スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚記念日

飼い主について
07 /05 2010
今日は結婚記念日。14年目に突入です♪
というわけで週末お食事に行ってきましたー。
4月にオープンした葵タワーの最上階にある「ヴォーシエル」というレストラン。
旦那の会社から割引券をもらったので行けました(笑)
ケチな会社にしてはめずらしい。販促ばかり押しつけて社員にサービスするってことがいままで全然なかったのにー。

とはいっても頼んだのは一番安い5000円のコースです。上を見たらきりがない?。。。
こういう「景色が売り物」のレストランって味がいまいちだったり、料金にだいぶ上乗せしてるよなと思うことも多いけど、味も満足だし、サービス料込でこの値段なら満足だなと思いました!
あ、でも最初にワインリスト見せてくれなかった。金がない客だと見抜かれたらしい><

aoitower.jpg

静岡って東海地震の影響で、高いビルがなかなかなかったんですよね。
だから、上からの景色ってだけでテンションあがりまくりです。

IMG_1675.jpg
あははっ見ろ、人がゴミのようだ!!
とビアガーデンの人々を見てムスカ大佐になりきるのも良し♪




はんぺんも一緒にお祝い。
IMG_1469.jpg

かなり迷惑顔ですが。。。

コメント

非公開コメント

♪結婚記念日おめでとう♪

結婚して長く続くってのは良いことだねぇ。
豪華ディナーもいいね。
ワインリスト見せられても良くわからない。
まぁ下から2~3番目の物を頼んでしまう。
小市民です。
そうかぁ、高い建物が無い理由わかったゎ。
スカイツリー出来上がったら連れて行ってあげるね。
高いよ~~~ぉ。

はんぺん様、そりゃぁ迷惑だったでしょうね。
お顔が。笑

結婚記念日おめでとござます♪

記念日をちゃんとおぼえてるってゆうのがえらいね~♪
うちはたしか、5年目ぐらいで、どっちも忘れてたっけ!!
7年目の記念日には大ゲンカしてて、
ふと気づいたら「記念日じゃん……」;;。
あぁ記念日なんて、、そんなモノに縁遠くなったわたし;;
ひとりの「わびしご飯」は「金山寺フルコースお茶漬け付き」です。。

おめでとうございます!!

なんとーーーーv-23714年目v-236すごいです。すごすぎる~っ
本当におめでとうございます。
そして、リッチv-10
一番安いといっても、そんなするんですねv-12行けない・・・
今度、みんなでお祝いしましょう~!
はんぺんの微妙なお顔に、笑っちゃった☆

おめでとうございます

結婚記念日おめでとうございます。
14年ってすごいですね。(去年も13年目に驚いたような)
ウチは去年したばかりなのに
おそらく1年目の記念日も忘れて過ごすのだと思います。

はんぺんくん、ほんと迷惑そう(笑)
リボン、デカっ!

ぷ~さん

ありがとうございます!
ワインリスト見せてもらったら、手が出ないのばかりだったので、結局グラスワインとハーフボトルだけでした(笑)
高いところ大好き~!
スカイツリーも早く見てみたいな。

rei さん

いつも「冷めた話」をありがとう(笑)
おかげで参考になります!
毎年、こんなときしか「レストラン」でお食事しないしー。
でも食べ慣れてないからおなかの調子悪くなった・・・

ひー。さん

そーなの。高いの。
みんな誕生日のお祝いって感じで、ハッピーバースデイが何回もかかってました。
私もまた誕生日には連れて行ってもらいたいー。
はんぺん、すぐ顔に出るしねー。

higa さん

そうですよね、higaさんたちは新婚さんだった!
あの結婚式は超素敵です~。
reiさんが「息子にはああいう風にしてもらいたい!」って言ってました。
息子さん、あれこれプレッシャー多すぎです(笑)
はんぺんのリボンは、人間が頭に付けるやつ、100円ショップで買ってきました。
あれを付けている女の子が、すでに想像できない・・・

結婚記念日おめでとー♪
ちゃんとレストランでお祝いなんだね
去年もどっか食べに行ったよね?
毎年いいなあ・・・
もし家が記念日に食べに行くとしたら
”焼肉”です!笑
レストランでディナーしたいわぁ

はんさんのリボン良いね
買ってこようかなぁ~?

