スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

コメント

非公開コメント

わかるわぁ~。
ポータブルクーラー私も好きよぉ。
ここんとこお水がぬるいのって文句言ってたから
氷入れてあげてる。
癖になって、氷り入れろって煩い。
毛皮着てるニャンだもんね。
暑いのあたりまえだわね。

すご~い!
ぷ~ちゃんはオンザロック?!
きなこはカルキ臭いのが好きで水道から直です!
あんこはなまあったかくなった「ひなた水」。
はんぺんは水のまないし!
猫の好みはいろいろだね!!
あ?はんぺんもひょっとしてカルキ派かも?!

ぷ~ さん

だよねー。人間が足を乗っけても冷たくていい感じです!
ポータブルクーラーをいっぱい作ってあちこちに置いてます。
自分から添い寝してくれないけどね。(だからこれは寝てる横にそっとおいた^^)
オンザロックかあー、うちもやってみる!

rei さん

はんぺんなんて、カルキたっぷり水道水、TOKAIのおいしい水、水道水とおいしい水のブレンドの3種類おいてあるんだよー。
あんまり飲まないからほんと手がやけます。
ココンくんほどは飲んでほしくないけどね(笑)

あら~はんぺんしゃんは段々と
寝姿が武士君に似て来た様な???(苦笑)
はんぺんちゃんお顔小さいから、体が大きく感じますね。:)
幸せ太りだね~:)

太っちょの母さん

やっぱり??
夏バテさせてはならぬと思ってモリモリたべさせてるからなー。
でも武士くんに似てるならうれしいです♪
ただし、飼い主まで武士君に近づいてるのが大問題です!

酷暑お見舞い申し上げます。
こちらカルフォニアは例年になく冷夏続きです。
日中はいつも冷たい風があるので半袖では寒く、夜は布団を被って寝ています。

さて、やっぱペットボトルは後置きだったのですね。(笑)

ニャンコ さん

えー、そちらは冷夏なんですか!
ロシアが暑かったり、サンフランシスコが寒かったり異常気象ですねー。

今日は今年最高気温になりそうなくらい朝から暑いです。
はんぺんの心配していたけど、外に出たらブッサちゃん(野良猫)が車の下でへばってたので、そっちのほうがかわいそうになっちゃった。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

