スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

コメント

非公開コメント

それも可愛いってところでしょう。ww

謎の行動ーーー!!!

何を考えているのやら。。
フードを食べるのも遊びにしてるのかな。

でもこれならゆっくり食べられていいですね^^
シェリーなんて噛まないで(ドライフードなのに、、、)呑みこむように秒殺します。。

ほんと、食事時間が数秒で終わるんで。。
羨ましい。はんぺん様のような優雅な食事風景☆

真相?

それってアル(つくね)が餌全部食べてしまっていたからささやかな抵抗じゃないかな。
実は来た当初はやってなかったのですが家のレンも餌出して食べていますよ^^

可笑しいです~~~~~~~~!!!
あんこも同じです!!!はんぺん君とやる事まで似てる。
性格は全く違うけど(笑)

これ、うちの仔も時々やります。
ご飯で遊んでいるのか?!と思うこともあるのですが、ゆっくりご飯を食べてもらえるのはいいですよね!

あんきなは
がっついて食べて
瞬時にゲロっちゃう;;
はんぺんは一粒ずつたべるなんて
おっとりしてるわ~!!
やっぱ…王子だね~~!

さすが、はんぺん様。
お食事までなんと神々しい事。
上品なお食事風景で。

しっかしめんどくさい事してるなぁ。
時間かかるね食事。笑

ニャンコさん

はい、だから自慢しちゃいます(笑)

ゆこ さん

そうだ、シェリーのあの動画は驚愕した!
いまだにあんな感じなの?すごいがっつきだよね♪
でも、シェリーとはんぺん見比べると
「早食いは太る」は迷信だと思うー(笑)

もんたさん

そうそう、兄弟で争ってたからだろうなと思うんだけど、でもあんな悠長に食べてたら全部つくねに取られちゃうよねー。
あれかな、つくねがえさ入れ独占だから、手を突っ込むしかなかったとか?
レンくんもそうなんだー。じゃあアルのせいだね(笑)

higa さん

あんこちゃんもやるの?
ほんとそっくりだねー。
でも性格は女王様と下僕ぐらい違う(笑)

とらこみにさん

うにくんもおっとり王子だもんねー。
遊びながらって感じだろうね。
猫は動くものが餌だと思うので、
「動かぬなら動かしてしまえ」の精神なんだと思う。
それでいいのか、という疑問は残るけど。。。

rei さん

ちょうどreiさんがお迎え来たのでコメント途中になっちゃった。
あんきなお嬢様たちのようにがっついてないの、はんぺんちゃんは。
食後吐くこともあまりないし、経済的な猫です♪

ぷ~ さん

ほんとダラ食いだと思います。
時間かかるから、缶詰とか少量ずつじゃないといたみそうでこわいー。
つゆだくにしたときなんてもっと面白いんだよ。
手が濡れるのはいやだけどご飯は食べたい・・・どーしよー、って悩みながら食べてます(笑)

うちの寅吉と同じだ~
でも、寅吉は全部じゃないけどね^^

特に人のご飯を盗むときは上手に「しゅっ」って。 

あの手でどうやってつかんでるのか。
不思議です^^

きょん太さん

はんぺんも最初から最後までってことはないかなー。
でもこの動画だけでも結構な時間ですよね。
あんな手でわざわざやらなくてもね。
結構真剣なんで笑えます♪

うっっ、かわいいっv-238
前の子がしてました。ナツカシイ。
手で食べたいのかな~?と思って微笑ましく見ていました(^ω^)

なお さん

私、猫を飼うのが初めてなので、
さもはんぺんが特別!って思ってブログに載せると
「うちもやります~♪」って言う場合がおおいの(笑)
わんこじゃ絶対こんなことやらないしねー。
逆におやつを両手で押さえて食べるわんこのしぐさは猫ではなかなか見られないなぁ~。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