結婚記念日おめでとうございます♪

高層階でお食事…夜景見ながら…素敵(* ̄∇ ̄*)
私も高い所でお食事となれば
テンション上がりまくります♪

はんぺんさん、いいお顔してます~(笑)
普段凛々しいお顔してるから
よけいに味が出てる気が…(^m^*)ププッ

ぁ~14年…

v-132 e-180e-183 も続いたんですね~、ブランデーのVSOPですね~
 静岡に高いビルがないには、理由があったんですね~
 高いところから…「人がゴミのようだ!!」なんて、殿様になって言ってみたぃっ!
 お昼時間に、海に出て、千葉県に向かって「○田健作のバカヤロー」って叫んでみたけど、似たような癒しが得られるかも…
 腰が曲がっても、ラブラブでいてくださいね~
 <ののちゃんより>

おめでと~!うちより10年も先輩なのよね~、すごい!ふぁんしーなレストランいいな。うちは去年はさぼてんだよ‥

おめでとうございます♪

すごい14年目ですか!おめでとうございます♪
すっごい☆フルコースでお祝いですか!
とってもおいしそうです(←じゅんこさんのブログでよくよだれをたらしている)
はんぺん君チョーネクタイ似合うけど微妙顔(笑)

おめでとうございます☆(・▽・)☆パチパチ。
レストランでお食事と夜景ステキ~♪
14年、すごいですね。
はんぺんちゃんのしかめっ顔、おかし~~~(^^)
お祝いだもん、すこしガマンですね。

リボンを付けられたはんぺんの表情が面白いです。
出来たら一言付け加えて欲しかったです。
”僕、男なんだけど..”ってところかな(笑)

reiさんの写真は面白いですね。

ぶっくんさん

こんなときにしか行かないからねー。
焼肉もいいよね!静岡でオススメある?
うちは「七龍」ってとこ。でも混んでるし、なかなか行けない。。。

はんぺんのリボンいいでしょー。100円ショップ♪
洗面器と一緒に買ってきたら(笑)?

ねーこさん

景色も料理のひとつですよねー。
テンションあがっちゃいます!
はんぺん、すごく嫌そうな顔して笑えました。
あ、でもカメラ向けると大抵この顔かも・・・

kitcatさん

高いとこ、広いとこ行くと大声出したくなりますよね!!
お昼に海で叫ぶなんてかっこいい♪
すっきりしそうだなー。
腰が曲がってもラブラブで居られるように頑張ります♪

パピコ代理さん

さぼてん、笑える~!
とら猫さんもパピコさんも忙しいもんねー。
うちもこんな豪華なとこで食事できるの年に一回だから、二人とも忘れません!!
どちらかというと旦那の方がこういうのにこだわりあるの。

ayyan さん

なんか、自分の歳も、結婚何年目かもだんだん曖昧になってきました・・・
今年が平成何年かもわからなくなっちゃうしー。
蝶ネクタイ、もうちょっと小ぶりならよかったんだろうけど、
肉に埋もれないように大きいものにしてみました(笑)

なお さん

ありがとー。
最近ははんぺんの教育方針について(笑)言いあいになるくらいで、穏やかなもんです。
はんぺんにも缶づめあげたけど、いつものやつだったから半分飽きてきたみたいー。

ニャンコ さん

ナイスセリフ♪そうですよねー。
でも髪留め用のだから、ピンクとかそういうのしかなかった。
100円ショップだし(笑)
reiさんの写真はいつも面白いですよね。
イラストレーターさんだけあってセンスあります!

わおー!

おめでとうございまーす!!
美味しそうなお料理と良い眺め。素敵な記念日を過ごされたのですね。

葵タワーっていうのができたんだ。
私、静岡市~伊豆半島まで営業担当していました。
静岡にはよく行ってたんですよ。
センチュリーとか見えて、懐かしいでーす。

はんぺんくんってどんな顔していても、かわいいわ。

にゃま さん

へぇー、静岡にいらしていたんですね。
センチュリー御存じなんて”静岡通”です!
まあ他に大きなホテルがないんだけど・・・
葵タワー、4月にオープンしました。センチュリーよりノッポなんです♪

遅くなりまして・・・

結婚記念日、おめでとうございます!!

え~っと、我が家も「忘れかけ」の域に入りつつあります・・・
確か、今年で9年目・・・?

じゅんこさん宅を見習って、ちゃんとします・・・

matsu さん

ありがとうございます!
えー、奥さんが忘れても旦那さんが覚えていたら
「株」があがりまくりです♪
まあ、matsuさんちは仲がいいですもんねー。
記念日なんてお祝いしなくても大丈夫か。
・・・・と油断してると危険です(笑)!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。