゃま さん

さっきにゃまさんのブログみたらめめちゃんが一緒のことやってた~♪
袋の猫、かわいいですよねー!!

ねーこさん

エコバッグはひんやりしていてクールダウンにもいいらしいです(笑)
買ったおもちゃよりプレゼントについていたリボンだったり、捨てちゃうようなもののほうが食いつきいいのが悲しいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

未だにガンダム見に行ってない・・・
もう混でるのかなぁ~?
でもホビーフェアが始まったらもっと混む?

鍵コメさん

楽しみですー!夜の部っていう名称がいい感じ♪
持ち上がるプ○ンも期待大!!
毎回カメラ忘れるので気をつけないと。

ぶっくんさん

今は特に混んでなさそうだけど、始まったら大渋滞だと思うー。
国1から見えるよー。
旦那が仕事中に車から撮った写真、自慢げにメールしてくるの!
私たち南の民はあまり国1通らないけどぶっくんさんとかいっぱい使いそうじゃない?

シャカシャカナイロンの音、
確かに猫心をくすぐりそう(・ω・)b
最後のはんぺんくんの一瞬時のお顔がむちゃくちゃ
カワイイです♪
あ、コレ・・・この間背負ってたヤツね(爆)

oceangecko さん

でもトンネルと間違えるみたいで、
「あれ、出口ない!!」って時々パニックになってます(笑)
動画もはんぺんが顔を出したところできっかりきればよかったんだけど、微妙に間延びしてるのがいまいちですねー。

はんちゃん、元気いっぱいでかわいっすね!

ウチの2匹も、こんな表情してくれるかな?
そういえば、最近メイやリリと遊んでないんですよね。。。

かわいいな~はんぺんちゃんの目♪
はんぺんちゃんも可愛いけど、じゅんこさんの手が女の子の手って感じで羨ましい;;
私の手はごつごつのおっさんの手してる...

matsu さん

お仕事忙しそうですもんね。
でもメイちゃんリリちゃんは、猫同士でも遊べるし、お子さんたちやお母さん、奥さんといっぱいの人に囲まれているからいいけど、はんぺんは私たちが遊ばないとほんとつまんなさそうなので、無理やりがんばってます!

きょん太さん

えー!私の手も旦那のか私のか、見てる人わかるかなぁって思うんですけどー。
動画や写真で見るとちょっと悲しくなったりしますよね。
顔とかはあきらめつくけど、手やほかの部品が皺っぽかったりするとかなりショック。。。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。