コメント

非公開コメント

So so cute!!!

な、なんてかわいい~の!!
も、たべちゃいたいわ♪
・・あたしも、完全に元里親バカだわ;;

reiさん

そうですよー、養母さま、親バカです!
最近、ちょっとずつカメラに慣れてきました。
前はデジカメ、なんとか機能でシャッター押す前に赤く光ってたんです。
それがはんぺんすごく嫌いみたいで。
なんかいじくっていたら消えたのでよかった。

こんにちわ。

こんにちわ。私も遊びに来ちゃいました!コメントどうもありがとうございました~。はんぺんちゃん可愛いですね。「はんぺん」って名前もすっごく可愛い~。静岡に住んでいらっしゃるんですか?私の実家も浜松なんです。今は横浜に住んでるんですが・・。
また遊びに来ますね!

初めまして!reiさんの所から・・・

[色:000066]ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!可愛いですね はんぺん君 私も以前はにゃんこ4匹と暮して居ましたが、今はワンちゃん一匹だけです にゃんこが愛おしいです 又寄せて下さいね[/色v-10]

>パピコさん(人間代理さんですね^^)

こんにちは!
猫の気持ちがすっごくわかるんでいつも見て楽しんでました。
ご実家浜松なんですね~。だったら灰色で「はんぺん」なのも通じますね!
これからも元野良猫さん同士よろしくお願いします~


>ママリンさん
ようこそ!
reiさんのBBSで紹介してもらったんですね~ありがたいです。
reiさんのサイトはいっつもいろんな人がいて賑やかですもんね。
美人で明るくて食いしん坊(笑)なreiさんの人徳かな。
なんせ小学生もとりこになってるし。
また遊びに来てくださいね~

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。