スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

純情中学生と変態おねえさま

はんぺん以外の猫
08 /02 2010
土曜日、ひー。さんがreiさんちに遊びに行くというので、一緒に行ってきました。

子猫たちとは、保護当日に会って以来。
IMG_2574.jpg
盆(♂)と夏(♀)は頭のちょんちょんが大きいか小さいかの違いだけなので、おでこが隠れてるとどっちがどっちやらさっぱりわかりません。。。

IMG_2583.jpg
これはどっちでしょう???

IMG_2590.jpg
甘えっ子花火(♀)。かわいくってreiさんメロメロ。

IMG_2606.jpg
reiさんが作ってくれたチョコパイやら、ひー。さんのお土産のサーティーワンやらあれこれ食べてると、近所の中学生R実ちゃんも登場。
みんなでおしゃべり。

ひー。さんとR実ちゃんは初対面なんだけど


「う、、、、これおいしい!!!

「こ、これ、甘いとおもったらしょっぱい!!!!」



いちいち、超大げさな反応のひー。さんに、R実ちゃん、びっくりしてました(笑)
おまけに、ひー。さんが

「ココンのオチ○ンチンは小さい」
「ココンのうんこは一日3本」
「ココンのおしっこ玉が大きすぎる」


としゃべるたびに、R実ちゃんがチラチラと

「このオネエサン大丈夫?」

と、私に視線を送ってきてました(笑)
中学生のときって、おしっこだなんて口にするだけでも恥ずかしいもんねぇ。
それなのに、盆のおまたを撮影したり、やりたい放題。
ひー。さん、おかしすぎるヾ(・∀・;)

reiさんはreiさんで、ひー。さんのお土産の「マッチ棒おみくじ」でR実ちゃんが大凶を引くたびに
「彼氏とわかれちゃうかもねー」なんて脅すし!!
中学生はナイーブなんだから?。



子猫たちをいじくりまわして、あんこちゃんとのほのぼの写真も撮り、
IMG_2602.jpg

IMG_2641.jpg

寝たまま招き猫も撮り、
IMG_2614.jpg

とっても楽しかったです。
R実ちゃん、懲りずにまたおばさんたちおねえさんたちと遊んでね。


海ちゃんも元気でしたー。
IMG_2683.jpg

コメント

非公開コメント

楽しかったです!

変態?変態おばさん?v-12
ひどい~っ(笑)
でも、純情中学生がいるのをすっかり忘れていましたv-12しまった・・・・v-40

ココンの名誉のため、修正致しますと
ココンのタ○タ○が小さくて、1日3回3本ずつうんPします♪(全然名誉挽回できてないv-12

だめだぁ;;

禁止ワードにひっかかった!!

あははは!

中学生にはとんでもない大人に見えたんだろうなぁ。
あの頃って純粋だったような・・・
そうやってもまれて正しい大人に育つのよ!

ひー。さん

ほんと面白かった!
ココンくん、超笑えるねぇ。一日9本って!
本当に猫??
あ、小さいのはタ○タ○の方かあ。そりゃ失礼しました(笑)
猫のはほんと可愛いよ。
はんぺんのもとってもかわいいもん♪

rei さん

何書こうとしたんだろー(笑)
って私も伏字になってなかったよ、今見たら!

ぷ~さん

中学生のころ下ネタで盛り上がってる人たちみたら
「もー、おばちゃんってデリカシーってものがないのよね」って思ってた。
今自分がまさにそれになってるかと思うと・・・

楽しそうだね~(笑)R実ちゃん、ふつーの子ではなかなかできない体験できて良かったんじゃない(笑)?

同じネコ同士、大人のネコは子供のネコに甘いですね。
はんぺんはネコ同士で人見知りする方ですか?

おもしろい!!
R実ちゃん、良いお勉強になったでしょうね
夏の素敵な思い出…( ̄ω ̄*)ふふふ…。
こねこちゃんたち可愛いですねぇ♪
お腹見せて寝んねしてる姿、ぎゅっとしたい!

あの帽子はヘッドドレスですよ~
帽子屋さんとかにあります☆

パピコ代理 さん

中学生がここまでおばちゃんたちに囲まれてお茶する機会ってないですもんねー。
私も中学生と話す機会なんてないから楽しいです!
若いエキスを頂きます♪(←おばちゃん発想)

ニャンコ さん

どうなんでしょうねー。
御近所の猫ちゃんたちとは顔を合わせはしてるけど、それも網戸越し。
自分の縄張りを出たらどうなるか・・・
一度他の猫と対面させたいですけどねー。

ねーこさん

おばちゃんたち、いつも何か食べてるし、そのくせ「ダイエット」だなんて笑っちゃうー。
・・・と思ってるに違いない!
子猫本当に可愛いですね。今回の子たちは粒ぞろいです♪

あ、あれヘッドドレスなんですね。
確かにそれならぴったりかもー。
私も探しちゃお、100円ショップ限定だけど(笑)

あぁ、そうね。
とってもシャイで無垢な女子中学生には
ちょっと引かれてしまったのかもしれませんね(笑)
私は、そいういさばさばした方好きですけど^^
カワイイおちびちゃんたち、
愛情たっぷりもらってしあわせそうですね。
こういう子を見るとこっちまで幸せになれます。

きゃ~可愛い!
小さい仔がいっぱいいるぅ~
うちのおチビさんもそっくりな仔がいるわ♪

海ちゃんも元気そう!

oceangecko さん

はい、やたらと「うんち」だの「おしっこ」だの連発する幼稚園児と同じレベルです♪
そうそう、気取っていてもしょうがないしねー。
正直猫のは触りたくなるくらい可愛いし(←変態仲間)。

みんな可愛くて兄弟仲良くて楽しそうでした♪

とらこみに さん

そうだねー!花火とこむぎちゃんは似てる♪
どっちもかわいいしー、鼻黒いし!
うにくんとうまくやってるようでほんとうらやましい~。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

