スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには無意味なことをしてみる。

はんぺん以外の猫
08 /06 2010
最近東京のお客様たちがやたらと

「たまにはそっちで打ち合わせしてもいいよ」

なんて言ってくる。
3年間「お前らが来いや!」的な感じだったのに、不思議だなと思ったら


お目当ては

ガンダム」ちゃんでしたΣ(´∀`;)


「新幹線は右側の席確保した♪」
なんてうれしそうに言ってくるので笑っちゃいます。
こーいうのを「経済効果」というのでしょうか。



猫ってなんでティッシュとかトイレットペーパーが好きなんでしょうね。
reiさんちにいる花火ちゃんです。


http://www.youtube.com/watch?v=3LEOKeGvnbI

カルカンのCM可愛すぎます。
♪たまには無意味なことをしてみる
♪自分の気持ちよさをまず優先する
♪自分の能力に限界を決めない

コメント

非公開コメント

大切ですよね、そういうこと。

猫って素晴らしい!!

花火ちゃんかわいい♡
家では最近やらなくなったけど、以前はティッシュの箱は上下さかさまにして置いてました。

↓にゃにゃかと思いました(^_^;)

あ、あとお願いが...
はんぺんくんのしっぽを、ハッキリクッキリ撮ってアップしてくれませんでしょうか?
理由は、ただ、しっぽの柄はどうなってんのかなぁって。

お客様ってそういうもんさ。
数年前国税に入られたの。(赤字会社調べてどうするんだぁ!!)
その時、調査官が「帝釈天行きたいのですがどっちですか?」だって!

多分店長も静岡での打ち合わせ大喜びで行くよ!

花火ちゃん可愛いねぇ~~

なるほど~♪

ガンダムか。
“ひきこもり”のうちのアネキでさえ、、
『ガンダムみたい」とゆってた!
おそるべし、ガンダム!!

花火のテイッシュ遊びだぁ~~!!
うちのティッシュ、全部グシャグシャにされちゃったよ;;

にゃま さん

ティッシュ、うちも小さい頃はやってたけど最近はやらないなー。
トイレットペーパーは相変わらずだけど。
しっぽ、とってみますね。
にゃにゃちゃんの箱入りの写真もはんぺんそっくりでした!
はんぺんは、先っちょがちょこっと足りない感じです(笑)

ぷ~さん

みんなが静岡来てくれるのはうれしいです!
高速バスも満員みたい。
そーだよ、静岡に来る仕事増やしてっ。
動画、もうちょっと顔が見える角度で撮りたかったー。

rei さん

ひきこもりだなんて姉妹で全然似てないね!
ガンダム、富士山が見えるようになったら見に行こうって思ってます。
今じゃ暑いもんねー。
でもいつでも行けると思うとなかなかいかないで終わっちゃいそうでそれもこわい。。。
ティッシュ、ぐちゃぐちゃだったね(笑)

セイジョー薬局、今はマツモトキヨシですね。(汗)
店頭で見かける5箱パック298円?
それを見る度になんでアメリカでは?と思います。
こちらでもテッシュは売っている事は売っているんです。
ところが何故かメーカーはクリ○ッ△スだけ、それも一箱$5もするんです。
テッシュを使わない国民性か!?
おっ、と話がずれました。f^_^;

がはは、人間って意外と単純な生き物ですね。
ガンダム、やっぱり私も見たい気がしますもん。
わざわざは行かなくても、ついでに見られるなら
大歓迎、仕事で見られたらもっと歓迎でしょう(笑)

ティッシュペーパー・・・
うちもオチビがたまにやってくれます。
カルカンのCM私も好きですよ~。
猫を知ってるヒトが考えたんだろな~って
いつも見てて思います。
でも最近猫グッズ以外でも、猫を起用したCMって
どんどん増えていますよね。
この調子で猫愛好家ももっと増えるといいのに!

ニャンコさん

へぇー、ティッシュ使わないんですか!?
花粉症がないからいいですよねぇ。
でも外国行くとティッシュ手に入れるの大変だから、鼻炎持ちの私は、スーツケースに必ずティッシュ箱ごと入れていきます。
なにはなくともティッシュです!
クリネッ○スと聞いて
http://www.youtube.com/watch?v=vdQj2ohqCBk
の動画、そういえば・・・と思ったら全く違うメーカーでした。
そもそもアメリカじゃないかも。。。

oceangecko さん

やっぱり?ガンダムって偉大ですね。
今の時期富士山はかすんで見られないので、秋になって富士山がくっきり見えるようになったら絶対富士山と一緒の写真撮りに行きたいです!

子ニャンコたち、やっぱりティッシュで遊びますか!
ほんと猫のCM多いですよね。
犬よりも起用が難しいと思うのに、すごいなぁ。
カルカンのCMだってどうやってるんだろうっていつも思います。
あの子はひたすらティッシュを出すって訓練されてるのかなぁ。

それと同じ物が私の目の前にあります。(笑)
家庭用でなく工業用のMADE IN USAです。
何分、テッシュがないので、それをテッシュ代わりにしています。
大きいので、半分にちぎって(w笑)
けど、お値段は高く一箱$10近くします。
日頃、テッシュを使わない国民性、おかしいですね。

また、こちらの薬局には風邪用?例の白いマスクが売っていません。
去年?新型インフル事件がありました。
ある時、日本からアメリカを訪れる人がインフルを心配し電話がありました。
こちらではマスクしている人はいませんので空港内では外すようにとアドバイスをしました。
しかし当人???
その後、そのお方がアメリカに到着、マスクをしていた為に案の定イミグレで不審者として尋問されたそうでした。

この時期、日本では薬局、コンビニでマスク不足、急遽アメリカから輸入しました。それは工業用のマスクでした。
工業マスクなら各種幾らでもあるのに、薬局に普通のマスクが売っていない、これも不思議ですね。お国違えば、なんでしょう。(笑)

ニャンコ さん

えー、ティッシュが10ドルなんて、一回使ってまた乾かさないと(笑)
マスク、飛行機で使ってると「伝染病か?」って言われますよねー。
でもマスクしないと口あけて寝てるのばれちゃうし!
また今年もマスク足りなくなるのかなー。日本人の国民性だからしかたないですよね。
早めに確保しておこう。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。